| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳5覇者」

記事番号【4441097】が含まれるスレッド

331 ロムクリ 散る さん 2014/04/15 火曜日 18:49  #4439743
この写真の台が、331でめ、0回転でロムクリ?してあったので、すわりました。きっと設定のいい台を出過ぎたためロムクリしたのと信じてすわりました。80回転くらいで、キリンフラッシュをはずしたけど、台は調子いいと言い聞かせて、結局6万まで突っ込んで散りました。
みなさんなら座りますか? こういう台・・ 

  1. 散る さん 2014/04/15 火曜日 18:50 評価 #4439744

    user imageしゃしんはこれです
  2. ラオウ強し さん 2014/04/15 火曜日 19:49 評価 #4439774

    こんばんわ
    前日は0台ですね。前日の回転数は0回転ですか。
    とりあえず、打って様子見で100回転までですかね。
    80回転で、キリンフラッシュだと20〜30回転、打って止めでしょうね。
    朝一の激アツは、当たってもらわないと、困りますね。
    自分の場合は、不調との感覚で傷口が小さい内に止めます。
    経験上、400回転までに当たる時もありますが
    止めた後に、すぐオカマ掘られても、自分で決めた事なので、しょうがないですね。
    スレ主さんは、自分で調子いいと思って、結果ハマッたのであれば、仕方ないことです。
    今回は、たまたまロムクリでもパチンコ全般に言える事だと思います。
  3. 奇跡のP さん 2014/04/15 火曜日 21:03 評価 #4439814


    こんにちは

    ぼく:331はロムクリとは知らず、きっと良い台と信   じ込み、投資を重ね沈没

    パチ友:彼女もきっと良い台と信じ込み、大損

    ぼく:ロムクリが前日ロムクリの朝一の出目と知り
       331は不吉な台として、その後一切手を出さす
    他人:知ってか、知らずか、おかまい無しかわからな
       けど、331で撃沈

    そのご、手はだしてないです。
  4. ゴッツ5 さん 2014/04/16 水曜日 07:51 評価 #4440068

    設定って何?
  5. シャチ★ さん 2014/04/16 水曜日 10:27 評価 #4440122

    散るさまおはようございます。

    前日当り0で331だということは誰も触ってませんね。

    その前の当たりが20で、そこから何日っ経過してるか?幾らくらいの投資があるか?にもよりますがラオウ強しさまおっしゃるとおり朝の激アツは当たってもらわないと!

    私も一旦止めてトイレタイム。

    2〜3Kを再投資しホールを移動です。
  6. 散る〜咲く さん 2014/04/19 土曜日 00:18 評価 #4441097

    user imageすれには関係ないけど本日倍返ししてやりました。前回の台に座って500円で4回しかまわらなかったので、隣に移動したらふきました。w
  7. 散る〜咲く さん 2014/04/19 土曜日 00:25 評価 #4441102

    user image相変わらず、しまには自分ひとりだけ・ 14連の後100回転後に29連チャン。 70000発近くいきました。 シャチさんのいったみたく、激熱はずれと、通常確変後のオカルトトイレタイムがきっと功を制したのだと思ってます。wきっと明日ロムクリされてんのかな。
  8. 大滝 さん 2014/04/22 火曜日 07:48 評価 #4442284

    ★北斗の抽選せステムは

    (1)通常165/65536=397.2
    (2)確変1650/65536=39.72

    これ以外何もないですよ。そしてラムクリは(1)です。ラムクリに何の意味もありません。

    まさか・・・連荘のエネルギーが貯まってるとでも(笑う)
    みなさん本当にデーター上の回転数やラムクリ等を含めたデータで台選び・・・多いんですね。

    全て無意味ですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT