| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT牙狼」

記事番号【4280887】が含まれるスレッド

GARO RUSH中の台詞 赤頭巾 さん 2013/05/14 火曜日 10:23  #4280014
GARORUSH中にゴンザの『魔界書にその記載はあると・・・』という台詞が出ると
継続確定するのがMY鉄板でしたが一昨日初めてやられました。
MY鉄板どころか、自分しか知らない確定演出だろうなどと信じていましたが甘かったです。

皆さんが密かに信じている鉄板がありましたら御教示下さい。宜しくお願い致します。

  1. kukoko さん 2013/05/16 木曜日 00:44 評価 #4280887

    user imageカオルの「私、信じてるから・・・」
    これだけは外したことないです。
    地味なので気づきにくいですがなかなか出てくれないです。
  2. 我蝋 さん 2013/05/17 金曜日 15:07 評価 #4281698

    カオルの「私、信じてるから・・・」は、
    普通に外れますよ。

    熱いとは思いますが。

    先日、ガロRUSH中の中段チェリーから森のホラー熊で負け。

    ガロRUSH中の強スイカB(激アツボイス付き)、ハズレ×2回、チャンリプ、弱チェリー×2回と1セット内に引きまくり、
    復活を期待してたのに負けました。

    花火柄「!」も余裕で外れますし、
    ホラー対決のハルは以前雑誌で鉄板って書いてありましたが2回ほど負けてますし、
    勝って初めて確定で確定演出って無いんじゃ無いですかね。

  3. ささくれ者 さん 2013/05/17 金曜日 16:34 評価 #4281727

    こんにちは

    キバと戦っている時にザルバがしゃべってレア役否定した時は負けなしですね
    普通に負けてもおかしくなさそうですが…

    少し気になったのですがハルに負けるってどんな攻撃を食らうんですかね??
    いつも無抵抗で可哀想に思っていたので、たまにはやられるのも悪くない気がしますw
  4. kukoko さん 2013/06/13 木曜日 23:29 評価 #4297570

    我蝋 さん
    マイ鉄板の意味わかってます?
    あと、RUSH中の中段チェリーは確定ですので
    その局面だけで物事判断してるってバレバレですよ。
    まぁハルに負けとか自分は体験したことないので逆にうらやましいかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT