| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳5覇者」

記事番号【4337899】が含まれるスレッド

順目 ミツ坊 さん 2013/08/12 月曜日 20:17  #4337854
皆様こんばんは。お盆休みの時期ですが覇者打ってますかね?
投稿少ないですね。今日は運よくバトルモード突入できました。珍しい出玉表示も見れたので報告してみます。

  1. ミツ坊 さん 2013/08/12 月曜日 20:38 評価 #4337863

    すみません画像アップできませんでした。単に出玉表示に12345GETと表示されただけです。失礼しました。
  2. 二キータ さん 2013/08/12 月曜日 20:59 評価 #4337877

    ミツ坊 さん こんばんは

    12345GET最近自分もありました。初当たりから5連続ハイパーで12345GETでした〜 

    MHではお盆前に覇者が大判振る舞いで釘も甘くよく出てました。自身もこの半月で覇者では今までで一番いい結果を残せました。

    たしかに投稿少ないですねー 投稿も少ないし調度気になった事が2〜3点ありスレ立てようかと思っていた所です。たいした内容ではないですが。またわかる事ありましたらその時はよろしくお願いします。
  3. みつ坊 さん 2013/08/12 月曜日 21:24 評価 #4337899

    user imageニキータさんこんばんは。
    私はBONUS×8でこの出玉表示でした(泣)この半月は真逆でダメな日ばかりですので羨ましいです。
    私で対応できるかわかりませんが何でも聞いてくださいね。
  4. rupiin さん 2013/08/13 火曜日 02:17 評価 #4338168

    こんばんは

    これで6までいきたいですねw
  5. 脳内設定3 さん 2013/08/13 火曜日 14:55 評価 #4338384

    BONUS×60 くらまでいけば見れそうですね
  6. 二キータ さん 2013/08/13 火曜日 20:43 評価 #4338492

    みつ坊 さん はBONUS×8だったんですね〜 振り分けはどうであれとりあえず万発超えてくれると一安心しますよね

    rupiin さん脳内設定3 さん こんばんは。

    覇者の画面表示は99999からは増えないと思いますよー 北斗の覇者連チャン記録の画像でBONUS×60  99999GETになってましたので。 タロウは画面表示100000越え対応してるみたいですけど。
  7. チョコちゃん さん 2013/08/14 水曜日 07:04 評価 #4338799

    おはようございます。
    物凄い釘なので打てませんね〜。
    お客さんもめちゃ少ないです。みんなわかってますね。
  8. ハルダンジ さん 2013/08/14 水曜日 10:25 評価 #4338888

    ミツ坊さん
    おはようございます。

    自分は、今月は、まだ3回しか打てていません。。
    戦績は2勝1敗です。
    勝てなきゃ(BM入って続かなきゃ)
    おもしろくない!!w

    て、ことで今日は休みなので今から打ってきます!

    談話室のような内容失礼しました。
  9. みつ坊 さん 2013/08/14 水曜日 10:43 評価 #4338899

    ハルダンジさんこんにちは。
    私は所用で行けませんが健闘を祈ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT