| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUS ver.」

記事番号【4391624】が含まれるスレッド

通常時GOD確定 荒野の神 さん 2013/12/10 火曜日 19:27  #4391030
 最近は調子がすこぶる悪く、行った時はGODをかける事だけを目標にゼウスを楽しんでいる日々です。

1、荒野⇔湖ステチェン時の遅れ(神殿絡みの遅れはそれ自体経験なし)
2、第1停止時に液晶7の消灯(前兆等でも見たことが無い)
3、遅れ発生時第1リール停止で中段GOD+液晶鏡(遅れが伴わないものはよくある演出)

上記は自身の経験では100%(通常時)GOD確定パターンです。

通常時のGOD確定パターンを頭の中に網羅したいので「これは違う」とか「他にこういうのがあるよ」とかありましたらご教授願います。

  1. あい261 さん 2013/12/11 水曜日 12:04 評価 #4391306

    3は、かなり初期にGOD否定報告ありました。探したら見つかりましたが(#4234305)、荒野の神さんもコメしてますね^^;

    それまで私の中で、出してみたいGOD確定演出だったので、かなり衝撃的で覚えていました。


    2ですが、たぶん遅れなしから、75Vで心臓音演出発展して、そのまま当たったことがあります。

    心臓音演出は3消灯から発展するので、第一停止液晶7+消灯で、GOD確定ではない例ですね。


    私は意外にレアな、通常時に炎+液晶左7でGODが揃ったことがありますが、家に帰ってから調べてわかったGOD成立時の0.63%という振り分けの薄さを、その時点で知りませんでしたが、そのまま液晶に777揃いするかは、半信半疑でした(もちろんかなり期待はしましたが、7頭リーチ目→前兆って流れも可能性あると思って中リールを押した記憶があります)

    初代ミリゴでは、氷or炎or雷+液晶左7や、液晶左7+『消灯せず』(初代&ゴールドXは、液晶左7は消灯がデフォ)はGOD確定でしたが、ゼウスは7頭のリーチ目が出そうで、どんな演出でもテンパるまで怖いです。

    確かレバーONで上部ランプ点灯+液晶左7で、7頭リーチ目→通常GGって報告もあった気がするし、神の雷やボタン激熱や図柄巨大化に液晶左7でも、テンパるまで一抹の不安を覚えます(こっちはGOD否定報告なかったと思いますが)「大丈夫だよね!?」って…(笑)

    前作かもしれませんが、GG中に煽りなしで神の雷+液晶左7で7頭リーチ目を目撃してますし。


    プレミア以外でGOD確定なのは、天空の扉+鏡+左リール中段GODや、BH継続中のレバーONでBH消滅+左リール中段GODくらいかも?
    竪琴GODは通常時の振り分けに載っていませんし…


    ステチェン時の遅れは、内部処理的にハズレでは出ないと考えられるかもしれませんが、そう考えると赤7では出そうですね。

    ステチェンのタイミングは、ベットorレバーONorボタン演出でしたっけ?

    私は全く経験ありませんが、荒野の神さんの経験されたのはレバーON時のステチェン+遅れでしょうか?
  2. 荒野の神 さん 2013/12/11 水曜日 18:45 評価 #4391407

    >あい261さん

     自分でレスしていて忘れていました・・・自分の都合の悪い事は忘れてしまうようです(涙)これは確定じゃないと肝に銘じなおします><

     2は毎回遅れてGODボタンでスタート音だった場合で今までGODじゃなかった事が無いので「遅れを伴う」だとダメですかね・・・遅れ発生でリーチ目出現もあるのでこれでも心臓音演出の可能性があるかもしれませんが。

     ステチェンに関しては前作でも今作でも何度か体験しているんですが毎回レバオン時のステチェンです。何か演出が起こる場合にステージが即切り替わると思いますがそのパターンで遅れが発生します。

     イメージ的には「ステージが変更した」と思った瞬間に遅れに気付く感じです。

     これに関しては前作、今作ともに結構経験しているのですがハズレは愚か1枚役や赤7だった事がありません。

     この機種の事なのでどれに関しても可能性が高いくらいで確定は無いのかもしれませんね・・・

     忘れていた事や心臓音演出の場合など貴重な情報が聞けて助かります。
  3. あい261 さん 2013/12/12 木曜日 01:22 評価 #4391608

    確かに遅れから心臓音演出があったら、強烈な違和感があって覚えていると思うので、遅れから心臓音発展は、しない気がします。

    しかしながら、遅れ+液晶左7+消灯がGOD確定かは、一応疑っていた方がいい気がします。もちろんGOD期待度激高だとは思いますが。

    遅れ+液晶左7で、順押し下段黄7テンパイしたことは何度か経験ありますし、確か中段青7リプもありましたよね?

    大体その時は、そのゲームが当選ゲームっぽい感じで、その後GG突入しなかったことはありませんが、だからと言って、その時に7頭のリーチ目が出るとは限りません。
    もし7頭のリーチ目の振り分けが選ばれていて、遅れと消灯を伴う可能性も捨て切れませんので。


    ちなみに、心臓音演出って、レバーON演出を伴って発生することもありましたっけ?
    氷から3消灯心臓音発展した記憶がありますが、あまり自信ありません。

    また、通常時の液晶リーチ目は演出なしで出ましたっけ?液晶チャンス目は演出なしでたまに出て空気ですが(笑)
    私が通常時にリーチ目が出る時は、大抵3消灯リーチ目心臓音や、図柄巨大化でリーチ目などです。
  4. へっち さん 2013/12/12 木曜日 01:57 評価 #4391620

    user image←確かコイツは演出無しで出たはずです。
  5. へっち さん 2013/12/12 木曜日 02:07 評価 #4391624

    user image↑ゴメンナサイ、投稿してから気づきましたが、
    遅れが無かっただけで、氷等の演出があったかどうかは
    はっきりと覚えていません。

    私のリーチ目コレクションの中には、通常時リーチ目は4枚残ってましたが、
    演出の有無や種類は、さっぱり覚えてないですが、
    よくよく考えると、あい261さんの言われるように
    無演出リーチ目って無さそうですもんね。
  6. あい261 さん 2013/12/12 木曜日 12:23 評価 #4391732

    レバーON演出なし液晶リーチ目は、動画で確認しました。
    多分天国中と思われる場面で、2消灯のみで315が出ていました。


    また、遅れ+液晶左7から押し順黄7やリプは通常GG確定であり、しかも当選ゲームっぽいので、液晶リーチ目やチャンス目が出てもおかしくないと思うのですが、出たことありません。

    もしかしたら、遅れから液晶リーチ目は出ないかも?

    私は7頭リーチ目は、753ばかりに偏ってまれに見ますが、全て少なくとも遅れや炎以上の目押ししようとなる演出は伴わず、3停止後に気付くパターンばかりでした。

    それなら、遅れ+液晶左7+消灯はGOD確定になりますが…ただ、遅れってなんでもありな気がするんですよね。
  7. 荒野の神 さん 2013/12/12 木曜日 18:31 評価 #4391829

     長く打っているとはいえ膨大な数経験出来るものでは無いので断定がしにくいですね。

     遅れ+消灯7は遅れの時点でかなり意識しているのでこれで外れたことがない記憶は間違いないと思います。前作で何度か経験して「これは確定なのかな?」っと思いその後も「これで外れるとショックでかいな」っと思いながら毎回GODが揃ってますのでw

     色々な面で「ごく稀」が存在する台なので断定は永遠にできないかもしれないですね^^;とりあえず自分が打ち続ける間は確定の法則が崩れない事を祈るのみです。

     
     液晶7からのリーチ目は同じく753しかイメージが無いですが(7V7って出るんでしょうか?w)遅れが伴ったのを見た記憶が無いですね。遅れが伴わない7なので気付いた頃には押し終えている感じです。

     皆さんのお話を聞かせて頂いて再度思うのは確定だと思っていると「ごく稀」が存在した時に気が狂いそうなので「多分くるよね?」とドキドキしながら打つのがベターかな?っといった感じですね。


     もはや攻略でも何でもない話題に付き合って頂き感謝です!この話題に至っては知っていようがいまいがGODならもう1リール停止させれば分かる話ですしね^^;
  8. RIN?? さん 2013/12/12 木曜日 21:22 評価 #4391878

    user image7V7です。
    多分遅れはなかったかと。
  9. 荒野の神 さん 2013/12/12 木曜日 21:53 評価 #4391896

    >RIN?? さん

     美しい目ですね!
     天国ループ中やG−ZONEでVはさみはかなり見るのですが何故かこれは見た記憶がありません。

     いいものを見せて頂きました。ありがとうございます。
  10. サダ坊 さん 2013/12/17 火曜日 21:24 評価 #4393788

    >あい261さん

    >竪琴GODは通常時の振り分けに載っていませんし…

    竪琴からのGOD揃いは私も見たこと無いですが、過去ログで何回か紹介しましたように、
    竪琴+左液晶7からGG当選パターンはあります。出目は7頭であとは偶数だったかと。
    (スロマガ付録のDVDの『今日も朝から全ツッパ!ミリオンゴッドZEUSVer.』でバッチさんが経験しました)

    基本竪琴は遅れを伴いませんので、遅れ無し+左液晶7のGG確定パターンの1つかと思います。
    演出なしのGOD揃いはありますが、遅れ無し(演出なし)でのGOD揃いは、今のところリーチ目のみなので
    竪琴+GODはないのではないかと思います。(竪琴が発生すると「演出なし」ではなくなってしまうため)

    >もしかしたら、遅れから液晶リーチ目は出ないかも?

    これは私も見たことも経験したこともありません。
    私も、遅れからのリーチ目はないのではないかと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT