| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳5覇者」

記事番号【4368165】が含まれるスレッド

鬼アツ! 汚物は消毒 さん 2013/10/12 土曜日 00:47  #4368165
こんちは、ずっと北斗だけ打ってますが今日、どうしても府に落ちない演出があり投稿します。
保留3緑→超強敵→将ステージ断末魔「連っ!連っ!連っ!」→USU右下最大+枠金→シン疑似4(2回目以降赤死)→7テンパイ→強敵群+剛掌破+赤死→シンリーチ(キリンタイ)CUロゴ落ちのみCI緑=ハズレ
この後放心状態で1300ハマリorz
一体何がハズレ要因なのでしょうか?パチンコでこんな辱めを受けたのは初めてです。長くなってすんません
因みに画像は自慢です☆

  1. サンザンサウザー さん 2013/10/12 土曜日 01:16 評価 #4368184

    こんばんは!

    初めの緑保留があかんかったと思います。。。
  2. 降格ミーコニック さん 2013/10/12 土曜日 02:04 評価 #4368198

    シンとCI緑でしょうねぇ・・・
    長いパチ人生ありますよ〜
  3. 妄想モード突入! さん 2013/10/12 土曜日 02:06 評価 #4368199

    こんばんは。
    随分と豪華なハズレでしたね。心中察します。
    自身、超強敵ゾーンすら見たこと無いので裏山ですが・・・

    将STでのシン発展CI緑・・・この辺ですかね。
  4. ラオウ強し さん 2013/10/12 土曜日 04:24 評価 #4368222

    こんばんわ

    確かに豪華版で当たって欲しいレベルですね
    敢えて言えば、他の方々と同意見で、シン、CI緑でしょうね
    自身
    7テン→10回以上ノーヒット
    超強敵→5回以上ノーヒット  状態ですよ

    放心クラスも何度も経験してますので、逆にそれなりの
    激ハズシでも強くなりました

    爆出しも経験してる様なので、その逆も当然ありますよ
  5. ミツ坊 さん 2013/10/12 土曜日 07:35 評価 #4368246

    どえらいハズレもありますがなんで当たったの?があるのが覇者ですから今回は残念でしたね。
    自慢できる出玉出せるのも覇者の魅力です。
    今のパチンコ現役最強は北斗覇者しかないですね。
  6. GGKKK さん 2013/10/12 土曜日 09:42 評価 #4368278

    経験上シンで7テンさらに豪華すぎる釣り演出がが怪しいです。
    自分は、下テロップキリン×7テン×シンキリンタイトル⇒キリンカットインではずれたことあるので、7テンのシンは信用していません。
    シン7テン3度出現あたり0も信用していない理由ですが。。
  7. 汚物は消毒 さん 2013/10/12 土曜日 09:59 評価 #4368284

    たくさん返信頂き感激です。やっぱり緑保と緑CIシンリーチ辺りッスカ…でも最大の要因はタバコ吸い始めた事カモと思い始めました(-.-)皆さんのおかげで元気でたので今日も元気にパチンコしてきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT