| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR北斗の拳5覇者」

記事番号【4260035】が含まれるスレッド

冷静さを失いボコボコに・・ ノブンブン さん 2013/04/02 火曜日 03:49  #4259589
昨日の事ですが意気揚々とホールに向かいました。
以前の様な椅子取り合戦もなくなりゆっくり台を
選べるようになった今日この頃です。

台を選び回していくと良い兆しばかりではあるものの
さっぱり後半に発展せずやっと発展したジャギリーチ
キリンCIでもらったと思いきやハズレ。
さすがに台を移動、直後ドカーン!とオカマ13連
人が変わったからと言い聞かせながらマイナス45k

朝一19連した台が180回転で捨ててありました。
前日当たり0もしかして大爆発かもと思い250回転まで回すことにしました。
212回転で赤保留回想4回赤ロゴ、赤死兆星、
ユリアリーチ、CIキリン、7昇格ゴージャスな当たりを引くもジャギで即死時短60、抜け殻になりながら続行、
107回転で黄色保留「熱!」シン回想2回、
なぜか後半に、CU皆無、緑CIまさかの当たり。

サウザーにやられ即死。
頭のネジが外れる音が聞こえました。

完全に切れて出玉を友人に渡し帰りました。−52k
その後友人からメールがあり、私の次に座った人が
オスイチで1撃37連したそうです。
携帯でチェックしたところトータルで77800発
の出玉です。
普段、早い単の連続は爆発の合図だ。と言っていた
私ですが、冷静さを失いただのアホになっていました。
勝負に参加している以上は最後まで冷静さを失っては
いけないと改めて感じました。
まだまだですね。

長々と愚痴ってすいません。

  1. 剛掌の頃は覇者 さん 2013/04/02 火曜日 05:31 評価 #4259594

    そうやって皆強くなるんですよ!
  2. はこにわ改 さん 2013/04/02 火曜日 07:16 評価 #4259603

    ちゃんとご自身の行いを反省されている事が凄く偉いと思います。見習います。
  3. トキは病人 さん 2013/04/02 火曜日 08:41 評価 #4259623

    冷静さを失ってはいけない、まさにその通りです。
    私も朝から行ってると、周りが当たり始め、自分の台が静かだと焦ります(毎回の事なんですが)。
    そこは我慢、忍耐。
    熱いのきて、はずしても50回転(お詫びとやらを期待)回して、だめなら移動。過去に皆さんがおっしゃってましたが、その後は、自分の打った台は見ない、ようにしてます。
    でも、覇者で-52Kならまだ傷は浅いし、バク連されたのは悔しいですが次回はあなたの番ですよ。応援します!
  4. 六甲颪。 さん 2013/04/02 火曜日 09:10 評価 #4259634

    「自分がやめた後、他人が大連チャン」という書き込みを良く見かけるけど、それって抽選の仕組みを知っていたら全く意味がないって分かりそうなものだが。

    自分が続けて打っていたら同じことが起こったわけではありません。
  5. カムフラージュ さん 2013/04/02 火曜日 09:33 評価 #4259639


    ちゅーせんのしくみ。
    分かってますって。(笑)
    くじ箱。くじ箱。
  6. GGKKK さん 2013/04/02 火曜日 09:55 評価 #4259649

    ちゅーせんの仕組みなんてみんな分かったうえでの話をしているのでしょう。
    ちゅーせんの仕組みだけでは納得できないって感じることもたくさんありますから。
  7. 六甲颪。 さん 2013/04/02 火曜日 10:12 評価 #4259662

    >私の次に座った人がオスイチで1撃37連したそうです。携帯でチェックしたところトータルで77800発の出玉です。普段、早い単の連続は爆発の合図だ。と言っていた私ですが、冷静さを失いただのアホになっていました。

    これを読んだ限りでは、とても抽選のシステムが分かっているとは思えませんでした。

    やめたあと、10回転で他の人に当てられて、「あと10回転で当てられたのに」と悔しがっているおばちゃんと同じ思考過程だと思いましたが。
  8. 降格ミーコニック さん 2013/04/02 火曜日 10:20 評価 #4259666

    もし、その程度の思考回路程度の方でしたら、
    PC書き込みできないので大丈夫ですよ。十分理解させてるでしょう。
    悔しさからの愚痴って言われてますしねw

    大連ちゃんしなくてもそこそこ出た可能性も僅かにありますがね。
  9. ピエロの嘆き さん 2013/04/02 火曜日 11:59 評価 #4259688

    この問題の正解は、結局だれにもわからないように思います。
    自分が打ち続けていたら、同じように爆連したのか、それとも相変わらずの地獄はまりだったのか…

    パチンコというのは、分からないところが魅力かも。

    しかし、それにしても覇者は「出ない」。
    ケンシロウが弱いということは、十分分かりました。
  10. モ−ルド さん 2013/04/02 火曜日 12:15 評価 #4259694

    自分で打ち続けていたら、爆連したのかは今となっては分からない事です。
    ただ!打ち続けていたら、次の人のオスイチは確実になかったのに・・・
  11. Maxマッスル さん 2013/04/02 火曜日 12:19 評価 #4259697

    ノブンブンさん。
    心中オサッシのします。
    私も若い頃は熱くなり負のスパイラルに陥ってました。
    自身の投資がかさむにもかかわらず隣がオスイチで連すると台移動し、直後に打ってた台が爆連!
    なのでそういうときは珈琲タイムなり外の空気を吸ってどうしてその台を選んだかをもう一度考えるようにしました。
    二勝三敗くらいの成績でエエか、と
    考えるようになってから、結果少しですが収支がプラスできてます。
  12. ザーサイ さん 2013/04/02 火曜日 14:46 評価 #4259728

    ノブンブン さん こんにちは。

    気を落とすことはありませんよ。
    パチンコをやっていれば、誰でも必ず経験します。

    その逆もあるでしょう。
    ほんの数千円で当たりを引いて、オイシイ思いをされたこともあるはずです。

    即負けするか、連するかは、誰でも運まかせですから仕方ありませんよ。
    37連したカマ掘られ台も、次に座った人の運ですから。

    ー52kは痛いですが、狙い台もヒット(250まで回すことに→212当たり)していますし、ポジティブに考えましょう。

    オスイチ→昇天、いつかノブンブンさんにも巡ってきますよ。
    頑張って下さい。
  13. 究極奥義への道 さん 2013/04/02 火曜日 15:04 評価 #4259731

    これは皆さんの仰ること
    総て間違いじゃないですよね。
    主さんの気持ちも本当によく解ります。

    要は個人の性格ですよね。
    もし主さんが逆に大勝ちしてると
    満面の笑みでのけ反りながら打ってるでしょう。
    普段の日常生活が既に
    喜怒哀楽がハッキリしてる方なのです。
    つまり自分の都合の良いように
    ならないとへそを曲げる。
    でもそんな自分の性格を知ってらっしゃる
    小学校から大人になるまで
    その性格を人に指摘され喧嘩したり
    トラブルになったり自分でも悪いと
    思っている。
    でも人はなかなか変われない。
    認識してるだけ立派ですよ。
    ほら今も皆さんの周りで打ってる方で
    そういう解りやすい方リアルタイム
    でいるでしょ。

    私は逆に感情を完全に無にします
    大勝ちしようと大負けしようとです。
    一番恥ずかしいのは大負けしてる
    事をイライラ度合いやくたびれ度合い
    で悟られることです。
    何故ならそのリスクを
    自ら背負いに来たのだから。

    私も覇者打つと主さんと同じ目に遭います。
    打たなければ良いのですが
    覇者に入金した金額がハンパでないので
    覇者から取り返したいと思い
    完全な負のスパイラル
    その哀しみを背負うことで
    無想転生を習得できるのです。
  14. 六甲颪。 さん 2013/04/02 火曜日 17:32 評価 #4259765

    >その哀しみを背負うことで
    無想転生を習得できるのです。

    パチンコとは修行なんですね。

    この世の中を生きていくのには次から次に襲ってくる艱難辛苦の山に対峙しなければいけません。逆境に耐える精神力を養える貴重なチャンスを無駄にしてはいけません。

    皆様、立派な男になれるよう頑張りましょう!
  15. 快勝仙人X さん 2013/04/02 火曜日 18:51 評価 #4259793

    俺みたいに台をぶん殴るなよ。大人気ないからな。
  16. なつめん さん 2013/04/02 火曜日 20:11 評価 #4259812

    どうもです。

    いや文句じゃないんですが
    無でパチンコしたって面白くないし(笑)
    立派な男はパチンコなんかしないでしょ?

    なんか皆さん覇者にやられすぎて
    おかしくなってないですか?
  17. 縄文人 さん 2013/04/02 火曜日 22:03 評価 #4259867

    あんまり他人の結果を気にしてもしょうが無いと思うけど?!。
    自分の結果が全てじゃないの!!。
    もう少し打っていれば、とか云う思考自体がまったく無意味だと思うけど?。
    起きた現実はひとつしかないからね!。

    自分は連チャンしなくて大負け。
     次の人は37連の大勝ち。

    これ以外の現実は、無意味な妄想だよ!!。

    今日の悔しさは、次の勝負への肥やしにした方が良いよ!。
  18. さくさくぼーーい さん 2013/04/02 火曜日 22:29 評価 #4259884

    みなさん、冷静になりましょう。

  19. ババ色苦労婆 さん 2013/04/03 水曜日 01:54 評価 #4260005

    さくさくぼーーい さん
    私の20分返して下さい(泣)
  20. ノブンブン さん 2013/04/03 水曜日 03:48 評価 #4260035

    user image皆さん色々なご意見、励まし、有難うございました。
    おかげさまで昨日昇天を見ることが出来ました。
    潜確だった為2回も。
    悔しい思いもたくさんしますが、
    こんなことが起きるからパチンコは楽しいですね。

    変なオチになりすいません。
  21. ザーサイ さん 2013/04/03 水曜日 16:30 評価 #4260181

    おめでとー^0^うらやましいなぁー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT