| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

キュロゴス2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

キュロゴス2

YAMASA
 

<< キュロゴス2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ユーザーアイコン この演出も状態示唆ですか? 狼オルフェノク さん 2013/10/09 水曜日 18:31 評価 #4367033
鉄拳が最近思うように出てくれない
(ARTに入ってくれなくなった)
ので心折れてこの台打ってます^^;

大変いまさらで恐縮なんですが、
どうしようもないささいなことなんですが
もしよかったら教えてください。

カーロスたちが買い物する演出でまれに
「あっつあつです〜」見たいな台詞で
「激」と書いたものがたまに出て来るのですが
これは別に激熱を意味しているわけでは
ないのでしょうね?
何も起こらないことがほとんどで・・。

値段が高くても別に状態が熱いというわけではないのでしょうか?

これもいま流行の
「やめないほうがいいかも」的なゾーンの、
高確率濃厚の状態示唆ですか?
まあ演出自体弱くてアテには出来ないんですが・・。

こういう状態を示唆する演出、
いま主流ですね・・・。
これだけちょっと意味が分からなかったので、
ほんとうにこんな質問ですいません。

  1. ショートカット さん 2013/10/14 月曜日 19:45 評価 #4369184

    チャンス役を引いた時や引いた後の煽りでよく出る演出だと思います。金額が高いほどチャンスだと思いますが激熱ほどではないと思います。
    ちなみに…
    金額が777でパチスロ情報誌を買う演出はたぶん激熱だと思いますます。(確定かも?)
  2. ショートカット さん 2013/10/14 月曜日 20:10 評価 #4369198

    すいません
    高確率濃厚の状態示唆は
    背景が夕方や夜になった時です。
  3. ユーザーアイコン 狼オルフェノク さん 2013/10/14 月曜日 21:45 評価 #4369236

    なるほど、なんとなくわかりました。
    こんなくだらない質問に
    教えてくださりありがとうございます。


    金額が777→パチスロ情報誌ってのは面白いですね。
    ありがちですが。(笑)

    あ、もうひとつ。
    この台のリールロックって、
    リールがカクッカクッと
    勝手に動いていくあれですよね?
    あれって、単独でも結構熱かったりします?
    それとも強演出が絡まないとかなり弱いものなのですか?
    自分はかなりの確率で
    かなり熱い演出に行き当たってますが・・・。
  4. ショートカット さん 2013/10/14 月曜日 23:02 評価 #4369293

    中段チェリーの時は必ずリールロック経由しているので(実践上ですが…)3段階か4段階(中段チェリー確定だと思います)
    中段チェリー以外はリールロックしてもしなくても期待度は同じだと思います。(これも実践上です)

返信する

継続バトル中のフリーズ ショートカット さん 2013/08/08 木曜日 18:09 評価 #4335583
継続バトル1ゲーム目の魔王城中核の文字がカエル柄でした。継続を期待していましたが途中でフリーズしました。ボーナス消化後、3round目から始まり継続バトルで負けました。継続抽選はそのままだったんでしょうか?また抽選されているのでしょうか?
今日、同じ演出が出て継続したので気になりました。

  1. 一騎当千 さん 2013/08/20 火曜日 02:58 評価 #4342217

    user image 過去のスレにもありますが、
    途中でボナを引いても
    「継続抽選」など、
    「書き換え」はありません。

    (無論、継続テーブルも)
  2. ショートカット さん 2013/08/20 火曜日 11:03 評価 #4342345

    一騎当千さん
    ありがとうございます。


返信する

質問 max777 さん 2013/07/26 金曜日 23:25 評価 #4328157
この機種の中段チェリーはバー揃いはしないのでしょうか?
何回っても揃わないんですけどねー。
通常時、ART時問いません。ちなみに自分は通常が2回、ART1回です。

  1. 一騎当千 さん 2013/07/29 月曜日 04:04 評価 #4329363

    user image ライン的に考えてと、
    ボナ無しの機種
    そして「レア役でのプレミアが無い」

    それを考えると「揃わない」のかも知れません。

    実際「中段チェリー」自体の確率はそんなに高くは無いので…。

  2. ショートカット さん 2013/08/03 土曜日 01:11 評価 #4332163

    フリーズした時にバーを狙いましたが、だめでした。
  3. max777 さん 2015/05/23 土曜日 20:31 評価 #4626001

    カキコして2年経ちますがわかりました。
    もう台はありません。

返信する

教えていただけないでしょうか? ナトリウム さん 2013/06/23 日曜日 00:29 評価 #4306334
キュロゴス2の激スゴボーナスって、継続率にも関係あるのですか?
ART中に青7も2階揃ったのですが、バトルで2回目で負けてしまいました。
青7は1回目は継続で、2回目以降はゲーム数上乗せなんですか?
せっかく激スゴボーナス引いたのに2回で終わって悲しかったです。

  1. ショートカット さん 2013/06/24 月曜日 00:43 評価 #4306891

    キュロゴス2の激スゴボーナスって、継続率にも関係あるのですか?

    ゲーム数当選やダイスチャレンジで当選したのとおなじシナリオ抽選だと思います。

    青7は1回目は継続で、2回目以降はゲーム数上乗せなんですか?

    その通りです。
  2. ナトリウム さん 2013/06/24 月曜日 20:34 評価 #4309751

    ショートカットさんへ

    ありがとうございました。
    激スゴボーナスを引いたのに3回で終わったので、終わり方がとてもあっさりでした。
    青7も継続は1回だけで、後はストックされていたのですね。
    てっきり揃った回数だけ連荘確定だと思っていました。

    すっきりしました。
    ありがとうございました。

返信する

やっとエンディング ショートカット さん 2013/06/14 金曜日 16:22 評価 #4298855
座って1回転目リールロック4段階(今回が2回目)中段チェリーからダイスチャレンジから魔王ラッシュ。5ランド目青7揃うもモンスターストックなし(シナリオ5?)無事50%をクリアーして初めてエンディングまでみれました。
質問なのですが、8ラウンド目に歌が流れていたのですが、継続確定した時とは違う歌でした。毎回流れるのでしょうか?また、何種類かあるのでしょうか?
教えて下さい。

  1. ショートカット さん 2013/06/21 金曜日 18:18 評価 #4305603

    今日打ったらこの前と同じでした。

    ART中の演出ですがリリーネ攻撃は上乗せ確定かと思ってたら。ハズレて上乗せしませんでした。

返信する

継続率と天国ループ率 緑ドンビリー さん 2013/06/04 火曜日 10:32 評価 #4291703
キュロゴス2を最近まで打ちこんでいました。
この機種の継続率示唆(突入画面や継続バトルでの演出)とか天国ループ率(設定差がある部分)って、どこのサイトにも掲載されていないんですよね・・・


私の体感なのですが、この機種、モンキーターンに比べてART中の上乗せは特化ゾーン(フリーズ、ガチダイス、超魔界、7揃い)にいかない限りかなり厳しいです。

ただ、そのかわりモンキーターンに比べて天国ループ率がはるかに高いと思います。
一度だけですが、都合24回ループした経験があります。
それ以外にも、かなりの確率で128G以内に初当たりが続く展開になる印象です。

あとARTの継続率ですが、これもモンキーターンに比べて優遇されているような気がします。
私のヒキもあるかもしれませんが、モンキーターンではグランドスラムどころか4ラウンドくらいまで行くことも一度もありませんでした。ほとんどが1〜2ラウンドで終了。
それに大してキュロゴスは今まで4回エンディング経験しましたし、それ以外でもけっこう3〜4ラウンド目まで継続することが多いです。

皆さんはどう感じておられますか?

  1. POPEYEMAN さん 2013/06/04 火曜日 11:03 評価 #4291717

    緑ドンビリーさん。こんにちわ。

    継続率や天国ループ率が公になってないのは、あきらかに「モンキー」より辛いと思います。

    天国の24回ループは凄いですね、自身は8回が限度でした。
    それでも自分で凄いと思いましたが、単発などで思うほど枚数増えないのと、余計な時間がかかったと思うと残念でした。
    要は自分のヒキですけど・・・

    継続率は打ち込んだゲーム数にもよりますが、同じじゃないでしょうか?
    私はモンキーの2回連続グランドスラム。
    キュゴロス2の2回連続「お姫様おっぱい」エンディング体験してます。

    ただ自分はモンキーの方が相性いいんで2台あればモンキーに行きます。それと開始画面の継続率やテーブル9とかがいいですね。
    次乗り切ればエンディングなど計算するのも楽しいですし。

    自分はキュゴロス2の「お姫様集合」画面で単発ばっかです。
    エンディング行ったときは初代キャラや、6ラウンド目に「お姫様集合」が出たり、訳分かりません。
    エンディング確定画面があればいいのにと思いました。

  2. AKI0415 さん 2013/07/05 金曜日 14:19 評価 #4315963

    これうってるやつおるのがすごい。。。。
    エンディングとかどうでも。。


返信する

モンスターストック ショートカット さん 2013/05/31 金曜日 02:12 評価 #4289522
青7を狙え、で一番最初で揃った時なんですが、モンスターストックをするのですが、たまに、ストックされてない時があるのですが…
ラウンドの継続、非継続とか関係あるのでしょうか?
それとも上乗せ抽選に当たらなかったのでしょうか?

  1. ごりちゃん さん 2013/06/01 土曜日 00:55 評価 #4290014

    こんばんわ。

    > ラウンドの継続、非継続とか関係あるのでしょうか?

    正確にはわかりませんが...
    過去に1ステージ内で青7狙えを3回揃えた事があります。
    1回目 モンスターストック無し 揃えた事で継続確定
    2回目 モンスターストック有り(30G)
    3回目 モンスターストック有り(30G)

    1回目を揃えた事で継続確定となり、2、3回目は継続が決まっているので、
    その分の保障でモンスターがストックされたと自分は考えています。

    確証はないので、参考程度に。(^^;)

    > それとも上乗せ抽選に当たらなかったのでしょうか?

    こっちはわかりません。
  2. ささくれ者 さん 2013/06/01 土曜日 01:17 評価 #4290022

    こんばんは

    自分も少し気になっていました…
    多分ですが、最初の7揃いでモンスターストックがあった時は、継続が決まっていた時なんだと思います

    逆に最初の7揃いでモンスターストックがなかった場合は、非継続だった時なんだと思います
  3. ショートカット さん 2013/06/01 土曜日 20:06 評価 #4290227

    ごりちゃんさん    ささくれ者さん
    ありがとうございます。
    継続か非継続が関係がありそうですね。
    もう5スロや設置がなくなってきているので残念です。

返信する

ART突入画面について教えてください。 POPEYEMAN さん 2013/05/24 金曜日 11:20 評価 #4285714
もう5スロしか設置されてませんが、モンキーとシステムが似てるので、いつも殆ど空いてる台での事です。

ART突入画面は、お姫様集合や魔王などは高継続と言われてますが、自身単発も経験してます。

昨日は大事故になり、そのうちの一つの突入画面が見た事もないアニメの(ねずみのような3人組?)突入画面だったのですが、あれは何だったのでしょうか?
残念ながら写メは取りませんでした。
5ラウンドあたりに出た突入画面だったので、完走示唆の突入画面だったのかなと思い、ご存知の方いらしたら教えてください。

  1. POPEYEMAN さん 2013/05/24 金曜日 11:24 評価 #4285719

    過去の記事にありました。
    初代キュロゴスらしいですね。

返信する

質問 max777 さん 2013/05/10 金曜日 08:55 評価 #4277697
この機種は200枚で100回回りますか?

  1. ショートカット さん 2013/05/10 金曜日 20:41 評価 #4277957

    200枚で100回回りますかですが
    平均50枚30回ぐらいなので回ると思います
  2. max777 さん 2013/05/11 土曜日 07:47 評価 #4278229

    わかりました。

返信する

ART中の演出 ショートカット さん 2013/04/27 土曜日 23:22 評価 #4272022
ART中に出てくる石像で初めて金色で涙を流しているのが出ました、継続しました、高継続だったのでしょう、出現率悪そうですけど、

  1. スーパードン さん 2013/05/04 土曜日 20:20 評価 #4274900

    今まで、1度だけ見ました。その時は、青7揃いの後に見ただけです。かなりレアだと思います。高継続率は王女7人でも80%ですので今までエンディングは
  2. ショートカット さん 2013/05/04 土曜日 21:53 評価 #4274936

    スーパードンさん
    王女7人とはROUND開始時に出る演出ですか?
    5回でましたが、2連、2連、単発、2連、2連でいずれも1ROUND目に出てましたが、まだエンディングだけ見れてないので打ってます
    朝一夕方背景になるのは設定変更すると35%ぐらいで高確になると解析サイトにありました。
    ありがとうございます。
  3. スーパードン さん 2013/05/06 月曜日 08:39 評価 #4275594

    王女集合画面がでれば80%継続確定ですが、必ず1回目に出るとは限りませんし1回でればそれ以降でなくても80%継続確定です。朝一に60G前後でキュロゴスモードに入れば設定変更がほぼ濃厚です。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT