| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUS ver.」

記事番号【4392601】が含まれるスレッド

レアSinの演出 夜が続かない坊主 さん 2013/12/14 土曜日 23:44  #4392601
自身2度目のレアSinを引き、心音演出でGG当選でした。
1度目のレアSinはPB→CHANCEで天国中にGG当選だったのですが、
今回はレバーオン演出なし→暗転で第3停止後に左中赤7に気付きました。
投稿されている動画では、レバーオン筐体上部ランプ点灯、PB、炎、赤扉等の演出は見たことありますが、
GG当選50%の演出でもレバーオン演出なしは、一瞬「ん!」となりました。
GG当選・非当選は別として、レバーオン演出なしからのレアSinは他のパターンもあるのでしょうか。

  1. くるー さん 2013/12/15 日曜日 08:38 評価 #4392697

    珍しい体験ですね。
    すでに前兆でなければ、今作では稀な前兆なしの即当選でしょうか。
    それにしてもレバオン演出なしからレアSINがありうることに驚きです。
    レバオン演出なしだと他には・・・第一、第二消灯、光の風、第三停止後ブルブル、そのくらいしか思い付きませんが、どれもレアSINで発生する気はしませんね。
  2. 荒野の神 さん 2013/12/15 日曜日 10:13 評価 #4392723

     かなり珍しいケースですね!

     自身のレアSINを思い出して見てもどちらかというと派手な演出が多くて「天空の扉」「神の雷」が圧倒的に多いです。

     毎回「GODきたか!?」で1リール停止で中段赤7で「ん〜赤7か〜・・・でもEGだし上手くいって欲しい」で最後にGODが止まって「レアSINかよ!」っという記憶しかないのでw

     前兆中で丁度発動GにレアSINを引いた可能性は否定できませんがどちらにしてもかなりレアな経験ですね!
  3. い草ダイエット さん 2013/12/15 日曜日 18:04 評価 #4392809

    私は3回共に、
    通常時引きました。…

    レバーオンで鉄砲?のような音がしました。
    昔過ぎて忘れましたが…
  4. スカ扉 さん 2013/12/15 日曜日 22:54 評価 #4392916

    user imageレアSinは5回ほど引いてますが、全て演出ありでしたね。

    先日、レアSinではありませんが、まったくの無演出のGODを引きました。
    遅れもその他の演出も一切なく、ポンポンと第二停止した時に、例のビュルルって音が・・・
    音で初めて気が付き、その時の液晶出目は『66』で、リールはGOD、GOD
    ・・・
    結果は『662』でリール中段GOD揃い。
    あまりの違和感で、写メるのも忘れたくらいでした。
  5. サダ坊 さん 2013/12/16 月曜日 07:03 評価 #4393017

    みなさんお久しぶりです。
    11月は1ヶ月丸々GODを一切打たなかった..という、自分に驚愕しているサダ坊です。(^^;

    私も前作、今作合わせて7回ほどレアSIN引きましたが、演出なしはなかったですね。
    そもそも無演出のレア役はほぼハズレのみ(無演出+左液晶7or遅れ無し+左液晶7でGODorGG)
    が多い機種ですので他のレア役で無演出..というのは、前作で無演出+中段黄7くらいしか
    聞いたこと無かったですね。(個人的には無演出+中段黄7は見たことも経験もなし)

    経験上レアSIN成立時にアツい演出(神の雷、赤扉、ボタン→激熱、遅れ等)だとGG当選の可能性が高く、
    普通の演出(雷、炎、ボタン→CHANCE等)だとGG非当選の可能性が低い..って感じでした。

    遅れもなかったんでしょうか?
    無演出のレアSINは、まさに「レア」だと思います。

    ところで、スカ扉さんの無演出GODですが、664(ロクムシ)ではなく、662ですか?
    通常777以外のGOD揃いは、リーチ目が普通なので、リーチ目以外のGOD揃いは初だと思います。
    それとも662..ってリーチ目でしたっけ?最近打ってないので忘れたかも..(^^;
  6. スカ扉 さん 2013/12/16 月曜日 13:02 評価 #4393108

    サダ坊様、御無沙汰しております。
    GODの揃い目ですが、記憶では662だと思いますが何せ、無演出でいきなりのことでしたので
    かなり気が動転していたので、664だったかもしれません。

    しかし、普通に流し打ちしている時に突然揃うと、口をポカーンと開けて見入ってしまいますね(笑)
  7. ゼウス行かない さん 2013/12/16 月曜日 23:29 評価 #4393366

    user image今日、引きました!
    これもレアシングルですよね?

    通常時から天空の扉で 赤7外したと思ったら リールに
    見事 右下がりの 黄色7が

    赤7より嬉しかったです
  8. 夜が続かない坊主 さん 2013/12/17 火曜日 02:06 評価 #4393481

    皆さんの体験でもレアSin成立時はやはりレバーオンで派手な演出が多いのですね。

    サダ坊さん
    遅れはありませんでした。
    自分は持っていないのですが、解析本にはレアSinの演出振分までは載っていないのでしょうか。

    最近、遅れ→液晶左中が66で液晶右は4かなと思いきや、右7で十数後にGG発動という体験をしました。
    直前にモードアップ・GG当選を示唆する演出等はなかったのですが、
    謎当りの前兆中の遅れだとしても液晶偶数頭・リーチ以外はビックリしました。
    遅れ発生時の証拠写真は残せないのが残念ですね。
  9. サダ坊 さん 2013/12/17 火曜日 21:11 評価 #4393778

    >夜が続かない坊主さん

    >解析本にはレアSinの演出振分までは載っていないのでしょうか。

    少なくとも私の手持ちの雑誌には載ってませんね。前作の演出の詳細が載っている『解析フルコンプ』でさえ
    通常時のレアSIN成立時の演出振り分けは載ってませんでした。(GG中はあります)
    唯一あるのはリプ3連後の各フラグ別演出一覧です。

    ご存知のように、リプ3後は基本何でもアリなんですが、それでもレアSIN成立時に「演出なし」はありません。
    また、前作ではレアSIN成立時の出目は必ず「奇数テンパイハズレ」のみでした。
    写メでは確認できないんですが、これも奇数テンパイだったんでしょうか?

    もし奇数テンパイ以外の出目であれば、演出なしといい、暗転といい、前作ではあり得ない
    レアSIN演出のオンパレード..ってことになります。(^^;

    あと
    >最近、遅れ→液晶左中が66で液晶右は4かなと思いきや、右7で十数後にGG発動という体験をしました。

    これですが、遅れも基本は左液晶7(GODorハズレ)か、奇数テンパイor奇数頭のバラケ目(1枚役orレアSIN)なので
    遅れ+左液晶偶数の時点で(もちろん遅れ+上記以外のレア役も)GG確定演出..と言っていいかと思います。
  10. 夜が続かない坊主 さん 2013/12/18 水曜日 02:03 評価 #4393966

    user imageサダ坊さん
    こんばんは。

    >写メでは確認できないんですが、これも奇数テンパイだったんでしょうか?

    高確示唆状態でなく普通にポンポン押していたので残念ながら出目までは覚えていません。
    ART突入後の初回液晶変動時の回り出しを覚えておけばよかったです。

    それにしても、皆さんのレスから極めて薄いところを引いたにしてもゼウスstスタートで2連+引き戻しで計8連なら「まあまあ普通」でしょうか?

    当日は通常時赤7を4回引きましたが、いずれも50%ループ非当選でした。
    ゼウスstスタートのART中に引けなかったのが引弱ですが、引いたとしても夜が続かないのでどうなっていたことか。
    プチKEGも体験してみたいです。

    でも、レアSinスルーだけは体験したくないものですね・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT