| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFタイガーマスク2シリーズ」

記事番号【4342908】が含まれるスレッド

後読みがあれば‥ キン加速 さん 2013/08/21 水曜日 09:18  #4342902
いやぁ(^^;)

調子こいてたらこんなにハマっちゃいましたよ(笑)

895回転ハマり!

ホントにタイガー2恐ろしいですね。

しかし台の画面ではストーリーリーチ 盲目の少女(でしたっけ)ちづるちゃんが展開しています。

ここまでハマるまでに散々、激アツのリーチをハズして来ましたが‥
この時はガッタイガーなどの強予告に加えて保留に後読みとおぼしき保留変化が発生していて
ほぼ当たりを確信していた為に写真撮影する余裕がありました(^^ )

ラッシュ中は特にそうですけど後読みこそが最強の予告ではないかと思います!

  1. キン加速 さん 2013/08/21 水曜日 09:35 評価 #4342908

    user image書くの忘れましたが
    勿論甘での出来事ですσ(^_^;

    写真は関係ない画像だけどついでに。
  2.  狼オルフェノク さん 2013/08/23 金曜日 05:19 評価 #4344072

    キン加速さんおはようございます。
    狼オルフェです。

    前回のような夢のような爆裂もあるかと思えば、
    地獄のようなときもある・・・
    まさに出るときと出ないとき、
    ハッキリしている台ですね。
    一撃もあり、
    甘の中では最強スペックでは・・と思うのですが。

    この台ストーリーリーチが
    かかりにくいと思いませんか?

    いまだに七人の虎は一回しかかかってません。

    盲目の少女は、当確なんでしょうか?
    ハズレありですか?
    甘だと信頼度高そうですね。

    虎のエサにならないように・・・(笑)

  3. キン加速 さん 2013/08/27 火曜日 13:37 評価 #4346725

    狼オルフェノクさん
    いつもレスありがとうございますσ(^_^)

    このハマりの時は‥
    1パチだったので正直ナメてたというか

    最悪この位のハマりが来てもネタにすればいいやと思ってましたよ(^^;)

    実際にここまでハマってしまい結構な額負けました(笑)

    ところでストーリーリーチ自体は結構掛かると思いますが
    いつも盲目の少女ばかりですね(^^;)

    勿論、余裕でハズレ有りです。
    というか自分は最近全然当たらなくなりました。

    最初の頃こそこのリーチは当たり続けていて
    ストーリー的にもハズレるところが想像出来なかったので
    確定なのか?などとも考えたりしましたが‥

    今はハズレばかりで、ちづるちゃんが可哀想でなりません(^^;)‥(笑)

    七人の虎は自信1回出した事があるような記憶がありますが‥よく覚えてません。

    これはホントに全然出ませんよね。
  4. いつでも勝ちたい さん 2013/08/28 水曜日 23:25 評価 #4347710

    今日初めて打って初めて盲目みましたがガッツリハズレました^^;
    なんか凄く賑やかな擬似の入り方をして
    擬似3、ガッタイガーからの盲目だったので期待したのですが『ダメやっぱり怖くて開けられない!!』って
    この意気地なしめぇ〜!って感じでした^^;

    この台はいつも同じおじいちゃんが朝一座っていて
    ほぼ毎回1箱3000発入る箱を2箱以上交換して
    更にその後人が変わっても出てるので気になっていて
    今日初めて打ったのですが、ホント良く出ますね!

    私も2箱半お持ち帰り出来て嬉しかったです(^^)
    今まで打ったことなかったので、これから注目したいです←今更ですが^^;
  5. キン加速 さん 2013/08/30 金曜日 03:43 評価 #4348515

    いつでも勝ちたいさん初めまして。
    レスありがとうございますσ(^_^)

    > 今日初めて打って初めて盲目みましたがガッツ リハズレました^^;

    初めての盲目ハズレましたか(^^;)
    残念でしたね。

    ストーリーリーチは本来かなりの激アツであると思うのですが‥最近、自分もよくハズします。

    > 擬似3、ガッタイガーからの盲目だったので期 待したのですが

    あるいはご存知かもしれませんが
    タイガー2のストーリーリーチは、初代のCRFタイガーマスク と同じで必ずガッタイガーから発展すると思います(^^ )

    自身の経験でも盲目の少女に行く時は必ずガッタイガーしていますのでこれは間違いないと思います。

    で、初代と同じであるならですが
    ストーリーリーチには他にハズレ後にモード移行が発生しないという特徴があります。

    対戦系のリーチの場合はリーチハズレ後にメザトラ図柄が停止しての小当たりor潜伏の可能性がありますが
    ストーリーリーチにはそれがないのです。

    ですから
    そのぶん大当たりの信頼度は高い筈なのですが‥

    また一度リーチが始まってしまえば途中にチャンスアップなどの要素は無いと思いますので

    後はただひたすらちづるちゃんを応援するしかないのです。

    しかし
    いつでも勝ちたいさんが経験されたようにハズレも結構ありますから
    発展したらまさに神頼みといった感じですね(^^;)‥(笑)


メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT