| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ攻殻機動隊S.A.C.」

記事番号【4231053】が含まれるスレッド

ART中の確定状態から爆発 ビーハナ さん 2013/02/10 日曜日 08:05  #4230551
久しぶりの大勝
ARTで全く乗せれない状況で100G連数回
7を狙えで見事そろい、その確定状態から色々あってトータルで1500Gほど乗せました

電脳ラッシュスタート画面 赤 は強烈ですよ

  1. AI戦隊 さん 2013/02/10 日曜日 11:35 評価 #4230617

    私も昨日電脳ラッシュ赤2回来ましたけど、大して伸びませんでした。
    むしろ青の方が伸びました・・・
    まぁヒキ次第ですよね笑
  2. sakusak さん 2013/02/10 日曜日 19:43 評価 #4230739

    初赤RUSHは初回突破すらしてくれなかったorz
  3. 土曜日はパチスロ さん 2013/02/10 日曜日 20:24 評価 #4230753

    こんばんは。今朝この掲示板見てじゃあ僕もと思い打ちに行きました。(笑)
    電脳ラッシュは青にはなりますが赤にはなりませんでした。
    でもレア役ひいたり、運よく伸びたりするとそこそこ乗るので楽しいですね。(まあ3ゲームで終わるのがほとんどですが・・・)
    最近の台ではこの台が一番楽しいです。
  4. 20AGE さん 2013/02/10 日曜日 23:50 評価 #4230908

    ロングフリーズからの虹背景で+100Gでしたが・・・
    完全に引き次第です。その後上乗せ30Gのみで700枚くらいで終わりましたし。
  5. ビーハナ さん 2013/02/11 月曜日 07:00 評価 #4231053

    user image電脳ラッシュで大量に乗せれた要因としてはやはり超ロングな確定状態が続き、レア役引くたびにラッシュ突入できたからだと思います。
    確定状態の転落はリプの一部で抽選されているようですが、これもまたいろんな状態・継続確立があるのでしょうかね?

    しかし、最終画面のシャメ撮り忘れは残念でした。
  6. TMP さん 2013/02/11 月曜日 21:46 評価 #4231361

    赤を上回るレインボーで3連でした 
  7. でびるんるん さん 2013/02/12 火曜日 01:04 評価 #4231559

    HVの色は継続率示唆なので終わる時はすぐ終わるし、青とかでも結構続く時あるし。
    北斗のオーラを想像すると分かりやすいと思います。
    レインボーオーラで単発とか白オーラでも5〜6連とか結構ありますよね。
    あれと同じです。

    自身の最高はHV緑で9連、途中4連目からタチコマ2機(スタートは1機)で
    計395G乗せです。
    HVレインボーも1回ありますが100ちょっと(正確には忘れたw)でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT