| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUS ver.」

記事番号【4397135】が含まれるスレッド

最低獲得枚数更新 レバオン命 さん 2013/12/25 水曜日 21:08  #4396989
楽しいクリスマスを過ごしていますか?

今日リプ連が止まらず最低枚数を更新しました。
3kで中段黄7当選、ループなし天国無しなので10Gほど廻して止めました。
枚数詐欺もいいところですよね、はぁ〜…。

  1. 荒野の神 さん 2013/12/26 木曜日 00:17 評価 #4397105

     お疲れ様です。

     まぁ3Kでよかったと思うのが無難かと^^;
     
     これが相当投資をした上に天井単発とかだったら(むしろ1200G〜1399G以内単発ですかね)何とも言えないと思うので・・・。

     私の最低記録もそれくらいですがそうでなくてもコインもちが悪いのにこういうのは勘弁して欲しいですね。
  2. へっち さん 2013/12/26 木曜日 01:22 評価 #4397135

    user image私の記録は、ペナ無しで100枚です。
    こういう時って、当選告知〜GGスタートまでのATが結構G数あってコインロスしまくって、
    GGスタートして、黄7揃いだしても、なかなか表示獲得枚数が0から増えない場合ですね。

    私では無いですが、聞いた話では98枚という記録の方もおられますので、
    100枚切ったら殿堂入りですねw
  3. サダ坊 さん 2013/12/26 木曜日 07:29 評価 #4397181

    100枚きったら殿堂入りのようですが、私90枚切りましたよ..

    30回以上天井狙いをするも、最高4連止まりの地獄の中、8月後半に久々の天上からV揃い!
    (今回こそ5連以上してくれ!)..と願いつつ打つと1GGめがなんと250枚弱!
    いつもと違い、準備中に黄7が揃いまくって準備中に40枚以上稼ぎ、意気揚々と2連目突入。

    ところが、全く黄7が引けない!なんと自身初となるリプ42連を樹立しました。(ToT)
    (実際はハズレを含むのでリプのみ42連ではないのですが、要するに42G間黄7が引けなかった)

    1GGめの写メがないので正確にはわからないんですが、2連目の写メが321枚ですので、
    最低の240枚としても321-240=81枚。記憶では246枚位だった気がするので、記憶が正しければ321-246=75枚!
    あきれ果てる記録です。おまけにV揃いできっちり3連終了。3連目はギリギリ200枚取れ、523枚で終了でした。
    1GGの半分近くも黄7を引けなかった時は、もう台を壊したいような衝動にかられましたよ、ホント。
    (何度も愚痴レスたてようかと思ったんですが、その気力もありませんでした)

    結局6月以降の天井狙いでは1度も5連以上は無し。その後天井狙いはやる気をなくして封印していたんですが、
    その1ヶ月後くらいに前作で前日800Gで閉店の台が650Gで捨ててあったので(据え置きなら1450G)
    飛びつくようにして打ちましたが、案の定というか単発。しかも180枚ちょいで当然のようにマイナス。

    1450Gから打ってもプラスにならないようではどうしようもありません..
    それ以降天井狙いはやる気ゼロ。11月はついに1度もGODを打たずに終わってしまった..というわけです。

    今年は初打ちがいきなりGOD&赤7で5000枚オーバーで始まりほぼ毎日打ってもほとんど負け知らず。
    4〜5日に1度のペースでGOD引きまくっていた4月、5月までの私はどこへいったのやら。
    誰かこの悪い波を治せる方がいましたら、即治療をお願いします。(^^;
  4. たこ焼き屋。 さん 2013/12/26 木曜日 09:43 評価 #4397228

    正確には純増は2枚のようですからね。
    下には良くブレますよね。
  5. 荒野の神 さん 2013/12/26 木曜日 13:42 評価 #4397303

    >たこ焼き屋。さん
     
     純増2枚っというのも若干怪しい感じですよね^^;
     黄色5連などで数Gプラスが来ることが想定されている感じでそういう事がないと200枚もそう簡単に来ない><


    >サダ坊さん

     依存状態にならずに離れられるだけマシだと思います。私は9月の大スランプから一気にV字回復と思いきやまた突如スランプ・・・12月までずっとスランプでここ3か月で本当に洒落にならない状態で今年終わりました><

     まぁGODも赤7も数万分の1。
     50%ループは5回に1回当たればいい方。天井多発でほぼ単発。それでも遊びにいくとそっちに足が向いてしまうんですから・・・あまり特定の機種を好きになりすぎるのも問題かな〜っと今回はじめて実感しました。

     1GGの最低獲得枚数に関しては写メは動かぬ証拠にならないんですよね。押し順ミスでATに落ちていても(さすがにわざとする人はいませんがw)分からないので・・・逆に1000枚以上のビッグウェーブを掴んでもステージ中の写メでなければGODと区別がつきませんし(GG回数が1の場合だけ証明可能?)

     今まだ設置中のお店はハーデスまでゼウスでつないでくれる希望が見えてきたと思いますが程よく楽しくゼウスを極め?ましょうw
  6. レバオン命 さん 2013/12/26 木曜日 18:29 評価 #4397366

    常連の皆様方へ

    流石に上には上が(記録的には下ですがw)いらっしゃいますね。
    年末の厳しい状況で万枚突破されている方(炎待ち様)も居られるようですし、
    事故期待で廻してきます。
  7. 炎待ち!!! さん 2013/12/26 木曜日 23:45 評価 #4397482

    レバオン命さま
     つくづくこの(悪魔の)台、事故待ちだと思います。
     ・・・実は12600枚(20,等価)の翌日、別の店で8900枚(20,5.5)出したのですが、それもなぜか5K投資の天井から始まった出来事でした。
     VVVアタリから200Gが5連。それにEXG二回とGODinGODです。
     全ての理由に設定が絡みません(笑)。
  8. レバオン命 さん 2013/12/27 金曜日 00:20 評価 #4397506

    炎待ち!!!さま

    下でみてこの時期にあまりにも羨ましい展開をなされていたので、
    思わずお名前を出してしまいましたw
    それにしても5kで天井の台を拾える運もすごいですね。
    宵越しですか?

    同様の展開だと2GG前が1250G単、1GG前が260G単で160Gで放置を拾い、
    5kで仮天VVVから23GGというのが今月ありました。
    それ以来満足な収支をあげていませんが鬼引き・事故待ちですね。
    ネーム通りレバオンに気合入れっぱなしなんですけどずっと空回り〜w
  9. あい261 さん 2013/12/27 金曜日 03:43 評価 #4397560

    今更ですが…純増に関しては初期の頃に考察しましたが、メーカーが1セット220枚と公表したのを、雑誌社やホールが勘違いしたのだと思いますよ。

    メーカーも検定通らなくて純増2枚にして通ったが、純増2枚のミリゴって…って考えた末の苦渋の戦略だと思います。純増じゃなくゲーム数上乗せ込みの1セットの枚数で発表したと。

    2.4枚→2.2枚くらいの減少なら、黄7が9枚役になって黄7を5連しやすくしてゲーム数上乗せするゲーム性にした結果、純増もちょっと調整して下がったと、私は良い意味で捉えようとして、あまり違和感ありませんでしたし。

    純増2枚と発表されていたら、先入観を持っていたと思います。純増で比べると、番長と同じですからね。前作から下がっていることもあり、流石に物足りないと感じる方がいると懸念したのでしょう。

    だから黄7確率が、今作は公表されていないのだと思います(以上は私の勝手な考察です)


    ちなみに純増2.2枚だと、1回当たり+6枚の押し順黄7が、100ゲームで平均36.666…回成立することになり、36回で計算すると黄7確率は1/2.777…となり、黄7・5連の上乗せが、その5乗の約1/165になり、体感でもそんなに出現しません。

    だから黄7確率は約1/3くらいで、黄7・5連確率は約1/243くらいが、本当のところだと思います。
  10. 炎待ち!!! さん 2013/12/27 金曜日 14:57 評価 #4397659

    レバオン命さん
    宵越しです♪
  11. レバオン命 さん 2013/12/27 金曜日 22:00 評価 #4397763

    あい261 さん

    詳しい解析ありがとうございます。
    とても参考になりました。

    他掲示板のハーデス見てみるとGOD揃いで100G以上+上乗せ特化×3 で期待値3000枚とか…。
    ついにGODにも流行の上乗せ特化Zoneに枚数管理が導入される等のリークがあります。

    ミズホのリリースレビューや直前の試打レポ見るまではわかりませんが、
    本当ならなんか…ミリオンゴッドがどんどん崩れていく感じは寂しい限り。

    話が脱線してしまいました。
  12. サダ坊 さん 2013/12/27 金曜日 22:38 評価 #4397781

    機種は違いますが、本日番長でボーナス30Gで獲得枚数たったの9枚でした。(過去最低は17枚)
    1〜17Gまで全てリプ、18Gめベル、19〜24G全てリプ、25Gハズレ、26Gめベル、27〜30G全てリプ。
    普通ならショックでしばし呆然とするところですが、久々のロングART中だったのでダメージ少なかったです。笑

    5月頃にはバイオのART100Gでたったの80枚ちょいしか獲得できなかったこともあります。
    (普通の人なら50Gでだいたい100枚、100Gなら200枚超えます)

    私以上にリプの引きの強い人募集〜(^^;
  13. レバオン命 さん 2013/12/27 金曜日 23:27 評価 #4397808

    サダ坊 さま

    頂RUSHを美味しく頂いた訳ですねw
    ごちそうさまでしたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT