| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR魔戒決戦牙王RR 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR魔戒決戦牙王RR

SANSEI R&D
(C)2005 雨宮慶太/Project GARO (C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル (C)2011 「呀」雨宮慶太/東北新社 (C)2010 - 2012 雨宮慶太/東北新社 

<< CR魔戒決戦牙王RR >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ザルバ保留 なぜ当たらん さん 2014/05/09 金曜日 00:12 評価 #4448340
今日、CR牙狼FINAL-XXでザルバ保留が出ました。赤文字でSwitc on!って言うセリフが出ました。当たると思いきや当たらなかった・・・今、完全攻略で調べたら当確で超激アツ(プレミア)って書いてありました。なのに外れるって・・・外れることもあるんですか?
  1. ヤミテラス さん 2014/07/16 水曜日 19:52 評価 #4478209

    板違い

    sparkingの見間違いでしょう

返信する

ザルバ保留 なぜだ・・・ さん 2014/05/09 金曜日 00:05 評価 #4448335
今日、CR牙狼FINAL-XXでザルバ保留が出ました。赤文字でSwitc on!って言うセリフが出ました。当たると思いきや当たらなかった・・・今、完全攻略で調べたら当確で超激アツ(プレミア)って書いてありました。なのに外れるって・・・外れることもあるんですか?

    返信する

    名機です 回し屋2 さん 2013/10/11 金曜日 23:16 評価 #4368075
    スペック、バランス、止め打ちなど中々好きでした。マイホから姿を消しましたがたまに1ぱちで打ってしまいます。13連単引いたり、28連で12000発しか出なかったり色んなドラマが生み出せるスペックですね。当方初当たり1250回の確変551でした。
    初当たり確率は219,2分の1でよかったですけどね


      返信する

      サンセイ柄指令書は? サンセイだめか? さん 2013/08/09 金曜日 23:52 評価 #4336447
      質問させてください。
      あまり打ち込んでないのでわからないのですが、
      保留4つ目に緑手紙
      2回転後にサンセイ柄手紙
      保留消化
      ライターで魔界になんたらこうたらー
      疑似連してマカイナイトモード?当たり後に入るモード
      疑似らずテンパイ
      呀とヤイバリーチ
      青VS
      ボタンも特になし
      はずれ

      このパターンはよくあるんですか?
      初のサンセイ柄手紙だったので期待したのですが…


        返信する

        出ない 佐々木9812 さん 2013/07/15 月曜日 21:51 評価 #4321497
        大当たりして、アタッカーの釘締めすぎで入らず、玉が減る様な店初めてです。詐欺見たいな店、みなさんとこはいかがですっか?

          返信する

          50%のおそろしさを体感した 店長マッツアオ さん 2013/07/09 火曜日 07:55 評価 #4318123
          きのう、初当たり11回も引いたのに
          魔開チャンスに入ったのがたったの3回でした...
          マイナス8000個でした
          魔開CHANCE突入率 27%です
          こんな通常引きまくる展開はレアなのでしょうか、みなさんはヘソ確変50%で引けてますか?
          魔開CHANCEが引けないとなげいてる人がいたら
          お互いに元気だしましょう

          31通常
          8 確変-魔開チャンス
          3 14通(2連チャン終了)
          168通常
          269通常
          37通常
          56通常
          200 確変-魔開チャンス
          16 14通(2連チャン終了)
          178通常
          84通常
          168通常
          295確変-魔開チャンス
          4 14通(2連チャン終了)
          158回転 心が折れてヤメ

          1. 牙王幸福 さん 2013/07/10 水曜日 01:40 評価 #4318643

            こんばんは

            本当に突入率50%なのか?って思ってしまう時がありますよね(^-^;
            さらにせっかく入ったのに全部2連とは...心折れますね
            次回リベンジ頑張ってください(^-^)

            私は牙王導入2日目に出会って以来夢中で打ち
            ましたが
            一番ひどかったのが初当たり15回引きマカチャン突入2回でした。

            履歴では当たりは軽いが11連続マカチャン入ってない台もありました。
            逆に4連続6連続と突入する日もあったりで打ち込めば50%に収束してくれると信じています。

            オカルトですいませんが気になったのが
            店長マッツアオさんのマカチャン転落した回転数が全部14回転目だったという
            オカルトなんですが非継続で終了した時の回転数が2、4、6、14回転目が非常に多くてつい気になってしまい、失礼しました。
          2. 店長マッツアオ さん 2013/07/10 水曜日 14:02 評価 #4318811

            牙王幸福 さんレスありがとうございます!
            9日もおんなじ台でリベンジに行ったのですが
            やられました単発5連チャンで魔チャンゼロです(泣)
            マイナスー12500個です。
            これで2日間の初当たり16回で3回しか確変引けませんでしたね。(魔開チャンス突入率18.7%)
            台が悪いのか店が悪いのか本気で帰りに厄払い行こうと思いました。
            牙王幸福さんが言うように魔開チャンスの継続には回転数が関係してるかなと思った時期もありました。
            それで奇数V狙いなどしてました。
            ですがどうもそれよりも大事なのはベロ通過時のホラーの出現率のほうが重要だと考えるようになりました。
            継続、非継続の判別にホラーの周期はかなり関係していると思います。
            ベロに通過した時点で大当り抽選の判別をしてるので
            その後に登場するホラーの種類が弱ホラーと強ホラーにかたよるときがあります。なので私は素体ホラーが2連続するまではV入賞を避ける打ち方しています。
            何度か強ホラーの出たあとにV入賞させたり、強ホラーが2連3連した後にV入賞させたりしましたが非継続になるパターンが14通常11回中7回でした。
            非継続になるような場合はだいたい素体ホラー以外のホラーで終了しているので若干継続率を上げる効果はあるかなとオカルトですが思ってます。なので私は素体ホラーが2連続したあとでV入賞させる打ちかたをしています。あと14確変だけはホラーの種類関係なく1回転目3回転目11回転目は14確変のチャンス回転数だと思ってます。
            なのでデータでもわかるように1.3.11回転目はV狙いしてます(笑)
            いままでのデータ載せておきますね

            14R通常突入回転数
            7-6-9-12-11-4-16-7-3-16-4
            03R確変突入回転数
            3-31-16-6-3-2-4-16-3-19-3-2-12
            06R確変突入回転数
            9-14-4-3
            09R確変突入回転数
            17-2-5
            11R確変突入回転数
            3-6-2-5-9-2-5-29-4-8-6-2
            14R確変突入回転数
            11-11-1-3-3-2-7-7
          3. 店長マッツアオ さん 2013/07/10 水曜日 14:12 評価 #4318814

            他の人にツッコまれる前に先に誤解のないように訂正しておきますね
            ベロ直撃の大当り抽選とV入賞時の大当り抽選の2種類がありますがベロ通過時のホラーの出目がハネV入賞の大当り振り分けに多少関係している可能性があるということです。
            ふつうに考えたらありえないハナシなのですが、あくまで「オカルト話」と、とらえていただければと思います。
          4. 牙王幸福 さん 2013/07/11 木曜日 02:18 評価 #4319233

            店長マッツアオさんこんばんわ

            同じ台で5連続非突入の突入率18.7%.....稲妻victoryが遠いですね。いつか突入する方に偏って下さいね(^-^)

            ※ここからオカルト話です※
            他のパチンコでは回転率と玉の流れしか気にしない、というかあまり打ってないんですが
            牙王は好き過ぎて、ついついオカルトを考えてしまい
            通常時のオカルトもあるんですがそれは置いといて

            マカチャン中についてですが
            実際私はベロ直撃のセグ以外暗記しており、このセグは11Rとか全部覚えています。
            その前提でV入賞外しをしながらホラーの種類や色、数、左上の数字の並びとR数の関連を私も考えていた時がありました。
            (例.赤色ホラー1or3体で3R継続、手が鎌みたいなホラー11or14or非継続、左上数字427で非継続など)
            まぁ当然ですが全てランダムで法則性は無いと結論を出しています。
            ただ牙王はやっぱり面白く、マカチャン1回ごとに色んな偏りがあり
            店長マッツアオさんの言っているようにホラーの種類での継続、非継続が当てはまるマカチャンも実際多くありましたし
            3Rセグばっかりのマカチャンや非継続18%なのに4回転連続で非継続セグ来たり、逆に11と14Rが多いマカチャン、1から13回転全て継続セグ等々。
            それで私の打ち方だと2、4、6、14回転目に非継続セグが来やすいみたいで、上のレスに書いてしまいました
            1回転目も非継続けっこう来るんですが14R確変多いですね。

            牙王は継続率82%ですが1種2種混合機ならではの
            私達打ち手によるオカルト打法で82%を超えれるんじゃないかと夢見せてくれる最高の台です。

            次の実践ではマカチャン突入して魔戒群狼伝牙王、稲妻victoryを聴きながら楽しんでくださいね(^-^)応援してます。

            長文失礼しました。
          5. 店長マッツアオ さん 2013/07/12 金曜日 14:52 評価 #4319921

            牙王幸福 さん こんにちは

            きのうも仕事終わりに打ちにいきました。
            私が座る前に魔開チャン3連続入ってたのでイヤな予感してたら案の定、私が打ったらまた単発地獄(泣)
            夜6時30分から10時まで打って単発4回当たりで魔開0回

            ボコボコにされすぎて放心状態で278回転させていたので300まで回してからヤメようと思ったら295回転で当たりました
            やっと、やっーーーと単発9連続ぶりの魔開チャンス突入!!!
            ここからです、ほんと奇跡がおきました
            10時3分から閉店の45分のあいだに18連しました
            なにがすごいかってわずか40分で18連する消化スピードと15800個出るという出玉スピードが私の想像をはるかに超えてたことです。こんなスピードで出玉を吐き出す機種だとは思わなくてほんとビックリしました。キャラはゼロです。
            最後はきっちり14通常のエンディングで〆てくれました。牙王幸福さんの応援のおかげです^^
          6. 店長マッツアオ さん 2013/07/12 金曜日 15:13 評価 #4319924

            そのときの回転数と振り分けです。
            閉店まで42分しかなかったのでオカルトV狙いとか無視でずっと打ちっぱなししてました。
            1種2種混合機の瞬発力は最強ですね!!
            セグでもう1つ、魔開突入契機になる八騎結集チャレンジでのオジサンのセリフは赤でも空気ですね
            おれより帯の色が緑以上かどうかが重要だと思いました。セリフ赤&デカボタンでも帯が青だと通常多いですね
            295(5確)
            4(11確)
            4(6確)
            16(3確)
            3(14確)
            3(3確)
            8(11確)
            1(3確)
            6(11確)
            2(14確)
            9(3確)
            7(14確)
            3(3確)
            3(6確)
            2(3確)
            12(3確)
            2(11確)
            7(14通常)
          7. 牙王幸福 さん 2013/07/13 土曜日 01:31 評価 #4320219

            店長マッツアオさんこんばんは

            魔開チャンス18連おめでとうございます。
            しかも単発地獄頂いてからの
            22時から一撃15800玉とは...、気持ち良いですね。

            そして打ちぱっなしで18連...オカルト打法いらないですね(笑)

            牙王はマカチャン入れば82%の最後は必ず1400発は出るので出玉力はあると思っています。

            八騎結集チャレンジについてなんですが
            当たった時にセグで突入、非突入を判断してしまい
            セリフや色、デカボタン等は気にしていなかったため分からないです。すいません。

            曲も好きですがサンセイ柄やボタンバイブ、switch onボタン気持ち良いですよね。
            私もよくゼロやバドを選びます。

            これからも牙王で楽しい展開になるよう応援しております(^-^)
          8. 店長マッツアオ さん 2013/07/14 日曜日 11:54 評価 #4320820

            牙王幸福 さんこんにちは。
            先日の18連でトータルでの負けを少しだけですが取り返せたので昨日、牙王の実機を購入してしまいました。どうせまたホールで単発地獄で負けるくらいなら1万9000円で購入して家で打ったほうがとホールで打つよりは安く済むかと考えました(笑)
            八騎突入チャレンジは実戦だと帯の色がイチバン重要だと思いましたヘソセグは8番が点灯してるどうかだけしか確認しません(笑)最後までドキドキを味わいたいので全部のセグはみないでドキドキしてます。八騎はギガとキバとロードが好きなのですが「ウワァァァーーー!」ってやられてばかりでぜんぜん連チャンしてくれたことがありません平均4連くらいです。オールラウンダーのゼロ&バドだとなぜか10連チャン2回とかする状況だったのでこれからは家パチ牙王でギガとキバとロードで50連ぐらいはさせたいです。
            わたしも牙王幸福さんが牙王で幸福で僥倖な展開になるよう応援しております(^-^) 
          9. ママレモン さん 2013/07/23 火曜日 19:38 評価 #4326219

            当たり引けるだけでもいいじゃん!
            俺、1ぱちトータル42K使っても未だ当たり無しですw

            とにかく相性悪いみたいなので店行くときは、
            今日は当たり引くぞ感覚で
            1ぱち5Kは打ちます。
            で、後悔します。
            その繰り返しです。僕の人生。

          返信する

          16連?? これは?? さん 2013/06/30 日曜日 22:51 評価 #4313079
          この確変って16連すると終了なんでしょうか?
          初当たり合わせると17回です。
          過去の見ましたが3?回って言うのもあって強制終了じゃないのかな?って思いまして。
          4回転目で3人の騎士が止まってコマのように回って3人吹っ飛び次は150回位で同じリーチで50%にも当たりました。確定とも書いてあったのですが一応ドキドキしながら(2だったので)見守ってました。
          16連チャンするともう終了なんでしょうか?
          負けた感じじゃなく終わってしまったので。その前の当たり回数も17回で終わってましたので16連チャンで終わりなのかな?と疑問に思いました。

          1. Mr.ヘタレ さん 2013/07/01 月曜日 22:45 評価 #4313684

            16連で強制終了?
            意味不明なんだが・・・

            真面目に答えると、全く関係ない!
          2. 牙王幸福 さん 2013/07/01 月曜日 23:02 評価 #4313698

            こんばんわ
            今のパチンコに何連したら確変終了。という強制的なのはなく、全て打っている人次第です。
            今回は17連目に非継続のフラグを取得してしまったのです。
            またその前に座っていた方も17連目で非継続の終了とたまたま結果が同じになったんですね。

            マカチャンで20連超えるヒキ強の方もいれば2連で終わる私もいます。

            牙王にはエンディングみたいなのがあり、トーナメントで勝ち続け最終的に王牙と闘える状態で非継続だと
            セピア調の画面になり斬という曲が流れながらエンディングが発生します
            牙王のエンディングを見て、なんだこの終わり方はと思う人がけっこういるみたいです。

            牙王は継続率82%と夢見れるので次は17連超え目指して頑張ってください。
          3. これは?? さん 2013/07/02 火曜日 00:59 評価 #4313811

            >Mr.ヘタレ さん
            >牙王幸福 さん

            そういった負け(敗北)
            じゃなく82%に漏れただけの事なんですね。
            今回は突入後1回目で敗北で魔開50%には突入しましたが終了しました。
            ゲゲゲの鬼太郎も似たように最終ボスみたいなのに何回か勝って大円団?みたいなのに当って同じく同じ当り数で連荘終了(リベンジモードへ)したのでこれもかよ?って思いましたが只の非継続で当っただけの事なんですね。
            負けで終わった訳じゃないのでリミットみたいなのがあるのか?と思いました。
            Rioだと7回でしたよね?
            思いっきり勘違いしてました。これで心おきなく打つ事が出来そうですが、もう魔開チャンスに当選する運も使い果たした感です。
            3人騎士リーチのコマのような攻撃がリーチで来ればいいのですがw
            スーパーマンのシャッター+ボタン有りのラブロマンス外しとかGAROファイナルの何か★が画面に4つと半個の奴外したりとちょっと不幸が重なったので(よくもっと凄く熱いの外している人もいますが)
            ただの引きの強弱なだけなんですよね?
            Rioだって7回以降は時短で引き戻せない人がそこで終了なので
            ここ数日でゲゲゲの鬼太郎と牙狼RRで負けじゃない形で終わったのでそんな台もあるのかな?と疑問持っちゃっただけの勘違いだったんだとやっと分かりました。
            リベンジモードでも潜伏はあると書いてありましたが牙狼RRには潜伏は無いと過去の奴にも書いてあったのでゲゲゲの鬼太郎は緑の玉でいつもはリーチになる筈なのにならないのも潜伏してないな?普通に終了かとも思ってましたがここでは板違いでしたね。打ってれば良かったんだな。まあ終了引いていたのでしょう。
            こういったたまたま同じ連チャン数で昨日と同じ回数で終わると(敗北でない形)初めてだとちょっと勘違いしそうですがどの台もそんな事無いのですね。
            何て確率なんだろう?と吃驚です。
            RRは魔開に入ったの今迄2回と今年の6月からだったのでもう1回は今日の突入後の敗北で終了。
            書いてある通りで当たり終了後のチャンスみたいなのが多い(何度も顔が完成してギミックが動き色が変わりましたが・・・結局外しましたw)やっぱオカルトなんですね。
            あ〜吃驚な体験を2度させて貰いました。
            強制終了みたいのじゃないのが分かったのでここで聞いて良かったです。お騒がせ致しました。
          4. 青ひげ さん 2013/07/03 水曜日 02:56 評価 #4314461

            そもそも1種2種混合機の仕組みが解ってませんよね?
            正確に言うと2種(ハネモノ)の仕組みが解ってないと言うべきか。
            まあ、リミッター付きの混合機も無くはないけど。甘デジのギンパラとか。

            魔開突入後はベロに玉が入った時点で毎回大当りを引いています。
            ヘソと同じ240分の1で14R直撃、それ以外は全て15Rです。
            で、15RだとVアタッカーが開く訳ですが、実はコレが1R目。V入賞で2R以降(下アタッカー)を開放する権利を得られるのです。

            ちなみにベロに玉を入れた後、セグを見て継続セグを確認して強制的にV入賞させれば永久連荘です。
            人はそれをゴトを言う・・・

          返信する

          かなり激熱? 決戦初打ち さん 2013/06/09 日曜日 13:22 評価 #4294688
          先ほど1パチにて本機を初めて打ちました。

          打ち出ししてすぐに図柄がA・K・Bのように騎士が3人並んでリーチに発展しました。
          7図柄で熱いのかな?と思って見てました
          3騎士がグルグル回転して敵に攻撃してましたが
          ダメでした。

          帰宅後、ネットで台の情報を調べてみたのですが
          あれってトライガリーチ?なのでしょうか?


          1. 牙王幸福 さん 2013/06/09 日曜日 23:47 評価 #4295043

            こんばんわ。

            トライガリーチですね
            トライガリーチへの発展パターンは,いくつかありますが
            今回外されたのは三騎士チャンス目(2,6,7)が画面に同時に止まり
            魔導馬の召喚が成功しての発展パターンで
            この場合は
            7テンはもちろん,2や6テンリーチでも当たれば
            魔開チャンス確定というドキドキできるリーチです。

            トライガリーチの期待度は
            先読み演出やリーチ予告の内容などで変わってきますのでだいたい30〓40%です。

          返信する

          牙王ハマり 牙王歴3ヶ月 さん 2013/05/28 火曜日 21:06 評価 #4288098
          みなさん教えてください。
          現在牙王で900はまってます。
          1000以上ハマる事あるんでしょうか?!

          1. クリネックス さん 2013/05/29 水曜日 19:30 評価 #4288608

            1000だろうが2000だろうがハマる可能性はあります。

            1/99の甘でも、500や1000ハマる可能性はあります。

            ハマらない台はパチンコにはありません。

          返信する

          牙王で1000以上ありえる?! 牙王歴3ヶ月 さん 2013/05/28 火曜日 21:05 評価 #4288096
          みなさんご意見など経験お聞かせください。
          現在牙王で900はまってます。
          牙王で1000以上ありえるのでしょうか?!


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT