| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の系譜‐ZEUS ver.」

記事番号【4390133】が含まれるスレッド

面白?写真館 かたより〓の さん 2013/12/06 金曜日 08:45  #4389487
こんにちは〓

いつも楽しく拝見させて頂いております。
ひとつ下のレスの方の写メ見て、羨ましいなぁ〓と思いつつ自分の写メコレ見てみたら、珍しい(嬉しくない)物があったので、僭越ながら掲載させて頂きました。

今板の常連様達ほど、がっつり打ち込めてないので、大したネタがないので、皆さんのコレクションが見てみたいな〓なんて思いましたので、よかったら拝見させて下さい。

ちなみにこの写メのタイトルは「このまま行くの?」です。参考までに、特に準備中に枚数減らした訳ではありません( ̄▽ ̄;)。3.4ゲームでゴッドゲーム開始してます(笑)

今後は、ハデスさんも登場予定と、ゴッドも撤去が加速しそうですが、バラエティーでいいので共存して欲しいところです。

  1. 激熱外れ さん 2013/12/06 金曜日 21:10 評価 #4389672

    user imageこんばんわ
    ちなみにこんなのもありました。
  2. 荒野の神 さん 2013/12/06 金曜日 23:28 評価 #4389733

     「このままいくの?」の結果はどうなったでしょう?

     そういう感じの走りだし結構あるんですがそういう時に限って後半の巻き返して終わってみると200枚前後になる事が多い気がしますw

     激熱外れさんのは押し順ミスが無いなら痛すぎますね。1GG目が酷くて更に長い天国を経由して準備中もかなりのロスだったのでしょうか?

     もし1GG終了時が0であればGG終了画面の写メの方がインパクトありそうですね!ってそんなインパクトお断りですが><w
  3. 荒野の神 さん 2013/12/06 金曜日 23:34 評価 #4389738

    user image 今回のゼウスに関してはプレミア演出も多いので皆さん結構なコレクションがあるんでしょうね!

     私もプレミアや珍しいもの(演出と数字の絡みなど)は集めていましたが携帯を壊して前半のコレクションが無くなったので非常に落胆しています。

     これはつい最近ようやく見ることが出来たポセイドンレアですが(オリンポスとGODは何度か見ているのに偏りますね・・・)何より嬉しかったのは残りG数ですねw
  4. かたより〓の さん 2013/12/07 土曜日 00:46 評価 #4389785

    こんばんわ〓
    お返事画像、ありがとうございます♪


    激熱外れさん

    恐らく引き直しの分でしょうが、0枚とは;
    荒野の神さんが、おっしゃるように1GG 目の獲得枚数も渋めだったかと思われますが、さすがに2GGスタート時に0枚はかなり萎えますよね;


    荒野の神さん

    …結果は残り38Gまで51枚とレバーをかじりたいくらいの勢いでしたが、予定調和?か、軽いまくりを見せて無事に3桁の120枚ほどと、面白味のない並の結果で終わりました…。

    これまで獲得枚数は、190をあまり割らないなど比較的恵まれていた方でしたが、これを境にガタ落ちしていきました…┐('〓`;)┌ 

    てか、人魚羨ましいですね。残りゲーム数も熱いですが、同じくらい右のエン○レムも熱いですね(笑)
  5. 荒野の神 さん 2013/12/07 土曜日 04:27 評価 #4389834

     120枚ですか・・・結構悪かったんですね^^;
     私は前半飛ばしてトータル150辺りが多いのですが正直トータル平均「2.1枚も無いだろ!」レベルですw

     もう9月くらいから負けばかりが先行してトータルで見ると気を失いそうなくらいやられていてその日も座ってから天井間際で単発。次の台でまた天井!?くらいの勢いで3500枚失って「もうダメだろ・・・撤去されてもいいから今年はもう終わりだ!」っといらだっていたところで赤7でEGを引けまして・・・。

     1Gで右上がり黄7で天国Bに上がる大快挙(これもこの機種では初かな)を成し遂げて実は13個(分かるだけで)は乗っていたんです!

     「取り戻せる」とほっとして気が楽になって消化していたらラストゲームのレバオンで女性の笑い声発生。っという流れだったのです。後にもう一度引きますしPGZも引けましたしゼウス生涯の中でもベストに入るほど色々体験した日でした。

     後どうしても達成したいのがGODの斜め揃い・・・これが出来たらこの機種は満足かな。
  6. 40歳定年 さん 2013/12/07 土曜日 08:02 評価 #4389841

    user imageたまたまゾロ目で記念に撮りました。
  7. 1スロカービィー さん 2013/12/07 土曜日 17:53 評価 #4389957

    user imageなんか最近写真をupするのはやってますよねw僕も混ぜさせてください。

    1GGで最小記録はこれです。
  8. 1スロカービィー さん 2013/12/07 土曜日 17:55 評価 #4389958

    user imageGodが偏ったときです。
  9. 1スロカービィー さん 2013/12/07 土曜日 17:57 評価 #4389959

    user imageもう一つおまけでシマシマですw
  10. レバオン命 さん 2013/12/08 日曜日 02:20 評価 #4390133

    user image一撃途中。
    最終出玉探したのですが見つかりませんでした。
  11. 倍返し さん 2013/12/08 日曜日 07:43 評価 #4390167

    user image写真館に展示させてください。(黒7?)
    GODは、ギャンブル性が高い機種で、PGが出て、投資金を倍返しするのが趣味になっています。
  12. かたより〓の さん 2013/12/09 月曜日 00:51 評価 #4390477

    こんばんわ。


    みなさんご参加ありがとうございます_(._.)_
    やはり色々お持ちですね。羨ましい限りです…。
    画像+のエピソードがまた熱いですね(笑)

    PGステージの各プレミアは魅力ですよね。まだネッシーしか見たことないので、ここで見せてもらえて感動でした♪
    下のレスで掲載されていたゼウスビームなんて、相当ハードルが高過ぎです(笑)

     自分は撤去されるまでに、したい【したかった】事が

    1 万枚達成 
    一撃8000枚とかは何度かありましたが、越えられないです

    2 レアSIN引く
    たぶん、20万ゲーム前後は回してると思いますが、まだ一度も…。ゴルゴでは1000回すか回さないでフリーズとか引けたりとかしましたが、やはり6万台の確率は簡単には引けませんね。出来れば、GG中にちゅどーんと三桁乗せるのが夢です(笑)
      
    3 上乗せ300G 
    上の2と連動する可能性ありますが、まだ出せてません。一回右上がりで200見た時は衝撃でしたが…

    4 PGZ 
    これも、中々引けないなぁと思ってたある日、何故か同じ日に2回も引けました(笑)。しかも、一時間の間に!!恩恵は…でしたが。その後、今日まで当然の如く再会出来てません…

    5 金エンブレム
    以外とハードル低そうで、自分的にはほんっとに出せませんでした。赤7引いても、ど〓しても赤エン止まりで泣きそうでしたが、なんとか拝む事が出来ました。

    6    アメグレ
    忘れちゃいけない神曲。これも聴ける事あんのかな?と思ってたら、天井から2GG目で聴けてホールで思わず「ゴア!!」とありえない声を上げて恥ずかしい思いをしまいました。いやいや〓もう一度聴きたいです…

    他にも挙げればキリがありませんが、そんなレアな演出などのお陰で出玉を通り越した満足出来るのも魅力ですよね。
    まあ、出玉もしっかりついてきて欲しいですが( ̄▽ ̄;)
  13. 40歳定年 さん 2013/12/09 月曜日 07:18 評価 #4390513

    user image写真探したらこんなのもありました。
    1回しか引いたことのない+300Gです。
  14. 激熱外れ さん 2013/12/09 月曜日 12:27 評価 #4390583

    user imageあまりレアではないかもしれませんが、こんなのもありました。
  15. かたより〓の さん 2013/12/10 火曜日 00:38 評価 #4390813

    40歳定年さん

    ぶはぁ!!そ、それです!出したいのは!
    さりげなく出目みたらレアSINではないですか!
     羨ましすぎです('〓`;)


    激熱外れさん

    珍しく自分も一回だけ、体験しました。←そんときはPGODとした。
    いきなりのアラビア数字は感動的ですよね♪
  16. かたより〓の さん 2013/12/10 火曜日 07:41 評価 #4390873

    もちろん、ローマ数字の事です…
    なにをトチ狂ったか、恥ずかしい誤表記してしまいました(--;)
  17. 荒野の神 さん 2013/12/10 火曜日 19:33 評価 #4391031

    >かたより〓のさん
     したい事の一覧は基本的に数を重ねれば経験出来そうな事が多いですね。今は稼働も悪くなり設定も入っていないので結果がとんでもない事になり兼ねませんが回数さえ重ねれば達成できると思うので頑張ってください。

     自身9月辺りからの大スランプでトータルが大幅に赤くなりましたがこれらのものは全て達成していますし。

     特に万枚のノルマを達成した時は残り全部が絡んでいる事が珍しくありません。レアSINだけは万枚達成時というより本当に神のめぐり合わせみたいな確率ではありますが長くやっていると1日3回引くような事もありますし(GODも3回が最高なのに><)財布と相談しながら(ここ重要!w)頑張ってください。
  18. かたより〓の さん 2013/12/12 木曜日 07:39 評価 #4391653

    荒野の神さん

    ありがとうございます。
    ヤケドしない程度に頑張ってみます!まあ、基本天井目指すのばかりなんで、低資金で済まないのがほとんどですこ…(笑)
  19. y.cecil さん 2013/12/21 土曜日 11:10 評価 #4395271

    user image初のgodボタン点灯でした。通常スタート音でした。
    ちょっとパニック、godボタン押すの忘れるところでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT