| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFタイガーマスク2シリーズ」

記事番号【4321395】が含まれるスレッド

7図当たりの100回 時短? 裏マン3 さん 2013/07/13 土曜日 14:26  #4320395
 こんにちわ、

 教えてください。
 
 甘での実戦にて
 タッグマッチで勝利でV入賞してタイガーラッシュへ
 
 へそ入賞です。

 このST中(20回転ぐらい) リーチになり一旦ハズレ後リアルプロレスラーが
 出てきて復活。
 図柄が偶数から7になりました。
 この時もV入賞してました

 ところがラウンドが終わったら100回と表示

 これは時短ということでしょうか?

 MAXの時にはたしかにへそ入賞してしまい
 図柄3にもかかわらず、ST100回でこれは通常と
 あきらめました。

 今回は電チュウー入賞したと思っていますが、
 何かの拍子でへそ入賞を消化してしまい通常を
 ひいたということでしょうか?

 今作はまともに通常時から図柄当たりすらひけず、
 引いても初バトルで負けてばかり。

 今回も100回当然するーでした。


 ST54回が確変でもあり、時短もある

 それはセグ判別しかないのでしょうか?


 ごなたかバカでもわかる解説をお願いします

           ( ̄^ ̄)ゞ

  1.  オルフェノク.狼 さん 2013/07/14 日曜日 21:07 評価 #4320974

    こんばんは。

    摩訶不思議な体験されましたね^^;

    7でしかもV引いてしかも時短とは・・・・


    7と3当たりは実践上ST確定でした。
    (でもこの報告で自信なくなってきたな・・^^;)


    自分もいつかこのような事態に遭遇したとすれば報告します。 


    お力になれずすいません。<m(__)m>


  2. 労映写 さん 2013/07/14 日曜日 21:52 評価 #4320996

    制限掛けられたのでは?
    7で当たりでそれは開発側から見てもおかしいでしょ。
  3. ☆★。 さん 2013/07/14 日曜日 22:36 評価 #4321030

    >この時もV入賞してました
    V入賞で必ず確変
    大当たり後、確変セグでもV入賞させなければ通常確定です

    >図柄3にもかかわらず、ST100回でこれは通常と
    最大時短100の時点で必ず80回確変+時短20

    >それはセグ判別しかないのでしょうか?

    全く必要ありません。V入賞させれば確変です
  4. ちょんす さん 2013/07/15 月曜日 00:51 評価 #4321117

    まず甘ですよね?
    甘だと一度電チューに入ればST54+時短34回の

    トータル88回なはずで100回はないはずです。
  5. 裏マン3 さん 2013/07/15 月曜日 18:33 評価 #4321387

     こんばんわ、みなさん
     オルフェノク.狼 さん
     労映写 さん
     ☆★。 さん
     ちょんす さん

     早速のレス たくさんのレス ありがとうございます

     もう少し詳しく説明させていただきます

     機種 タイガーマスク2(甘)
     朝一は 単発でした、バトルで負けたのですぐにわかりました

     2度目の当たりの時にタイガーが相手に技?をかけて
     リングの外へ出て足が大股になり V字型になりました

     何度もあたり画面を見ていないので言い切れませんが
     これがV入賞なのでは?

     その後STになり20回転目ぐらいで対戦して
     一度は負けたあと復活でプロレスラーが出てきました

     単発図柄がこの時に777に変化
     すると直ぐに画面におおきくVの文字らしきものが、

     ですのでてっきりV入賞したものと
     ちなみにV入賞とは黄色の板の箇所と認識しています


     で、肝心のST回数ですが、
     携帯で写メしたわけではないですから、魅せられませんが
     MAXで痛い思いのST100回という表示がすぐに思い起こせたので100回表示は間違いないかと、、

     とはいえ、それをどう証明すべきかは、私には
     分からず、申し訳ないです

     もしも、次の実戦(甘)で運良く当たりを引けて
     STで1回でも当たりを引けたら、きちんとメモして
     みなさんに報告します。


     あやふなや情報に対して真摯にお答えくださった
     みなさんに感謝したします


            m(_ _)m
  6.  オルフェノク.狼 さん 2013/07/15 月曜日 18:59 評価 #4321395

    user image>裏マンさん

    >これがV入賞なのでは?



    この画面は出ましたか?

    これでV入賞確定です。

    この画面にならないと高確獲得にはならず
    高確は消滅します。
  7. 裏マン3 さん 2013/07/15 月曜日 21:41 評価 #4321485

     こんばんわ、オルフェノク.狼 さん

     おおっ、この画面は7に昇格したあとに
    すぐに出ていた画面です。
     敵レスラーを倒した時とは違うV画面だったのは
     覚えています。

     やっぱり画像があるとちがいますね

     ありがとうございました

                  ( ̄^ ̄)ゞ
  8. ☆★。 さん 2013/07/16 火曜日 02:45 評価 #4321798

    >MAXで痛い思いのST100回
    100回表示で問答無用の確変確定なんですけどね
    通常時短の場合は80回のみです
    3,7で当たってもトイレなどに行ってV入賞しなければ 80回時短になります

    >という表示がすぐに思い起こせたので100回表示は間違いないかと
    それではライトですね。
  9. 裏マン3 さん 2013/07/16 火曜日 18:31 評価 #4322118

     こんばんわ☆★。 さん

     再びのレス ありがとうございます


     そうでしたか!MAXについては確変+時短で100でしたか!

     リーチの1回すら起こらず、回転数からてっきり
     通常の時短100だとばかり

     
      で、肝心の今回の機種ですが、ここのお店検索で
      あり、タイガーマスク甘と表示されていました

      ただそれが99なのかライトの方なのか!
      正直自分でも自信がなくなっています

      次の休みにでもお店へ確認しに行きます

      ついでに実戦して、当たればなにがしらの
      情報が提供出来るかもしれません

                  ( ̄^ ̄)ゞ
  10.  オルフェノク.狼 さん 2013/07/29 月曜日 18:22 評価 #4329606

    裏サン。

    再びです。


    >>ただそれが99なのかライトの方なのか!
    セル版のイラストを見れば分かりやすいです。
    左に大きくノア団体の選手の顔が実写で
    描かれているものが甘スペックです。
    頑張ってください。

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT