| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳5覇者」

記事番号【4275461】が含まれるスレッド

腐女子の妄想がかなり捗る台 331sammy さん 2013/05/05 日曜日 03:42  #4275138
こんばんは!
覇者で、男同士の愛を妄想しながら打っている女性の方はおりますか?
私はBMラオウ選択で、ジュウザ限定にして妄想を楽しんでおります。

  1. B(L)M さん 2013/05/05 日曜日 06:04 評価 #4275154

    普通に銀玉・・・・いや、銀魂とかにしておきなさい。
  2. パチ男2 さん 2013/05/05 日曜日 12:59 評価 #4275241

    私は断然リュウケン×ラオウですね!

    「そのブツ封じねばなるまい」
    「命(タマ)までは奪いはせぬ」

    っと、こんな感じでいかが?
  3. HI☆MI☆KO さん 2013/05/05 日曜日 17:15 評価 #4275286

    私の場合アミバ×ケンシロウでしょうか?
    「ここか?ここかな?ん〜?間違ったかな?」

    あと通常時、挑発予告で汚物消毒野郎が出てきた時スイッチが入ります!
    「そうだな。汚物(穴)は消毒しないとな。
     この俺の(ry」

    何のことか解った人下品でごめんなさいっ!
    でもゲテモノ喰いだけじゃなくリュウガ×トキも押してますのであしからず...。
  4. トキのあの時 さん 2013/05/05 日曜日 22:22 評価 #4275386

    板の住人達の哭き声が止んだ。

    何という劇的ビフォアーアフター、、、。
  5. 331sammy さん 2013/05/05 日曜日 23:35 評価 #4275450

    B(L)Mさん
    すごい名前ですね…
    BLモード、是非採用していただきたいものです笑
    銀魂のパチンコ化も無くはないと思います。
    「ぎんたま」ですし、作者もパチンコ好きそうだし…

    パチ男2さん
    同じ「リュウラオ」でも、リュウガ×ラオウのほうがいいです笑

    HI☆MI☆KOさん
    アミバ×ケンですか!斬新ですね!!
    ケンシロウに激振孔を突いて、
    ケツを掘りたい放題…なんてどうですか?笑

    トキのあの時さん
    どういうことでしょうか!?汗
  6. 331sammy さん 2013/05/05 日曜日 23:46 評価 #4275461

    user imageあと自分はリュウガ+ジュウザ×ラオウ推しです
    BMのvsジュウザで、リュウガが助けに来たときなんて
    もうたまりません!兄弟サンドの妄想が爆発します。

    ラオウのけつあななら、一本や二本くらい容易いと思います。
  7. 必然偶然 さん 2013/05/05 日曜日 23:59 評価 #4275464

    なんでパチ板にホモが湧いてるんですかねえ(困惑)
  8. 331sammy さん 2013/05/06 月曜日 00:05 評価 #4275469

    ホモではなく…女ですが汗
  9. お祈り君!! さん 2013/05/06 月曜日 00:40 評価 #4275489

    331sammyさんこんばんは!
    女性の方なんですね!

    いろいろな楽しみ方がありますね⁈
    ただ、ラオウのケツの穴だとナニを
    もぎ取られそうで恐いです・・・・・
  10. HI☆MI☆KO さん 2013/05/06 月曜日 06:21 評価 #4275558

    >331sammyさん
    私以外にもこんなに素晴らしい剛の者がいたんですね(汗)

    アミバ×ケンに関してですが散々秘孔突きで焦らして、焦らして、焦らしたあげくにアーッですねっ!

    助っ人!なるほどその発想は盲点でした。
    となると、ケンシロウ×サウザーでシュウが助っ人に現れてシュウ×サウザーに発展!ケンは立ったままおあずけなんてシチュどうでしょうか?(笑)

    331sammyさんが剝き剝きマッチョのガチムチ好きなのはよ〜〜〜くわかりましたよ!

    そしてリュウガ+ジュウザ×ラオウ推しが好きと言いつつちゃっかりフドウ×ラオウの画像貼っちゃってますね(笑)

    この欲張りさんめっ☆
  11. HI☆MI☆KO さん 2013/05/06 月曜日 06:23 評価 #4275560

    すいません(笑)

    剝き剝き→ムキムキです。

    ムキムキを漢字変換したらなぜか...。
  12. HI☆MI☆KO さん 2013/05/06 月曜日 06:32 評価 #4275563

    あとちなみにリュウガ×トキで私の中のトキはツンデレです。

    ラオウ...総受けなんですね!
    聞くまでもないと思いますがどこが魅力ですかっ?
  13. ノンケでした さん 2013/05/06 月曜日 12:42 評価 #4275652

    ちょwwwwww
    このスレ見てから北斗に対する見方が180°変わりましたよw

    俺はこれからどう覇者と向かい合えばいいんだ...
  14. おもろい奴や さん 2013/05/06 月曜日 12:59 評価 #4275655

    ↑どう見たって 主も他も全員♂やろwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT