| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR神音の森シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR神音の森 N‐T

Newgin
(C)渡辺音楽出版 

<< CR神音の森 N‐T >>

▼対象機種
CR神音の森 H‐T
CR神音の森 N‐T
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
超発見 すろすき2 さん 2015/03/31 火曜日 14:17 評価 #4605028
進ちゃん=森進一ですね!
なんでこんなブサイクなホクロが付いてるのか
不思議でしたがスッキリしました


    返信する

    これはプレミア? としpon さん 2014/03/13 木曜日 17:25 評価 #4427365
    時短中に、ルーレット演出で長押しが選択されました。
    が、実際に発展したのは一撃で、その時は通常セグだった為に、法則崩れだー!とニヤニヤしながら見ておりました。
    そして、一撃が成功して無事大当たりを収めたのですが、
    図柄がいったん奥へいき、戻ってくるときに昇格する演出の時に、スロットの何かの成立音のような、ファミコンのBGMのような音楽がなりました。
    これはプレミアなのでしょうか?それならばなんて名前の演出なのでしょうか?
    もう一回見てみたいところですが動画を探してもわからず、撮影しておけばよかったととても後悔しております・・・。


      返信する

      裏切られすぎ GT1224 さん 2014/01/30 木曜日 19:37 評価 #4410364
      甘で珍しく釘がよかったので、意地で250まで回すも当たりなし。
      途中、進一金台詞→かな忘れ物演出金台詞→金木の葉まで熱い演出が続いたものの、かなちゃんシュートリーチから発展して金剛仙狐対決リーチになるも白台詞で進一変身なし、最後カットイン緑で普通に外れ。
      序盤の演出なんやったんやと。
      今日はことごとく裏切られました。
      操作乙。


        返信する

        全回転について GT1224 さん 2014/01/22 水曜日 23:24 評価 #4407120
        1パチ甘ですが、巨大プッシュボタン・金台詞・金木の葉からのしょぼいリーチで外れてがっかりでした。

        さておき、この機種に限らずですが甘デジでも全回転ってあるんでしょうか。
        森進一全回転見たさにいつもこの機種を打ってます。

        1. 愚弄ファイナル さん 2014/05/19 月曜日 23:22 評価 #4452844

          まだこれをみてもらってると信じて書きますねw
          まったくわからないまま初打ちしてきましたが、あれよあれよ疑似連が続き、森進一でてきました。
          もちろん甘ですよ。なんかうれしいやら、驚きでびっくりやらで不思議でした。
          甘でも全回転あることを無事実証できましたよ!!
        2. ラッド さん 2014/09/30 火曜日 23:11 評価 #4522187

          >森進一が見たい
          信じられません
          おいくつ?

        返信する

        小当たり queque さん 2013/09/13 金曜日 22:30 評価 #4355870
        甘の小当たり確率はいくつでしょうか?
        1. queque さん 2013/09/13 金曜日 22:48 評価 #4355882

          どうもすみません1/330でした。
          99が中々引けなくて、330をよく引くんですよ。

        返信する

        進ちゃん4人 ex-10 さん 2013/09/05 木曜日 11:44 評価 #4352133
        封印チャレンジ成功後の大当ラウンド中にボタンを押して進ちゃんを出す演出なのですが、4人揃うと確変状態と思って大丈夫なのでしょうか?
        基本、セグとかあまり気にせず打つ方なので。(ラウンドランプは気にします)
        甘の方で4人揃ってその後300オーバーしたもので・・・。
        今までは、必ず80回転中に当たっていたので気になりました。
        やっぱり通常だった?それとも確変中でのハマリ?
        どちらだったと思います?
        よろしくお願いします。

        1. メドラー さん 2013/09/08 日曜日 00:22 評価 #4353350

          ex-10 さん こんばんは
           甘の確変中の確率は、1/18.99なので通常の可能性が極めて高いと思います。300オーバーは、約16倍嵌りです。
        2. サンセ さん 2013/09/08 日曜日 02:27 評価 #4353409

          こんばんは。

          4人揃った場合は2人、3人の時より確変期待度が高いです。
          が、通常の可能性も十分にあります。
          確変濃厚なのは、4人揃ってさらに進ちゃんがバンザイするパターンとなります。
        3. ex-10 さん 2013/09/08 日曜日 11:33 評価 #4353465

          メドラーさん、サンセさん、返答ありがとうございます。

          確変、確定ではなかったのですね・・・。

          ラウンド中の思わせぶりなセリフなので、てっきり確変状態だと思ってました。

          今までは、たまたまだったんですね。

          好きなので、台があるうちは打とうと思うので、今後は過度の期待をしないで打とうと思います。

        返信する

        確変の判断目安 バルトヒル さん 2013/08/21 水曜日 12:27 評価 #4342974
        皆さまこんにちは
         過去ログにもセグの誤りが多いと有りますが、打っているとセグの誤りなのか、嵌りなのか迷うことが多いです。
         ヘソ34578は確変と思って238回転回しましたが、当たりませんでした。途中、赤保留、7聴牌が有り、期待しましたが、外れでした。以前、確変中に7聴牌で当たりましたが、7聴牌で外れるようであれば、通常の可能性が高いと判断して良いでしょうか?
         先輩方のご意見をお聞かせください。

        1. ゼット12 さん 2013/09/03 火曜日 10:28 評価 #4350914

          投稿されてから結構経っているので、もうご覧になってないかもしれませんが一応…

          結論から申して「ヘソ34578」は通常の可能性が極めて高いです。
          私は各サイトの共通点、相違点等確認して最終的に以下のサイトを参考にしています。
          今の所、書いている事が誤りだと感じた事はありません。
          >>http://dankaipachi.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/post-c5e8.html

          潜確中の最大はマリは160回転程度を何回か経験しましたが、大体は50回転以内に当たります。
          また、潜確中に激熱っぽいのが外れる事もありますが、当たる時は何でも当たり外れる時は何でも外れる台なので、プレミア以外で余程完ぺきな流れでもない限りは外れてもいたしかたない台です。
          ただ何回(3回位)も激熱っぽいのが外れたら、さすがに通常だと思います。

          また、バトルヒルさんの「赤保留、7聴牌」は通常時でさえかなり熱い、というかまず当たるはず、と思ってしまうようなものであるため、それを外したらさすがに潜伏という事はないと思いますよ。
        2. バルトヒル さん 2013/09/03 火曜日 20:50 評価 #4351128

          ゼット12 さん こんばんは
           御回答ありがとうございました。
           今日は、夕方から打ってきました。連荘の最後は、団塊オヤジで確変の1478でしたが、前回も100回転超えて当たりませんでしたので、疑って打ちました。
           100回の時短中に電チュー赤保留、ヘソ赤保留、電チューピンク保留で外れましたので、時短終了後即ヤメしました。
           
        3. ゼット12 さん 2013/09/04 水曜日 10:08 評価 #4351530

          こんにちは。
          上記でお詫びと少々説明不足があります。

          まずハンドル名、バルトヒルさんを私書き間違えてますね…大変失礼いたしました。

          あと、団塊おやじさんのサイトでは適宜更新されてますので、今一度お確かめ下さい。「1478」はヘソでも電チューでも通常ですので。
          数字で書いているものとJPGの画像と若干齟齬があるかもしれません。
          私が優先して参照しているのは画像(通常のセグが書かれたもの)のほうです。
          画像で確認して、参考程度に数字の確認をしています。
          画像はほぼ当たっていると思いますので、宜しければ確認してみてください。

        返信する

        1235678 ゆう?? さん 2013/08/13 火曜日 20:35 評価 #4338485
        デンサポの1235678は小当たり確変ではないのでしょうか?
        400ほど、まわしたのですが、激暑はでますが、当たらず店員をよんでききましたが、おちたのではないのでしょうか?
        と、いうことでした

        1. Mr.ヘタレ さん 2013/08/13 火曜日 22:32 評価 #4338551

          デンサポってところと、小当たり確変ってのがよく分からないんだが。
          何かしらの当たりがあったときに、電チュー側のセグに1235678が表示されたの?

          状況がつかめないんだが・・・
          チュートリアルのセグ表を見て言われているのなら、そのセグは2R確変となっているが、他のサイトで確変となっているところは見つけられなかった。
          あるサイトの有料セグツールも見たが、確変とは出てこなかったよ!
        2. ゆう??? さん 2013/08/13 火曜日 23:09 評価 #4338590

          返信ありがとうございます

          電チュー側のセグに1235678です
          大当たり中に、小当たりで百花乱舞モード継続となりました
          その時、2の場所にランプがついたのですが、右下ではなく右上でした。ただ、写真などはとれなくて・・・・

          チュートリアルのセグ表の他に団塊おやじさんのほうでも、かくへんセグでのっているんですが
          どこの有料セグツールを使ってられるんですか?
          私も有料のを使っていますが、ヘソのみの16rのセグしか判定できないサイトなんです(--;)
        3. Mr.ヘタレ さん 2013/08/14 水曜日 01:18 評価 #4338710

          ゆう??さんがいってる小当たりの意味がようやく分かったよ。
          一般的に使う小当たり(フェイク)はただのハズレを指すから、潜伏確変や2R確変での当たりを小当たりって使うと皆さん混乱するからね!

          そのセグが正しければ2R確変セグには間違いないけど、まだ状況がよく分からないところがあって・・・
          2Rランプは点灯したけど位置がって???
          2Rランプの位置が変わることはないよ。
          実際は小当たりのランプが点灯したのに2Rと見間違ってない?

          自分は打ち込みが足らないんで、ありきたりの説明しかできないんで・・・
          もっと打ち込んでる人からのレスを待った方がいいだろうね。
        4. ゆう??? さん 2013/08/14 水曜日 02:00 評価 #4338739

          正確には2Rのランプの右上のあたりが、2R確変で右下にランプがつくのが、外れ(フェイク)だったんですが、見間違いの可能性があることを理解している状況で見たんで、見間違いだとは考えにくいんです・・・



          この機種で次回確定の電サポ続くモードでも400ほど回さないと当たらなかったんで、凄く不信感があるんです(--;)
        5. 青ひげ さん 2013/08/14 水曜日 04:27 評価 #4338775

          電チューセグが「0.」と表示された場合はただの小当りです。
        6. ゆう??? さん 2013/08/14 水曜日 21:57 評価 #4339121

          青ひげ さん返信ありがとうございます
          2Rの、かくへんランプ焦ってをみまちがっていたのでしょうか・・・(--;)すいません。ありがとうございます
        7. メドラー さん 2013/08/17 土曜日 22:59 評価 #4340821

          ゆう?? さん こんばんは
           まず言葉の整理をしましょう。 
          ・デンサポの1235678:電チューの1235678です。電サポは、電チューサポートのことで電動チューリップが開閉状態のことを言います。
          ・店員をよんでききましたが、おちたのではないのでしょうか?:2R通常などの出玉無しの通常が無ければ、落ちることはありません。この機種のスペックは、下記のとおりで、通常16Rを引くまで確変です。
          振り分け ヘソ(電チュー)
          16R確変:3%
          16R確変(電サポ20回):20%
          16R確変(電サポ10回):32%
          2R確変(電サポ4回):8%
          2R確変(電サポ無):4%
          16R通常(電サポ20回):12%
          16R通常(電サポ10回):21%
          電チュー
          16R確変:25%
          16R確変(電サポ100回):30%
          2R確変:12%
          16R通常(電サポ100回):33%
          さて、本題のセグですが、電チューの1235678は、チュートリアルでは、2R確変ですが、間違いが多く存在するようです。
           2R確変か小当たりは、ランプが近くに有るので見間違いやすいです。小当たりをカウントしなけば、2Rランプもセグも見なくてカウンターだけ見れば良いです。小当たりをカウントするホールであれば、2Rが付けばセグに関係なく確変です。
           
        8. 青ひげ さん 2013/08/17 土曜日 23:57 評価 #4340889

          今更だが電サポ中なら電チューの動きで2Rと小当りは判別できるでしょ。
          小当りなら電サポは続くが、2Rなら電サポは中断する。
          ちなみに電チューの小当りの確率は1/3640.88です。
        9. itembox さん 2013/08/21 水曜日 02:04 評価 #4342801

          もう見てないかもしれないけど、百花乱舞モード継続の時点で小当たり確定でしょ。

          電サポ中に2確引いたら、超神楽モードに移行するんだから。

        返信する

        確セグ zet さん 2013/06/28 金曜日 17:52 評価 #4312000
        1パチミドルです。
        今日初めて打ってきたのですが、座って間もなく16R確変(セグで判断)を引く。
        しかし、その後347回転ハマって(その間2確セグの特殊モードを2回引く)、
        16R確変(セグで確認)を引く。この辺でセグを携帯で撮っておくことにする。
        10回転の電サポを抜けて間もなく7図柄で確変当たり。
        プレミアム?ラウンドと森進一ラウンド選択可でした。
        100回転近くハマって「覚醒」?みたいな文字が出て全回転っぽい演出で当たり。
        これが4図柄で16R確変(セグで確認)を引く。
        この大当たりでは普通のラウンドと森進一ラウンドを選択できました。
        その後あっさり100回転の電サポを抜けて、間もなく特殊モードに移行。
        これがまた2R確変(セグで確認)。
        しかしその後全然当たらないので、朝一ランプが点くか確認したところ、点かない。
        店員さんを呼んで、撮影したセグを見せてどういうことか尋ねたところ、長い時間待たされて、

        「ニューギンに問い合わせたところ、セグは関係なく2Rに当選したら回転数がリセットされるので、これは入ってません」

        と言われ、即ヤメして帰宅してきました。

        店員さんの説明も納得のいくものではありませんでしたし、何よりセグが関係ないっていうのがどうも・・・。

        セグ解析の間違いだったり、僕の見間違いだったりっていうこともあるので一概には言えませんが、
        解析が間違いだらけっていうのも考えにくいし、こちらも見間違いを危惧してセグ撮影してあるわけですからね・・・。

        もうあの店には行かないし、この台も怖くて打てませんw

        1. 小当たり引き上手 さん 2013/06/28 金曜日 23:00 評価 #4312149

          初打ちだと見間違えの線が濃厚そうですが
          どのサイトのセグ参考にされましたか?

          http://dankaipachi.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/05/26/kanonnomori.jpg

          http://www.pachirinko.com/kanon.no.m.segu.html

          こんなのありますがzet さん が撮影したセグと違いありますか?
        2. zet さん 2013/06/29 土曜日 02:29 評価 #4312273

          返信ありがとうございます。僕が参考にしたのは下の方のリンクですね。
          一応撮影したものを見比べましたが間違いはなさそうです。
          ただ、セグもサイトによってまちまちだったりするので仕方ないかなぁとも思います。
          ただ、こちらもいつもセグを参考に打っているので、釈然としませんw
        3. Mr.ヘタレ さん 2013/06/29 土曜日 15:45 評価 #4312460

          そこのサイトは間違いが多いよ。
          他のサイトでは通常セグとなってても、潜伏となってることも。
          しかも、いつまでも訂正されずにそのままになってる。
          参考程度で見てたほうがいいよ。
        4. 小当たり引き上手 さん 2013/06/29 土曜日 22:58 評価 #4312628

          こんばんは

          Mr.ヘタレ さんの言うようにセグの間違えは多いので
          参考程度にしないといけませんね。

          しかし
          >これがまた2R確変(セグで確認)。
          しかしその後全然当たらないので、朝一ランプが点くか確認したところ、点かない。

          近所の店では2確引いたら潜伏でもリセットされてましたが
          zetさんはリセットされてないってことですよね?
          振り分け見ても
          2R確変(電サポ4回):8%=神装チャレンジ
          2R確変(電サポ無):4%=魔幻界モード

          なんですが、薄いところを3回も引いたのですかね?
          4回転といえど電サポ付けばリセットするはずなんですが・・・
          2Rと小当たりのランプ見間違えってことはないですか?
        5. メドラー さん 2013/08/10 土曜日 21:27 評価 #4336811

          >しかしその後全然当たらないので、朝一ランプが点くか確認したところ、点かない。
           朝一ランプは、閉店時に確変の台が、ラムクリアされない場合に翌日の回転時に点灯していると認識しています。当日点灯させることが出来るのですね。具体的には、確変中の台の電源を切れば良いのでしょうか。
           日にちが経っていますが、よろしくお願いいたします。
        6. 小当たり引き上手 さん 2013/08/11 日曜日 23:07 評価 #4337423

          >朝一ランプは、閉店時に確変の台が、ラムクリアされない場合に翌日の回転時に点灯していると認識しています

          閉店後電源OFF→開店前電源ONなら当然そうなりますね。
          営業中でも同じですよ、
          前にMAX慶次で4確サポ無し当たりした後、賞球が出なくなってOFF→ONしたら朝一ランプが点灯しましたよ。

          台の電源を客が自由にOFF→ONできるなら
          金を使わず潜伏確変状態の台を探すこともできます。

        返信する

        この台の森進一要素 しなそば さん 2013/06/17 月曜日 13:18 評価 #4302988
        この台、ラウンド中に森進一サウンドを選択できる他に、森さんが出てくる場所とその意味はどんなものがあるでしょう?

        ミドルで体験したのは
        (1)大当たり後図柄昇格のタイミングあたりで背景が森進一実写。7に昇格するかと思ったらしない。セグは確変。封印チャンス4回転目で封印成功したが、大当たり時点で貯まっていた保留かどうかは記憶にないので封印成功を先読みしていたのかどうか不明。
        (2)回転開始時に港町ブルース(ボーカルつき)が流れ、木図柄が3つ揃ってコンサートに発展、大当たり。7ではないがセグは確変だった。

        それぞれ何を示唆していたと思われますか。またこの他にどのような出現のしかたがあるでしょうか。皆様の経験をお聞かせください。

        1. サンセ さん 2013/06/23 日曜日 01:12 評価 #4306375

          森さんはおそらく当確or確変示唆だと思われます。
          保留内の当たりを先読みするのは、14Rくらいに役物が回転する演出(ミドルで確認)だと思います。
          ただし、確証はないです……。

          あと、私が見た森さんは、

          1 温泉リーチで当たり時(図柄が揃った後)になぜか出てくる。図柄が揃う前から出現していることもあるらしい、プレミア?

          2 封印チャレンジ10回転目、天魔王に敗北……かと思いきや森さんが出てきて図柄が揃ってる

          あと、見たことはないですが、全回転で出てくるそうです。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT