| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳5覇者」

記事番号【4276753】が含まれるスレッド

キリン3個絡んだのに… ノア651 さん 2013/05/08 水曜日 18:27  #4276753
初めまして。
昨日7の日だったので
近くの大型チェーン店に
9時前ぐらいに行ったんですが

北斗大好きで(シリーズでは覇者初打ちです)
昨日浅いハマリで当たってる台を
選んで座ったんですが
10k使ったぐらいに
テロップからケンシロウキリン柄セリフ期待度54%出て
サウザーリーチいってすぐキリンフラッシュ期待度76.9%
ロゴ落下43%、キリンカットイン56%出てはずれました。
どうせレイ出てくるんでしょって思ってたら
出て来なくてフリーズしました。

その後へこみながら打っていたら
5回転後ぐらいにあちーぜ赤保留
挑発紫背景4回
ジャギリーチロゴ落下はずれでした。
その日は100k使って初あたり無しでした。
同じような目にあった方いますか?

  1. トキは病人 さん 2013/05/08 水曜日 20:18 評価 #4276791

    初当たりなしで103K負け、あります。
    その時は赤保留だろうが、キリン柄だろうが、とことんハズレましまね。
    途中台を変えましたが全く当たらず。
    恐ろしくて近寄れなくなりましたが、3日後にはまた打ってしまって80K負け。この時は拳王軍ボーナス→4通のみ。
    あべし!
  2. チョコちゃん さん 2013/05/08 水曜日 20:56 評価 #4276813

    こんばんは。
    前に110K使って何も当たらずやめたら、
    50回転でおかま掘られて32連されました・・・
    ひでぶ!!
  3. パチ男2 さん 2013/05/08 水曜日 21:16 評価 #4276824

    こんばんは。

    私いつもはMAX機はあまり深く追いかけないタイプなんですが(大体確率の2倍まで)、ある時朝一で偶然座った台がなんと!1k24回転(等価)!

    「いいのか?いいのか?」と思いつつドキドキしながら喜び勇んで打ち込んだところ1万円で1k24、2万円で1k22、4万円で1k23、8万円で1k22、「ヒャッハー、すんげー回るぜー!」...気付いたころにはノーヒット110k負け...。
    ATMダッシュ3回いたしました...。

    なんで回る時に限って当たらな...うわらばっ!!!
  4. 水をくれ さん 2013/05/08 水曜日 22:10 評価 #4276868

    自分は同じ台に90kが最高です。その後ATMに行きましたが、画面に死兆星が見えた気がしました。
    昔のケンシロウではないな。シンより””
  5. 等価 さん 2013/05/08 水曜日 22:13 評価 #4276875

    はじめまして。北斗初心者ですが、キリンフラッシュ台枠は確定ではないのですか?
  6. パパはリュウケン さん 2013/05/08 水曜日 22:56 評価 #4276918

    キリンフラッシュ台枠 平均76%
    レインボー台枠 濃厚
  7. 給食当番 さん 2013/05/08 水曜日 23:53 評価 #4276967

    1日最高ならオーメンの90Kノーヒット。
    日をまたぐなら慶次漢で140Kノーヒットがあります。
    しかも1Kで14回(等価)くらい。
    私はパチ男2さんと逆で、等価で22回転くらいする時に限って10K以内で当たります。
    回らない時にハマる傾向にあるので諭吉の消耗が激しいです。
  8. 覇者より剛掌 さん 2013/05/09 木曜日 00:01 評価 #4276982

    剛掌ではキリン3点セット外した事ありますが・・
    ノア651さん、ご愁傷様でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT