| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRダルマゲドンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRダルマゲドン 390ZN

TOYOMARU
 

<< CRダルマゲドン 390ZN >>

▼対象機種
CRダルマゲドン 199L
CRダルマゲドン 299F
CRダルマゲドン 358M
CRダルマゲドン 390ZN
CRダルマゲドン 59VV
CRダルマゲドン 88VN
CRダルマゲドン 99V
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ハマり報告 千葉県茂原市で さん 2016/05/20 金曜日 22:17 評価 #4762636
千葉県茂原市にあるトワーズで59分の1の台で350ハマりを目撃しました
皆さんの周りでは最高何回ハマりが59でありましたか?
メーカーが悪いのか?
ホールが悪いのか?
どちらでしょうね?
因みに千葉県茂原市にあるトワーズ茂原店です
言い忘れたけど茂原市にあるトワーズ茂原店で59分の1で350ハマりを目撃しました


    返信する

    返信ください enkakuhinoma さん 2013/07/12 金曜日 17:40 評価 #4319966
    見ている人、いるんですかね?

    リーチ中のダルビジョンのレインボーは当確ですか?あの連打して音と共に3回変わるヤツです。

    1. enkakuhinoma さん 2013/07/12 金曜日 17:42 評価 #4319968

      当確じゃないみたいですね

    返信する

    マックス出す意味ないでしょ エブリデーハマリ さん 2012/10/24 水曜日 03:09 評価 #4175691
    390でst回数も多くないし確率が・・
    これならST中大当たりは全2000発でもないと
    いや2000発でも辛いような気が

    1. 竹中コンビ さん 2012/10/24 水曜日 12:03 評価 #4175826

      15R・・・50%
       4R・・・41%
      出玉無確・・9%

      という振り分けのようです。
      この9%をせめてどっちがにすればよかったのに

    返信する

    大当たり中 バンジー さん 2012/10/21 日曜日 04:45 評価 #4173985
    大当たり中の、捻り打ちがうまくいきません。

    こぼれるのは20%程で、80%程は大当たりチャッカーに到達します。

    コツ等ありましたら、ご教授して頂けると助かります。


      返信する

      死んでいいですか? エブリデーハマリ さん 2012/10/02 火曜日 15:39 評価 #4163136
      59分の1のほうの台で全米が泣いた?みたいなリーチありますよね?あれではずしました。はずした私は死んだほうだいいですか?
      1. 名無じ さん 2012/10/14 日曜日 14:15 評価 #4169790

        全回転はずしたら報告してくれ

      返信する

      超確定じゃないの? かつV さん 2012/09/28 金曜日 00:25 評価 #4160354
      1○3で99Vを打ちました。
      保留緑点滅から曲変化GO WEST♪→疑似3→大願成就→ビジョン熱→ダル破滅波→はずれ
      GO WEST予告ってHPでは超確なっているのに99Vは違うのかな?


        返信する

        99V だいもん さん 2012/08/08 水曜日 19:40 評価 #4127364
        MHに新台で99Vが入り打ちました。

        パチ屋の台の上にあるスペック説明ではST100%54回と書いてあったのですが、台左下に60/100と書いてあり、不可思議なまま打ちました。

        帰ってきて振り分け調べてみたら確変60%なんですね。(;一_一)
        大当り後の消化演出がSTなのか時短なのか判別出来ない?!し、てっきりSTだと思って打ってました。
        これって見分ける方法あるのでしょうか?御存知な方、ご教示下さい。

        やたら4Rが多いと思ったら・・・。これは勝てん。
        <振り分け>
        [ヘソ]
        16R確変 2% | 出玉1265個 | ST電サポ50回
        RUB10R確変 2% | 出玉790個 | ST電サポ50回
        実質10R確変 18% | 出玉790個 | ST電サポ50回
        4R確変 20% | 出玉315個 | ST電サポ50回
        10R突確 18% | 出玉無 | ST電サポ50回
        4R通常 40% | 出玉315個 | 時短50回
        [電チュー]
        16R確変 10% | 出玉1265個 | ST電サポ50回
        RUB10R確変 10% | 出玉790個 | ST電サポ50回
        実質10R確変 10% | 出玉790個 | ST電サポ50回
        4R確変 20% | 出玉315個 | ST電サポ50回
        4R通常 40% | 出玉315個 | 時短50回


          返信する

          (無題) qQQQ さん 2012/07/27 金曜日 09:53 評価 #4121226
          甘バージョン
          高確率1/34
          ST:54回(電サポ50回+4回)
          ST中の大当たり期待度:約65%

          なんで65%なんだろ?

          1. 無能龍 さん 2012/07/31 火曜日 02:03 評価 #4123235

            ST突入率が100%ではなく60%だからです。ただの時短50回ってのがあるからでしょう。

          返信する

          保留変化 かんざぶろう さん 2012/07/11 水曜日 14:08 評価 #4112102
          みなさんこんにちは。
          初めて打ったのですが、教えていただきたいことが。
          保留変化に関していろいろ擦れがたっていますが、
          私が経験したことの開設を考えてほしいのですが。
          通常時です。保留2個目が緑点滅(その時保留3個あり)、保留1個目になったとき、赤点灯に変化。
          消化時疑似連演出になり、チャッカーに3個入賞。この最後の二個が緑で点滅。
          赤保留で無事に大当たり。ラウンド数確定後に保留を確認すると、点滅していた二個とも通常(点灯)になっていました。
          ST終了後に当該保留を消化するときには何事もなくはずれだったのですが、赤保留で当たっていなければ、この二個目の点滅保留で当たったのでしょうか?
          よろしくお願いします。

          1. 焔燐 さん 2012/07/18 水曜日 08:37 評価 #4116112

            赤保留を外してたとしても、確実にその点滅保留は外れです。

            パチンコの抽選の仕組みを知ってれば分かりますが、パチンコはヘソに入賞すると0〜65535の計65536個の乱数からランダムにひとつを抽選します。
            (機種毎の通常時の当たり乱数の数は、65536を機種毎で定められてる分母の数で割ればおよそ出てきますが、実際は分母の小数点切り捨てをしていますので先ず割り切ることは出来ません。パチスロも基本一緒でプレミアム級のボーナスなどの1/65536は乱数が1個しかないということです)

            その乱数が機種毎に定められてる当たり乱数と一致すれば大当たりで、ハズレならばどんな激アツが演出で選ばれようとも当たりません。

            で、確変中ですが当選率UP→当たり乱数の増加ですが、通常時での当たり乱数も当然これに含まれています。
            通常時で当たる乱数を引いてるのならば確変中でも当然当たりますので、今回のように確変中でハズレたのならば通常時では100%当たらないと断言できます。
          2. かんざぶろう さん 2012/07/19 木曜日 11:46 評価 #4116777

            焔燐 さん
            ありがとうございます。
            パチンコの仕組みは理解しているつもりです。
            保留変化が複数個あった場合のスレがあったので、質問してみました。
            ありがとうございました。
          3. ヒヤシロング さん 2012/07/19 木曜日 19:40 評価 #4116913

            >当たり乱数

            当たりは乱数ではなく定数です
            乱数だと一定セグになりません

          返信する

          (無題) イダソク さん 2012/07/04 水曜日 03:11 評価 #4107662
          これの甘って何?4R通常が40%ってまじですか?
          だとしたら鬼畜すぎる・・orz

          1. ほとり足 さん 2012/07/06 金曜日 22:22 評価 #4109266

            釣りなのか!?
            それはニューギンのダルマッシュでしょう。
            これは潜伏ナシ確変100%のSTです。
          2. イダソク さん 2012/07/08 日曜日 00:20 評価 #4109843

            え?携帯サイトでスペック見ると確変突入率60%ってなってますけど・・・間違い?
            通常でも時短は50回付くみたいですが、STではないってなってます。
          3. 焔燐 さん 2012/07/18 水曜日 08:49 評価 #4116122

            そうですよ。
            甘は確変突入率60%、潜伏一切なしのST54回転の変則台です。

            4Rの小ダルマボーナスは4R確変:4R通常がそれぞれ20:40の割り振りなので、4R引いた時の66%は通常確率での時短50回転になります。

            ただ通常40%の偏りがひどいと出玉もショボイですが、確変引いた時の出玉も大きいので俺はそこまで鬼畜とは思いませんね。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT