| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRオーメンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRオーメンFPL

Fuji Shoji
The Omen TM &(C)2012 Twentieth Century Fox Film corporation.All Rights Reserved. 

<< CRオーメンFPL >>

▼対象機種
CRオーメンFPK
CRオーメンFPL
CRオーメンFPSZ
CRオーメンFPWZ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
3年後 冴える主水 さん 2017/10/03 火曜日 20:57 評価 #4972841
また、666店舗設置じゃないですか!執念を感じます。

    返信する

    オーメンFPKの全国設置店舗数 ヨーメン さん 2014/10/01 水曜日 09:34 評価 #4522425
    666店舗って奇跡ですよね。
    その他のスペックの店舗数は666でないのに。

    1. レオぴぃ さん 2014/10/05 日曜日 17:26 評価 #4524717

      今見たら665になっていました。

      残念↓

    返信する

    オーメン好きは居ないのか!? はうあう さん 2014/07/25 金曜日 01:18 評価 #4482166
    もう過疎ってるし、細かいルール無視してオーメン語りをしようじゃないか。
    俺みたいに未だにオーメンばかり打ってる人いるんだろ!?
    つい最近、赤保留出て期待してたら小当たり喰らった人いるんだろ!?

    オーメーーン!!!!

    1. おしり天膳タイム さん 2014/07/26 土曜日 02:23 評価 #4482709

      オーメン大好きですよ。
      継続率81%と1900発の出玉速度の早さはかなり魅力ですよね。
      あのオーメンをここまで開き直ったとんでも展開にしてくれたおかげで
      腹筋も見事にやられました。ST中はBGMも大好きです。

      演出バランスが悪いともっぱらの悪評ですけれど、
      正直今の演出大崩壊ばかりの中では全然許せる範囲だと思います。
      過大評価されてるリング2の演出バランスとそこまで変わらないと感じてます。
      (赤演出がかなり仕事するだのデンジャーはほぼ当たるだの打ち込みたらなさすぎ)

      昨日も打って17000発出たので、より一層好きになりました。
      おおさかではまだまだ設置もあり釘もそれなりなので
      これからもしばらくは現役です
    2. パコパコパコ さん 2014/07/29 火曜日 07:41 評価 #4484269

      昨日、甘で9000発一気出し。嵌る時も有るけど、爆発力はナンバーワンと思ってます。
      駄目な時はとことん駄目、良い時はとことん良いという分かりやすさで、勝たせてもらってます。
    3. じりあん さん 2014/07/29 火曜日 23:53 評価 #4484699

      今だにオーメン大好きでマイホでは記録持ってますよ。全回転を必ず見たいと思って、ひたすらダミアンと語りあってますが…私のスマホの中にはオーメンの動画が沢山です(笑
      休みの日は朝から晩まで打たせてもらってますよ〜
      オーメンの魅力は16引いた時の爆発力。アマデジとは思えない程の連チャン。16がからめば直ぐに5000発は超える。マイホの調子が悪い時は遠征してまでもオーメンを打ちに行ってるじりあんどす。
    4. 666ダメヤン さん 2014/07/30 水曜日 00:28 評価 #4484738

      オーメン好き居ます!自分はMAXタイプです。
      はうあうさんのお言葉に「じゅん」ときました。

      実はオーメンやり出したのは3月頃です。MHのV3の隣りに1台あり、滅多に稼働していないですが、打つ人がいるとサクサク当たっていたので、やってみました。
      そこからです。悪魔崇拝になったのは。ビデオも借りました(笑)

      赤穂保留で小当たり喰らいます!分かっちゃいるが離れられない。小当たりばかりで2000回転以上はまりもありました。
      皆さんの言うとおり、爆発力が魅力です。あとは666ギミックの音響。あの単純さがいい。中毒です。
      しかし、MHは撤去され、県内にもほとんどなく、甘(4円)1台あるホールまで通っていました。さらに転勤で終わった。と思いきや転勤先のホールに2台(4円)ありました(涙)メリハリつけてますが出ています。

      ところで今更ですが、ST中、出戻りリーチと表現しますが、これは当たり(16R)確定ですか?いまのところ100%当たっています。
      また、通常時かな、リーチ時、受皿上の3つランプの色変化は期待度の表れですか?演出が絡んでのことでしょうが。
      とにかく撤去されないことを祈っています。
    5. はうあう さん 2014/07/31 木曜日 01:08 評価 #4485249

      うおおおおお!!
      居るじゃない居るじゃない、オーメン好きなイケメン顔したダミアン様方が!
      あ、自分は覚醒前のデビル顔なんであしからず。
      4パチ地域で打ってる方々が羨ましい…こちらは2パチor1パチしかない状況。
      4パチで打ちたいけども、鐘の音がね…わかりますよね?666役物がね…わかりますよね、この気持ち。
      MAXの爆発はもちろんの事、甘も甘で行く時はいくので両方打っております。
      今日は金肉、犬が左中6図柄透過という自身では初の当たりをが、こういう当たり時に限ってノーテンスルーというねw
      みなさん知ってる情報や、最近どんな感じとかいいのでたまにお聞かせを!

      >>666ダメヤンさん
      出戻りリーチってどれのことでしょ?
    6. はうあう さん 2014/07/31 木曜日 01:16 評価 #4485253

      自分も質問を。

      甘打ってる方、ST中に神父先制で勝った人いますか?
      もう神父先制だと100連敗超えてるんじゃないって感じなんですが…
      勝てば16確とはいえ、神父先制の演出選択率激低ですよね?
      てか演出選択率は0.数%なんじゃないかと思えてくる。
    7. すれ主ありがとう さん 2014/07/31 木曜日 15:32 評価 #4485498

      このスレみて打ってみたくて
      本日初打ちしてきましたー(^ー^)ノ

      朝10時30にホール到着
      バラエティーに1台発見
      前日282ハマり ボーナス0
      前々日95ハマり ボーナス0
      本日0回転

      早速勝負
      500円で2回転しか回らずw
      しかし...500円追加なんと4回転目で当たりー青保留→擬似3→タイトルデンジャー(`_´)ゞキター

      これが17連!
      約20000発*\(^o^)/*

      このスレ見てよかったでーす
      ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)
    8. はうあう さん 2014/07/31 木曜日 23:08 評価 #4485686

      お、おう!!
      楽しかったろ!?超絶面白かったろ!?
      ちとその回りじゃ厳しいけどまた打ちたかろ!?
      何でこの機種がバラや1パチなんかに落とされてしまうのかと…
      まあとりあえずその20000発分でメシ行こか、ある程度の高級店ならどこでもおk
    9. じりあん さん 2014/08/01 金曜日 00:36 評価 #4485755

      はうあうさんへ
      アマデジのオーメンでも、
      ST中の神父先制で勝ちはあります。もちろん16ラウンドです。
      その時のダミアンはかっこいいのなんの!
      「神父の攻撃をかわせ!」で、神父の攻撃力3位下、攻撃がタルみたいな黒いやつで、連打で当たりました。他にもこちらでは何もする事なくギミック発生で当たり。ってのもあります。
      始めての時はあれ?みたいな感じでビックリでしたよ。
    10. じりあん さん 2014/08/01 金曜日 00:53 評価 #4485767

      ちなみにじりあんは6月6日生まれ。ダミアンと兄妹どす。画面に「アニキ〜会いに来たよ〜!」って言いながら打ってま〜す!(笑
    11. はうあう さん 2014/08/01 金曜日 23:34 評価 #4486281

      >>じりあんさん
      マジですか!?神父先制で勝ち経験数回あるのですか…
      MAXなら普通に勝っちゃうのは何度も見てるけども、甘ではまったく…そうか…神父先制でも勝つときは勝てるのか…
      甘でも経験できるように精進しますわ!
      でもなぁ…6・6誕生日一緒だから悪魔の子の人限定かもしれな…すみません何も言ってないです^^;
      神父先制でも勝てる情報ありがとう!!
    12. 666ダメヤン さん 2014/08/03 日曜日 00:05 評価 #4486833

      はうあうさんへ
      出戻りリーチとはST中(30回転以後)リーチかと思いきや数字が通過と思いきや数字が戻ってリーチになって神父対決のパターンです。先日外しました。自身100%勝利と思っていましたが、違いました。色んな演出が絡まないとだめですね。

      その先日、7回転目で666ギミック、今日はもらったと思いきや、16R1回の4連で終了。なぜか4連パターン多いです。作為的かと感じさせます。
      その後、小当たりと思いきやセグが6R点灯で潜伏したにもかかわらず、77回転保留変化もなく終了…。MAXでも甘でも潜伏ミドルワールドでは当たりゲットしていたのでショックでした。
      さらにその日デンジャー柄(最後の叫ぶ時)2回外しました。猫が止まって復活もなし…。ほんとにダメヤン。

      しかし、MHのオーメン(MAX2台)、メリハリつきすぎ。
      先日34回、出してました。履歴見ると14,000発後、なんと666回転目で当たり、サクサク18,000発。私の隣りの台でした。
      調子いい台は、ラウンド中に次回確定666出るし、魔界犬リーチでも当たるし、早い段階で当たるし。

      長々となりましたが、姿はどちらかというと神父系ですが悪魔崇拝、日々オーメンです。
    13. はうあう さん 2014/08/04 月曜日 01:00 評価 #4487439

      >>神父系ダメヤンさん
      出戻りってあれのことだったんですね
      リング2でもテンパイ時としては一番の強予告だったので、オーメンでも多分そうでしょうね
      俺もMAX・甘でもほぼ当たってる?かな

      痛い思いしたみたいですなw
      まあ自分も先日MAXで潜伏引いて、赤保留出るもスルー喰らいましたorz
      しかも潜伏中に小当たり3回引くというね…大当たり引けよと!
      が、今日は甘でお座りで当たり14連、その出玉でMAX行って40回転程でオール青系からの予告でなぜか回想行き、オーラもCIも青でまさかの当たりw
      連は大したことなかったですが、神父に勝てるMAXの方がやっぱ楽しいすな〜
      だけど、MAXの最高は8連止まりorz
      ダメヤンさん同様、4連ぐらいが多いかな…お互い頑張りましょ!
    14. おしり天膳タイム さん 2014/08/04 月曜日 11:22 評価 #4487644

      それよりも確変中の6リーチの弱さ本当に何とかならないですかね…
      目玉の6図柄なのにほんとぽんぽん外す…
    15. モリモリ養分 さん 2014/08/04 月曜日 20:38 評価 #4487846

      うう・・・久々にMAX打って13連したよ・・・
      16R×3しか引けなかった・・・
    16. 666ダメヤン さん 2014/08/05 火曜日 00:13 評価 #4488030

      はうあうさんのお陰で連日、オーメン情報見れて何よりです。

      今日の出来事(MAX)

      5k程の生贄で当たり、覚醒モード中で6R引き、今日はいけると思いきやスルー終了…。結局6R×2。その後30回転で当たり!ここから爆連!のはずが、終了…。中身は30回転後の赤ミドルで赤ガイコツ保留で16Rもらった!と思いきや、発展もなく外れ。青保留も空気。こんな時もあるんですね。
      8月入ってダミヤンに見放されてます。愚痴です。
      甘もMAXも打てるはうあうさんが羨ましいです。

      おしり天膳タイムさん、
      確変中の6リーチは、ほとんどかかりませんね。色んな演出絡んでやっとリーチになるぐらいで。自身リーチ確立1/8ぐらいかと。

      質問です。
      確変や通常時の発展で、猫かネズミがドクロ通過する時、共鳴しない方が当たりやすい(自身8割以上)と思うのは自分だけでしょうか?

      めげずにオーメン行きますが。
    17. はうあう さん 2014/08/05 火曜日 23:07 評価 #4488545

      >>モリモリ養分さん
      振り分けばかりは仕方ないですよ…
      STだから当たらないよりマシ!と自分は割り切って打ってます
      次回に反動くればいいですな!

      >>ダメヤンさん
      オーメンの赤保留は出現率がやや高い分、ゴミ展開も多いですね
      保0は別として、保留2〜4は先読みつくと強い印象ですが、ないとほぼゴミ予告のゴミリーチで終了ってパターンが多いかと
      ↑はMAXでの話で、甘だと赤保の時点でハンドル右に捻っていいレベルですw
      甘は時計のリーチも予告弱かろうがかなり強いです

      質問の件ですが、ネズミと犬は後半?というか強リーチになる可能性の示唆で、なし<ネズミ<犬じゃないかなと思ってます
      意識してませんでしたが、言われてみればなしで発展する方が強いかも…
      今日はMAX打って、当たり2回とも多分なしからだったような
    18. 666ダメヤン さん 2014/08/05 火曜日 23:46 評価 #4488599

      はうあうさんへ

      ネズミとやはりネコのような気がします。ニャーと鳴いてましたから。間違っていたらすみません。
      やはり、ドクロと共鳴しない方が強いと思われます。
      ここから日記ですが、
      本日、1304回転当たり0の台、5回転で我らダミアンカットイン→1回目666ギミック→回想でネコがドクロ通過→共鳴せず→デンジャーダミアン→外れ→復活当たり。
      でした。しかし、それで終わり。またもスルーでした。
      昨日と同じ台です。終了率19%を毎回引き寄せてます。
      所詮確立といえど、あまりにも続くので、ショックです。

      200回転で台離れ、他の方が400回転手前で当てますが、その時ネズミかネコ通過共鳴なしでした。その方、21連25,000発…、まさに反動がきてました。その方、悪魔崇拝になったはず。ダミヤンは私にそっぽ向いたままです。

      ST中、プッシュボタン出現時、円に赤(1コマ程度?)が混じっていると当たりやすいのでしょうか?
      赤が太い(2コマ以上?ありましたかね?)ほど期待が上がると思いますが、自身太い赤はほとんど見ませんが。
      その後のFUJIの機種はデカボタンがでるようになっていますが。

      最後の審判も過去に当たったのは1度のみです。その時赤が太かったような。過去ログに最後の審判が好きだという方がいましたが、私は諦めます。

      ST終了時扉閉まる時のプッシュで当たった方います?
      77回転目になるんですかね。
    19. じりあん さん 2014/08/06 水曜日 00:54 評価 #4488692

      ST終了最後の扉で当たりもありましたし、その後のドクロ保留(4残り)で当たった時もありました。
      その時は神が降りたと自分で確信しました。(笑い
      最後の扉のは当たりは77回転目になると思います。
      今日、仕事帰りに1度も回ってない甘で5回転目で当たりました。台が出してくれとばかりに思えてなりませんでした。調子がいい時は覚醒モードで7テンし、16ラウンド2回頂きました。甘も捨てたもんではありません。
      でも、神父には勝てませんでしたが4連止りの初当たり4回、大当たり11回で3時間遊んで帰ってきました。もちろん、プラス収支てした。
      他のチャラチャラした台に比べたらとても、シンプルでじりあんは大好きです。
      全回転出された方居ましたら報告を是非お願いします。
    20. オーメン好き さん 2014/08/09 土曜日 21:01 評価 #4491037

      スレ主様、初書き込みさせてください!!オーメン導入以来、打ち続けてます。未だに初見の演出を見ることもしばしば。デュエルモードの666ギミック中毒者です。

      じりあん様
      以前、全回転を甘デジで1度だけ見ることができました。
      演出の流れは 通常赤保留消化から666燃焼疑似スタート
      鐘エフェクト赤金金→そのまま疑似5に突入→閣下が「さぁ今日は人類最後の日だ!!THE OMEN!!」フフフフッ フハハハッと閣下の笑い声とともに母、乳母、カメラマン、神父が次々と叫ぶムービーが流れて最後に火炎の中から覚醒デビルが登場して777 まさか通常赤保留で全回転が降臨するとは。ドクロ保留でアツい演出がでたら「全回転こい!!」と毎回念じてますが過去&現在まで、この1度きりです。動画撮影しておいて良かったです。 

      ちなみにBGMはST中神父とのバトルゾーンで流れているものでした。 
      STはスルーしましたが目標の1つを達成できたので満足して帰宅した記憶が残ってます。ただ今の目標は藤丸くん演出ですね。
    21. はうあう さん 2014/08/10 日曜日 01:27 評価 #4491213

      神父を連日イジメて疲れ果ててましたわ…
      MAXにて、16R偏りまくりで昨日14連・今日17連でともに2万発オーバーいただきやした!!オーメーンー!!

      >>ダメヤンさん
      ニャー確認しました、あれ猫だったんですね…
      ニャーと鳴かれても犬にしか見えないですわw
      最後の審判ラスト当たり経験ありまっせ!
      審判中は、赤の次もしくは赤赤の次に青でも当たることが多い気がしますね、経験上なので先読みも兼ねてるのかは謎ですが、赤きたら次回転もほんのり期待してます。

      >>じりあんさん
      そう、一見ごちゃごちゃしてそうでシンプルなんですよね。
      だからその分、金系やら666リーチがくると俄然テンション上がりますよね!

      >>オーメン好きさん
      全回転超うらやましいですわ!
      プレミアっぽいのは、ST中に閣下のセリフ2種類ぐらいしか経験ないかな…
      自分は導入時はパチンコ打てる状況下じゃなかったのでちょい出遅れましたが、未だに初見の演出多々ありますね。
      昨日、鐘デンジャーとST中にハンドルフラッシュをやっとのこさ。
      鐘デンジャー、鐘の十字架部分も黄色とオレンジっぽいのを交互に出してて細かいなおい!って思いましたw
      藤丸出してみたいですね〜どこで出るかは知りませぬが、調べれば画像なんかは出てきそうですね。
      が、そんなことはせずに自分の台に出させますがね!
      勝負しましょか?藤丸早出しw
    22. オーメン好き さん 2014/08/10 日曜日 16:01 評価 #4491435

      はうあう様
      MAXでの連チャンおめでとうございます。MAX連チャンのイケイケ感、暫く味わえてません。近場にMAXないので羨ましい限りです。

      藤丸君演出は神父とのバトルゾーンでの先制争い時にでるみたいですが、
      未だに未見です。流れは覚醒デビル顔と神父で競り合い中に爆発して覚醒デビル顔が藤丸君に変わるようです。MAX打ちに遠征しますかね!!意外とひょっこり出てきたりして。はうあう様の台に降臨したら報告してくださいね。

      あと最後の審判は赤線後とか魔界時計可動とギミック煽りの複合、赤色が期待できますがスカを喰らうこともしばしば。ボタン押し表示なしを一番期待しますね。あのゾーンは始めの30回転と同じ感覚だと個人的に考えてます。ラストでの当たりあります。ボタン押しからもありますし、ボタン押し表示なし(一瞬、何がおきたのやら)666ギミック可動当たりと金の扉演出から巻き戻し(2、6、16R)経験あります。

      シンプルかつ奥が深い演出も好きな要因の1つですね。
    23. 666ダメヤン さん 2014/08/11 月曜日 00:34 評価 #4491752

      皆さん、調子のよい報告で何よりです。
      特にはうあうさん!おめでとうございます!
      その4万発でメシでも行きましょか!

      私はこの1週間、やられっぱなしで疲れました。
      神父イジメで疲れる、はうあうさんが羨ましい限りです。毎回当たるが見切りが悪くマイナスばかり。

      調子いい時は、小当たりミドルワールドで、青保留でも当たるし、ダメなときは赤保留しょっちゅう出るのに小当たりの連荘と、赤保留は期待しない。

      7連(9,000発強)後、1,200回転当たりなし。その翌日同じ台300回で諦め、次の方、潜伏引くもスルー…。隣りの台も3連、2連で終わるばかり。当週は回収モード如く。ある意味この偏りが悪魔崇拝へ導く仕掛けでしょうかね。マイナスオーラバリバリですみません。

      ところで、
      (1)ダミアン実写カットインの信頼度はいかがなもので?
      カットイン後、666発動でも外すこと多し。自身50%かと。

      (2)「次回、激熱!」の信頼度は?
      これ外す場合1,000回以上のはまりあり(過去二回)逆に出ない方がいい。

      (3)神父バトル、赤(ダミヤン)か緑(ソウルイート)で、結果両方赤になる場合は続かない。ような気が。

      じりあんさん、はうあうさん、オーメン好きさん
      過去にMAXで全回転1度あります。3月頃(やり出した時期)のことで発展過程の記憶はありませんが、その日は爆連したような。

      「撃滅」の週だったので、早くオーメーーン!と叫びたいですな!
    24. じりあん さん 2014/08/13 水曜日 01:07 評価 #4493113

      オーメン好きがこんなに沢山居るなんで…嬉しいです。あちらこちらにあったオーメンも数える程しか残ってなく
      ジリアンのテリトリーの中にはハイスペは消えてしまって
      ひたすら甘デシで遊んでいます。
      最終目標は全回転です。
      藤丸くんは1度見ました。
      ST中の神父とデビルの交互する場面でした。デビルではなく藤丸くんでしたよ。
      最近、パトイヌ、パトランプ見ていないので明日こそは…と、欲張りなじりあんです。
    25. はうあう さん 2014/08/13 水曜日 01:53 評価 #4493140

      イロイロやらかしました…
      反動あるだろうなと思ってましたが、翌日MAXで150回転程で当たり。
      リーチかかりやすい覚醒モードでノーリーチ、扉開いてくれるも煽りすらなしでスルー…
      が、がですよ、抜け1回転目78回転目で666リーチで当たりましたワッショイ!そこから万発ほど。
      保留ある以上、何が起こるかわかりませんなw

      >>ダメヤンさん
      1.単体で考えればそんなもんかと。前予告も大事ですが、リーチ中のCUが重要かなと思ってます。
      余談ですが、タイトルデンジャーの☆3はデンジャーと思わない方がいいですね。

      2.数値で表すのは難しいとこですが、次回激熱はかなり熱い部類かと。鐘落ちたとき、悲鳴の後にが出ないことを祈ってます。

      3.それはないと思います。自分は○○後は〜嵌るや続かないなど考えませんね。

      そして全回転うらやま…何で出るのさ皆…

      >>じりあんさん
      藤丸を出してる…だと…自分もまだまだ打ちこまないとですわ。
      今日パトイヌが出ましたが、チラ見せで引っ込んだよバカイヌめが!!素直に出てこいよ!!!照れるな!!

      以上、本日、MAXにて7連中6Rを7連したはうあうからでした。
    26. モリモリ養分 さん 2014/08/14 木曜日 19:37 評価 #4493946

      >>じりあんさん
      うちの近所の大型店、新台リング入れるタイミングで、なぜかオーメンも4台ほど導入してくれたんですよねw
      久々だな〜!って最近ちょこちょこ打って熱が入ってます。
      新台リング組より爆連荘してくれたりするんで、閣下の力はすごいなと思う今日このごろでした。
    27. じりあん さん 2014/08/18 月曜日 01:41 評価 #4495753

      AKBの新台導入?お陰でマイホからジリアンの台が消えたぞ〜(T ^ T)売約済みってシール貼ってたのにな〜
      って、マジで消えた( ̄◇ ̄;)
      最近、ダミアンの調子がイマイチだったから消えるかな?って思ってたけど…みなさん!オーメン無くなる前に思いをダミアンにぶつけましょっ!NEWで入ってくれてるホールないかしら…
    28. じりあん さん 2014/08/18 月曜日 01:49 評価 #4495755

      はうあう様
      MAXで6Rを7連ですか!
      きっついッスね。
      パトイヌは
      ひょこ、ひょこ、ひょこ。って引っ込むんですよね。本当、頭きちゃう!
      でも、それが完璧に出でくれ時の顔は笑っちゃうほど可愛いですよ。
      怖い顔のバージョンもありましたが…
      ジリアン的には可愛い顔の方が好きですがね。(^-^)
      藤丸くんは
      明日マイホから消えるオーメンを
      NEWで入った時に藤丸くんみました。本当、思い入れがあったのにな〜
      残念です。
      6月6日には仕事を休んでまで朝から晩までオーメンしてた時が懐かしいよ〜
      マイホのオーメン何処に行ってしまうの〜(T ^ T)
    29. はうあう さん 2014/08/19 火曜日 00:55 評価 #4496393

      !!!
      AKBのせいで旅立たれてしまいましたか…
      他にもAKBの影響で減台or撤去された店舗ありそうですな。
      自分が通ってる店は、最新台の導入時期が半年遅れのやや廃れたホールなので、オーメンはそれなりに稼動もありまだまだ安泰です。
      じりあんさんは、もちろん遠征してでも打つんですよね!?
      隣の県だろうが愛と気合で行けます打てます。
      このままでいいんですか?
      鐘落ち見れませんよ?
      神父から攻撃された時、役物飛び出す前に一瞬チラ見するデビルのドヤ顔見れませんよ?
      以上、自分の2大脳汁ポイントでした。

      いやいや、探して打ちましょ!!
    30. 666ダメヤン さん 2014/08/19 火曜日 02:29 評価 #4496436

      6/6ご生誕のじりあんさん。
      お心察します…。
      モリモリ養分さんのように再導入されることを祈ります。

      当ホールも私のような養分がいる限り、まだまだ継続かと思います。ある意味幸せ者です。

      じりあんさん、はうあうさん
      パト犬、なんのこっちゃと思っていましたが、初めて見ました。頭出しただけですが。ピンクなので豚さんが出るのかと。全貌今後見たいです。

      最近引きが弱くて、びびってます。
      今日は666ミッションで早く当たりを引いても、次6Rで終了。となり19連後の台にうつり、1Kでまた666ミッション。次16Rで終了。
      違う日は大ハマリして1パチに行くとすぐ当たり、連荘…。

      いまさらの質問
      1.ST中、6月6日のリーチはソウルイートボーナス確定!と思っていましたが、そうではないのですね。初めてデビル先制でしかも魔界犬…。

      2.鐘の影が金色なら、かなり濃厚ですよね。金色が続き(二回目?)影にデンジャーがサブリミナルすると確定ですか? これまで100%(2回かな)です。

      まだまだ脳汁ポイントが分からない私で、666ギミックが当たりまでに2回発動してくれないと安心できないくらい病んでますが、とことん打ち続けます。
    31. はうあう さん 2014/08/19 火曜日 22:31 評価 #4497023

      >>ダメやんさん
      1.ですね。この前、変動開始覚醒デビル顔CI、役物赤発光で6テンパイ、デビル顔選択で攻撃力はCUと思われる青でも攻撃力3.5、緑4で緑選択で赤CIでハズレ。
      技選択時点で三位一体くるかと思ったけど、安心して見れないですね…まあその分、弱予告からでも当たるからいいんですけどね!

      2.確定ではないと思いますけど、出現率が低い分、鐘のデンジャーは相当強いと思います。
      この前も書きましたが、タイトル☆3以外のデンジャーは全体的に期待度高めかと。

      自分は過去ログや演出まとめサイト見てないので既出もしくは違う可能性もありますが、
      リング2と一緒で、金予告以上(金肉除く)からの母・乳母・神父の弱パターンは当確だと思います。
      MAX・甘ともに全て当たってます。
      なので、動くなドクロ!!と思ってますw
      知ってたらスルーしてくださいな。

      最近は赤保留が仕事しないしない…
      30回転以内に赤保留3回くるも、内2回はロングリーチ終了であとはゴミ予告のゴミ終了。
      自身での赤保留期待度20%切ってきましたわ…
    32. モリモリ養分 さん 2014/08/20 水曜日 00:49 評価 #4497180

      ST抜け後の電チュー保留で当たると、プレミア演出が出やすいんですかね?
      今日、初めてSTが抜け後の保留で見事16R当たったんですが、リーチ→ボタン押しで、ナレーションの声の人が野太い声で
      「ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅ〜〜〜ん♪」
      とか言って吹き出してしまいました。
      まだまだプレミアがたくさんありそうですなぁ
    33. リンダ運命の日 さん 2014/08/20 水曜日 00:55 評価 #4497183

      質問しようと来たらなんか凄い事になってる!
      誰も見てないだろうから期待薄だと思ってたのに。

      >タイトル☆3以外のデンジャーは全体的に期待度高めかと。

      ステージと出る場所で期待度がかなり変わる気がするのですがどうです?
      覚醒モードのデンジャーカットインは当たる気がしない…。
      というか、当たったことが…。

      ああそれで質問したいんですけど、
      かなり打ち込んでるつもりでしたが初めて見たのですが
      保留変化してリーチがかからない(先読みになるパターン)、これは当確でしょうか?
    34. はうあう さん 2014/08/21 木曜日 01:50 評価 #4497838

      >>モリモリ養分さん
      何っすかそのプレミアwww
      そんなの出たら絶対ふきだしますわw
      超見たいというか聞きたい!!

      >>リンダさん
      オーメン好きはまだまだいるのです!
      覚醒のデンジャーカットイン、自分はむしろ逆でハズレたことが…
      経験談なので人それぞれですかね。。

      気になったのが質問の件
      見たことないので自分では回答できないのですが、変化した保留ではリーチかからず、次の保留で当たったってことですか?ってことではないのかな…
      自分の読解力不足で申し訳ない、もうちょい詳しくお願いできないでしょうか?
      見たことないのでめっちゃ気になります。
    35. オーメン好き さん 2014/08/21 木曜日 19:31 評価 #4498195

      オーメン人気ありますね。嬉しいかぎりです。
      P-WORLDで検索してMAX置いてある店に遠征してきましたが、設置されていたのは、なんと甘。せっかく遠征したのに残念。

      別の日に甘を打ちましたが初めていった店で1、1、1、7、1、1、1(1は全て覚醒モードスルー残りサポなし44回転潜伏)という極端な履歴に。
      最後はヘタレ止めしましたが特に目立った演出は見れなかったです。
      666ダメヤンさん
      ST中の6テンは神父の先制を否定すると個人的にとらえてますがいかがでしょうか?ソウルイートにいきやすい印象は体感的にあるとも思いますが。

      じりあんさん
      藤丸いいですね!!やはり先制争いの時に出る可能性があるのですね?
      いきなり藤丸はインパクトあるでしょうね。

      はうあうさん、モリモリ養分さん
      閣下ボイス「キュキュキュュュュイン」はビビリますよ!!私が体験したのはボタン押しで666ギミック可動か羽が飛んでくるタイミングで鳴りました。MAX・甘(同じ店)で1回ずつ体験してます。
      リンダさんの質問の件、気になりますね。私もはうあうさんの認識と同じです。オーメンならありうるのか?バグも考えれますが。どうなのでしょう?私も体験したことはありませんね。
      私も1つ質問を
      犬(ピエール)のアクションでお手を見た人いますか?甘での演出で流れは赤保留消化→通常疑似3・鐘エフェクト金・金肉で犬登場した瞬間に閣下ボイスで「ピエールお手!!」??みたいなことをいい犬が正面向いてお手アクションするというものなんですが、、、結果は母で復活当たりでしたが同じようなの見た人いますか?1度きりなので見間違いなのか??気になります。
      (金肉を猫に盗られて追いかけるのは何度か見てますが)
    36. リンダ運命の日 さん 2014/08/21 木曜日 20:05 評価 #4498213

      レスどうもです。
      いやー、オーメン好きいいですな〜

      あれー、覚醒モードってヘソ当たりの最初の30ですよね、全く当たんないです^^;
      MAXも甘もほぼ当てたことないです、タイトル強いと当たったりしたこともありますが…。
      2回転連続でハズレたことも…。

      質問の件なんですが、詳しく説明すると

      回転中に保留MAXにしてて、次回転1の保留消化時で保留が以下のように変化(●は青保留)しました。
      1234 234
      ○○○○→○●○
      2の保留消化時、ドクロ少量降ってきまして、先読みとしては弱いと思いました。
      3の保留消化時、ドクロ大量に降ってきまして、基本次回転でリーチがかかる先読みですが、
      その回転でリーチというのもあるので気にせず。
      その時ズレ目で停止しようとしてたので、鏡が割れる方の擬似連と思い少し期待したのですが…。
      そのまま普通に停止、笑い声先読み「ケケケケケ」
      4の保留消化時は青ベル擬似2、テンパイ図柄変化せず、ボタン青炎、ボタン白羽、乳母☆2のクソ弱い展開で、
      普通にくしゃみしそうになって終わるパターンかと思いましたが、赤弱カットインで当たりました。

      そして新たにまた初見がありました。
      保留変化はなかったんですが、保留が出来たときに閣下が何かしゃべりました。
      「やばいぞ」だったかな、他の場面での閣下のセリフの使いまわしだと思いますが…。
      これも当確だったりするのでしょうかね?
    37. リンダ運命の日 さん 2014/08/21 木曜日 20:14 評価 #4498215

      ああ、失礼

      >いやー、オーメン好きいいですな〜

      オーメン好きさんのことじゃなくて、オーメン好きの集まりが嬉しいなぁという意味です。
      なんか名指ししてるみたいだったので一応^^;
    38. オーメン好き さん 2014/08/21 木曜日 22:24 評価 #4498269

      リンダさん
      質問の件、解説ありがとうございます。理解できましたよ。青保留を無視してダミアン囁き??先読みがからんでいたのですね。「ドクロ落下大量」も先読みとして機能して次の変動にからむはずが落下した回転で何かしらの演出がはじまる時もありますね。

      機種は違いますが導入当初のリング2MAXで赤プルルでノーマルリーチ止まりから次の変動で藤丸出現という演出を体験してるので(当時は違和感ありました)先読み演出のレアパターンかな?と私は思いますが。

      覚醒モードは確かに当たらないですね、、、私が期待するのはデンジャータイトル星4だけですね。(2回ほど星4.5を見てますが、確定??)リーチ中のチャンスアップ(ベイロック・デビルのオーラ色 魔界犬・神父3人を吹き飛ばした後の扉の色 魔界の使者 残りの鎖の本数)にも注目してますが、、、金の扉破壊での当たりが私は多いですね。

      あと閣下ボイス「やばいか??」ならST中に聞いたことあります。ほかにも「悲鳴をきかせろ!!」「チャンスか??」を聞いたことがあります。いずれもテンパイ成立したときにでましたね。いずれも当たりましたが最近とんと聞けてないのでうらやましいです。
    39. 666ダメヤン さん 2014/08/22 金曜日 00:57 評価 #4498384

      オーメン中毒の皆様、ご回答ありがとうございます。

      今日も10数回転で先読みも演出絡みもなく、6/6リーチで当てたが、リーチもなく覚醒スルー、残りも極端に周りが悪くなり、終了と相変わらず悲惨な目にあっております。スルー率かなり高くなりました。デュエルモードに全くありがたみを感じず、十二指腸にストレスがたまっている感じです、4パチMAXですが。

      モリモリ養分さん、オーメン好きさん
      私も閣下の「ぎゅぎゅぎゅい〜ん」は一度だけあります。記憶は薄れていますが、演出が重なり、白羽(私は黒羽と思っていました…)時に聞こえた時は、当たりかもと思った次第です。

      しかし、オーメン好きさん! 「お手」何てあるんですね!? ネズミやネコが肉を横取りするのも見たことありませんが。まだまだ経験不足ですね。

      覚醒モードでキーンとピンク影?で連続しますが、デュエルのカウントダウン同様4回続けば確定ですかね?
      それとも3連続後リーチがかかれば当たるのでしょうか?経験はないですが。

      はうあうさん
      赤保留、確かに仕事しませんね。何のための赤なん?
      通常ミノル時も赤はほとんど小当たり行くし。保留変化より、演出がらみの方がまだ信頼度高いです。
      甘はないため、打ってませんが、以前あったように甘の赤はほとんど当たりますね。
      このスレの最初の通り、赤で小当たりばかり喰らってますよ。
      負のイメージ撒き散らして申し訳ありません。
    40. 666ダメヤン さん 2014/08/25 月曜日 00:27 評価 #4500131

      31連後に13連、45,000発!(4パチ)
      次の日、朝から14連、23,000(発、16R12回
      と爆裂しています。これまでくすぶってた分、出たような感じです。
      私でなく、母ケイトを二周り大きくしたような方が45回…。
      最近、ライバルが増えましたね。サクサク爆裂を味わった方たちでしょうね。
      やはりオーメンは熱いんですね。

      しかし、確率とはいえ、小当たりって何であんなに続くのでしょうか。
      金扉3つも関係なし。赤保留も継続になるだけ。
      小当たりから潜伏になった方いますか?
    41. じりあん さん 2014/08/28 木曜日 23:50 評価 #4502659

      みなさ〜ん!
      オーメンが大好きなんですね
      わかります。じりあんも懲りずにオーメンしてます。
      マイホのオーメンが消えて探しましたよ〜
      あった、あった〜
      んで、甘ですが1ぱちオーメン!
      1000円で80回転超え!もしや…?
      案の定等価ではなかったですが、回るし当たるし良しとしよってな事でマイホに決定です。  
      三位一体攻撃にダミアンのドヤ顔
      見れました。
      4.3.2.1でも、当たりました。
      でも、じりあん的には誰かが打った後の台は相性が悪いらしく、0スタートからですと、その日は調子がいいです。
      そんなもんなんですかね〜
      この世にオーメンがある限り、全回転のチャンスはあるぜ!てな感じで頑張ります。

      そう言えば
      デーモン閣下のボイスで面白いのがあります。
      6月6日!かもしれない。
      って言われリーチにならずに終わってしまうのもありました。
      マズイぞ!とか、チャンスだ〜ってのは皆さんあるかと思いますが
      かもしれない!って聞いた時には笑っちゃいましたよ。
      オーメン好きが沢山居て本当に嬉しいです。
      兄貴のドヤ顔は
      マジでカッコいいです。
    42. voxdrive さん 2014/11/26 水曜日 23:19 評価 #4551012

      一時はオーメンしか打ってなかった事もあるくらい私も好きな台です。ただST相性が悪くて前半赤帯きてもボタン出て(出ルナー!!)平気ではずれるしとにかく続かなかった印象が。
      ただ通常時これほど1回転が何か起こる期待をさせてくれる台もあまり無いと思います。通常時の面白さは別格です。
    43. オーメン好き さん 2015/01/04 日曜日 20:26 評価 #4567547

      久々にオーメンMAXを4パチで勝負できました。メリハリがついていて5台・各台24連18連などの2桁履歴がちょこちょこ出ていて(逆もしかりですが)私も遊戯を堪能できました。本当にドキドキできる台だと思います(即当たりゾーン最高!!)

      一つ質問ですがデュエルモード中の即当たりゾーンのボタン押し(基本、出てほしくないんですが…)たった1つだけMY鉄板パターンがあります。
      それが『通常画面中にボタン押しでダミアン実写がでるボタン押し効果音』です。マニアックですが注意して見て聞いている限り全て時間差で遅れてギミック作動し当たっていて16Rに全て昇格しています。皆様どうでしょうか?(なかなかでない覚醒デビルカットインは16R確定ではないのは確認済みです。)
    44. “閣下”最高! さん 2015/06/06 土曜日 02:12 評価 #4630871

      6月6日です。
      今日はオーメンを打ちに行きましょう!

    返信する

    朝一のミドルワールドについて メドラー さん 2014/04/24 木曜日 18:51 評価 #4443236
    こんばんは 初めての経験だったので、お尋ねします。御教授よろしくお願いいたします。
     甘のオーメンを朝から打ったのですが、3回転目にミドルワールド続継が出て、8回転目に当たりました。朝一ランプを確認してませんでしたが、ミドルワールド続継は、潜伏確変だったのでしょうか。

    1. おしり天膳タイム さん 2014/07/26 土曜日 02:25 評価 #4482711

      ミドルワールドは小当りor潜伏で突入・継続します。
      そのため、ミドルワールドが継続したからと潜伏だったというわけではありません。

      さらに演出で扉をこじ開けてミドルワールド継続という演出もありますが、
      あくまで潜伏の期待があがる演出なだけです。

      当たったのは1/99を引いたからだと思います。
      もちろん、内部確変だった可能性もありえますが。
    2. おしり天膳タイム さん 2014/07/26 土曜日 02:34 評価 #4482713

      補足ですが
      朝一のステージは前日のステージを参照してるので
      前日に潜伏or小当りでミドルワールドに滞在してる状態で閉店すると
      翌日もミドルワールドからスタートです。
      朝一確変の可能性もありますが通常確率も余裕であります。

    返信する

    ハズレるのかよ! 滅刹インフェルノ さん 2014/03/01 土曜日 23:37 評価 #4422383
    バトルモード中6図柄でリーチ。
    発展先が両方緑(soul eat bonus)。
    当たりを確信するも「ボフッ」と左がデビルに変化し、左を選択。
    16Rに格上げかと思ったらそのまま負け。
    こんなハズレ方するの?
    これ必要?

    1. モヒモヒ丸 さん 2014/06/11 水曜日 09:44 評価 #4462786

      ハズレありなんですね
      驚きました
    2. おしり天膳タイム さん 2014/07/26 土曜日 02:31 評価 #4482712

      もう見てないでしうが一応

      攻守選択画面では
      ソウルイートタイムに停止しない限り当たりが確定しません。
      (もちろんその前に確定演出などあれば別ですが)

      ソウルイートが消えデビル先制に変更されるのは
      がっかり演出としてかなり有名です。
      6月6日でソウルイート出てるのにデビル先制に止まった時の(アカン)って感じはは相当です…

      両ソウルイートor両神父は
      でた時点で出玉あたり確定にして欲しいですよね…
    3. モリモリ養分 さん 2014/08/05 火曜日 00:12 評価 #4488028

      両画面デビルとかは確定にして欲しかったですよね。
      今日二回も両画面デビルで負けて萎えましたわ

    返信する

    オーメンのSTは最高にドキドキする おやじでぱるる さん 2014/01/26 日曜日 22:12 評価 #4408625
    最近台が少なくなってきましたが、私の行くホールでは3台生き残っています。3台ともフルスペックです。
    休日は朝から打って早い時は100回転以内に当たりますが、こういう場合にはあまり連チャンしないです。私の今までの経験だと200〜400回転辺りで当たると連チャンし易いイメージがあります。ただ、1Kで10回転くらいしかしない時があり、全体的に回りが悪い状況です。

    この台の好きなところは、台の効果音というか鐘の音や右上の時計が回ったり、666の役物が出たときの音のバランスが最高だと思います。

    STは連続して出ている時は神レベルの台ですね。
    何気無い白でも666が出て16Rになったり、逆に調子が悪いと赤の役物+赤折れ線でも外れます。

    もう少し人気があっても良いと思いますが、釘調整で回りを悪くしている設定だけが残念です。

    1. 呪い(物理) さん 2014/01/27 月曜日 08:06 評価 #4408794

      これはただの日記では?

      それはおいといて、この台、面白いのは同意ですが
      原作レイプしてるのとCGのダサさで人気上がらないのはメーカーにも責任はあります。
      回らないのは散々言われてますが中央ドクロのせい。
      ドクロに入れさせないために、ホールがワープを潰すから絶対的にこの台は回りません。
    2. 藤でしょ さん 2014/01/28 火曜日 12:51 評価 #4409342

      このメーカー音は一切妥協しないので全て完璧ですが特にヤバイのは擬似連の音ですね。
    3. 暁27 さん 2014/06/07 土曜日 23:14 評価 #4461292

      ST中止め打ちで玉も増えるし大当たり中捻ると8個入りやすいし
      ワープもよければ16Rが多くなるし電サポも多く付きやすいしすごく勝ちやすい台ですね

    返信する

    回想ダミアン☆3つ 藤りんご さん 2013/12/29 日曜日 16:59 評価 #4398375
    これまで回想ダミアン☆3つは、はずれの鉄板でしたが
    ついに当たりました。
    通常保留→先読みドクロ少量落下→魔界時計灼熱回転→疑似2→羽根青→666役物→神父→666役物→回想ダミアン☆3→ダミアン白、ドクロ白止まり、ネズミ、カットイン青で当たり。

    ドクロ白止まりが逆に熱いんでしょうか?

    1. 藤でしょ さん 2014/01/09 木曜日 12:44 評価 #4401776

      白は熱くないと思います。CRリングのタイトルボタン押し、色変わらず(白)は恐ろしく熱いですが。
      単純に666役物2回が来てての当りだと思います。

      役物が1回しか出てない場合、この流れはボタン連打ドクロ赤だと逆にやばいパターンです。魔界時計(扉示唆)の赤が入ってる為、連打赤ドクロ(小当たり以上確定)だと突確ガセの可能性が高いです。そういう意味では赤ドクロにならなかったのは逆に良かったと思います。
      この台、STは神レベルですが、通常時も普通に面白いですよね。
    2. 藤りんご さん 2014/01/17 金曜日 01:58 評価 #4404898

      回答ありがとうございます。
      オーメンだと白止まりは熱くないんですね。

      この台、通常時も面白いのであまり苦痛じゃないのが良いところですよね。
      魔界時計ズビシャアアアアアアアアン鐘カーンカーンからの疑似ピシャアアアアアアン閣下ブハハハハハはしびれます。
      ただ、苦痛に感じないような回転率を出してる台はもうないですけど…
      アタッカーは削れないからいいんですが。

    返信する

    先読み? ダミアソ さん 2013/12/28 土曜日 00:22 評価 #4397842
    今更置いてる店も打ってる人もあんまりいないんだろうけど
    誰か見てたら教えてください。

    変動時、鐘×3で図柄テンパイせずは先読みですよね。

    似たパターンですが、
    保留3初回
    鐘×3(青)で図柄テンパイ、ノーマルリーチハズレ
    次回転
    鐘×3(赤)で図柄テンパイ、ノーマルリーチハズレ
    次回転
    鐘×3(赤)で図柄テンパイ、擬似3から発展して当たり
    というのがありました。

    これも先読みだったんですよね?

    1. 藤りんご さん 2013/12/29 日曜日 17:11 評価 #4398380

      これ置いてる店まだ多いですよ。
      MAXもまだバラエティに1台くらいはありますし、誰かしら座ってます。

      答えになってないんですが格上げされてるので先読みだと思います。
      普段だと先読み中にリーチかかると先読み終わるので、珍しいですね。


      私は呪怨も好きなんですが
      スペックが逆だったらもっと良かったのにな、と思います。

    返信する

    面白いのが見れました。 藤でしょ さん 2013/12/11 水曜日 17:58 評価 #4391399
    通常時悪魔がパトランプ持ち上げる演出と大量ドクロ落下先読みが重なりました。これはパトランプ引き上げきるだろうと思ったらズル落ち。確かにドクロ落下は次の回転の先読みですが、大量に落ちた時はその回転が熱い時もあります。
    一応次の回転で青保留で擬似3まで行ったのでパトラン否定したぐらいだから来るか?!と思いましたが外れました。にしても貴重な経験でした。
    面白い複合が結構出る台です。他にも面白い複合が出た事例を報告するスレに使ってもらえたら幸いです

    1. にゃるす さん 2013/12/17 火曜日 15:12 評価 #4393637

      私も貴重な?経験の報告します。
      700ほどハマリ台での事です。
      声の微笑み予告?から疑似に入ったんです。
      疑似2の変動中に666ヤクモノが出てリーチ。
      ボタン一回目が端からドクロ群。
      ボタン二回目で666ヤクモノ。
      神父リーチ(タイトル赤)。
      後半にドクロフラッシュで666ヤクモノ。
      ハズレてドクロがネコ?を食べて666ヤクモノで復活当たり・・・^^:
      一回のリーチに4回って・・嬉しいのか何やらで^^
      単発だったけど初の報告でした♪
    2. パチすけ31 さん 2013/12/17 火曜日 15:29 評価 #4393643

      正確には複合ではないのですが、珍しいものだと思うのでご報告を。
      甘実践、ST終了後の電チュー消化中にリーチ。
      疑似3・金絡みだったのでボタンを連打。
      普段なら中央の役物ドクロが赤どまりだったのですが、レインボーに!!
      赤の上はきっとレインボーがあると半信半疑で押してはいましたが、実際なった時は腰が浮きました\(◎o◎)/
    3. パチすけ31 さん 2013/12/19 木曜日 16:26 評価 #4394494

      青雷の先読み→金肉(食べず)→6月6日成立ってのがありました。
      青雷と6月6日ってほぼガセの認識だったので結構驚きました。
    4. oh!メン さん 2013/12/20 金曜日 05:31 評価 #4394790

      金肉は食べなくても赤系予告と同じでスーパーリーチ以上なので6テンパイの時は熱いですよ。
    5. 藤でしょ さん 2014/01/08 水曜日 01:48 評価 #4401307

      にゃるす さん
      それは凄い体験ですよ。自身、相当打ち込んでる(明けても暮れてもオーメンしか打ってないので)けど役物3回までで4回は見た事ありません。多分同一変動中に2回でれば確定だと思います。外した事ありません。

      パチすけ31 さん
      レインボーは1度出ました。音もリングの時の音ですぐ解りますね。赤まで行っても突確ガセ多くて心臓に悪い演出です。

      青稲妻でも金系が絡めばテンパイは確定なので一応は期待します。最近は666演出示唆から赤以上が複合してくれないのでオール白&青から無理やりテンパイさせるパターンで尽く外れてます。やはりテンパイしても赤以上が無いと信頼度おちるみたいです。

      oh!メン さん
      666演出は実は当機で1,2を争う当たりに結びつき易い演出なので赤系くればかなり期待してしまいますね。ただ赤3個金1個複合からのハズレを出してるのでかなり気まぐれな抽選に感じます。w
    6. 藤でしょ さん 2014/02/03 月曜日 12:41 評価 #4411755

      また変なの出ました。
      擬似なし、先読み無し、ボタン弱パターンドクロ青から乳母リーチでタイトル謎デンジャー!!CU白、青、カットイン青、ハズレ。
      しかも保1ではない。保1なら釣ってくる台だから構わないですが保3での出来事。
      もう一つ
      ST中、赤ドクロ稲妻+赤時計からの神父停止、手榴弾LV1からデンジャーカットインでハズレ。LV1は案外外れるけどデンジャーで外すってどんだけ引き悪いんだか。

    返信する

    最近はこればっかり まっくまっく2号 さん 2013/11/27 水曜日 20:07 評価 #4386421
    3円交換のお店でよく打っていますが、中々回りが良い(1K21、2前後)し、右打ちでも多少ですが玉増えます。
    ST中の6リーチですが、本日4回全てスカリました。
    全部バトルですが、デビル先制の緑攻撃(カットイン赤)でも外れました。
    神父が強いだけなんでしょうかw

    1. パチすけ31 さん 2013/11/28 木曜日 11:25 評価 #4386654

      はじめまして。私もちょくちょく勝たせてもらっています。
      オーバー入賞も多く、止め打ちさえすればたま減りも少ないので引き次第では20,000発も狙えます。
      神父バトルの件ですが、勝ち=16Rになりますのでなかなか勝てないです。赤予告×2で勝負になるかなぁ〜?という体感です。
      私の場合、勝つときはパトランプが多いですね。
      ちなみに瞬殺ソウルハンドと三位一体(ゲージが赤に止まるとギミックがレインボーで出現)のみ勝利確定ですね。
      なので、しもべとの三択の場合上部に止まっても確定ではないです。
      語りすぎてごめんなさい。
    2. まっくまっく2号 さん 2013/12/02 月曜日 22:11 評価 #4388101

      ぱちすけさんこんばんわ^^
      この前、一パチ(1.25円→1円)で甘オーメン打ちましたが、ここ最近は初当たりは早くても最高が3連止まり。
      これでは中々厳しいですねw
      でも、一パチではかなりいい台でした。
      しかも2台もあるので、また週末打ちに行きたいと思っています。
    3. パチすけ31 さん 2013/12/03 火曜日 08:19 評価 #4388257

      返信ありがとうございます。
      個人的にはリングより好きなんですけどねぇ。評判はあまりよろしくないですよね。
      ここのところ「おもしろい!!」という台がないのでまだまだダミアンにお世話になりそうです。
      週末頑張ってください!

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT