| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRF蒲田行進曲シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAF蒲田行進曲Y

SANKYO
(C)1982 松竹株式会社 

<< CRAF蒲田行進曲Y >>

▼対象機種
CRAF蒲田行進曲Y
CRF蒲田行進曲S
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
曲について まー。 さん 2013/03/29 金曜日 23:34 評価 #4258086
ご存知の方がいらしたら教えて下さい。

時短中に流れる「擦り切れた〜愛情と〜♪」から始まるこの曲名を知っている方はいませんでしょうか?探し方が悪いのかもしれませんが、ネットで歌詞検索などしたりしましたが見つけられなくて;;蒲田行進曲の台とは正直相性が悪いのですが、この曲聞きたさに打っています。この曲はこの蒲田行進曲の台の為に作られた曲なのでしょうか?

もし知っている方がいらしたら曲名や歌っている方の詳しい情報などなんでもいいので教えて下さい!よろしくお願いします(><;)

  1. 11111 さん 2013/05/06 月曜日 19:04 評価 #4275730

    エクレア(EQRARE)

    “I'm Star”
    “擦り切れた愛情と、降り出した悲しみが...”

    2曲を提供って探せば簡単に検索結果出てくるよ
  2. まー。 さん 2013/05/25 土曜日 16:34 評価 #4286391

    返事が遅れて申し訳ありませんで(><;)

    あと曲名などを教えていただいてありがとうございます!!すごく助かりました!!早速検索かけてみようと思います(*^^*)
  3. ママレモン さん 2013/09/29 日曜日 15:59 評価 #4362640

    初めて聞いたときは「あれ、WANDS?」って思ったw

返信する

勝利報告 鎌田生まれ さん 2012/12/01 土曜日 00:44 評価 #4195124
甘を打ちましたが本日は6k投資 42k回収と勝利できました。

個人的にはかなり魅力的なスペックだと思っています。

すべての大当たりに出玉+電サポ100回は画期的です。確かにちょっと変わったスペックですがね。

ちなみに本日は25連でした。

以下は打った人でないと分からない表現になりますが、報告です。

・ビックは割合は7割は超えていました。

・時短中のヘソ保留リーチ・通常時電チュー保留のリーチについては
 ゆっくり停止>高速回転>ドスンドスン停止 の順に熱く感じました

・ST・時短中は音楽も画面もやけにかっこいい(世界観まったく通常時と違う)

・時短後の残りの電チュー保留はリーチになると結構熱い

  1. 一撃一万枚. さん 2012/12/01 土曜日 00:54 評価 #4195131

    一応、ボダはざっくり約19回転なんで甘くはないですよ。
  2. LOVE確変 さん 2012/12/02 日曜日 19:31 評価 #4195718

    制限時間内に「レバーを引け」が出たら当り確定ですか?
  3. ドロンジョー さん 2012/12/05 水曜日 22:03 評価 #4197484

    確定らしいです。

    自分も周りも外れなし。某掲示板でも大当たり濃厚となってます。

    本当のとこはわかりませんが。
  4. werty さん 2012/12/27 木曜日 02:12 評価 #4208492

    某掲示板なんて言わず、
    「2ちゃんねる」の、「パチンコ機種等板」とハッキリ言えばいいのに。
    アナタも、たまに2ちゃんにカキコしてるわけだしw
  5. 爺ィ爺 さん 2013/02/23 土曜日 18:18 評価 #4238523

    面白いし、甘い様な・・・
    あしたのジョー甘より簡単に出玉に繋げられます。

    100回時短、内23回転確変(80分の1は酷いけれど)なら甘甘な感じですがボダ19なのですか・・・

    自分はボダ派では無く、即日で収支を付けてますので19は甘過ぎる感じです。

    このスペックで1K20辺り回れば終日いけるのは年寄りの勘違いなのでしょうか・・・・・・

返信する

甘デジについてですが 智子W さん 2012/11/29 木曜日 13:41 評価 #4194374
スペックがちょっと、ST23回もあるのに
83回?ヘンテコなスペックですね!

というか違和感がありますね
これって

  1. fufufufu さん 2013/05/08 水曜日 06:05 評価 #4276530

    は?
  2. 居眠り教授 さん 2015/08/12 水曜日 22:07 評価 #4657192

    ?×2

返信する

聞いて良いですか?? 歩いて行進 さん 2012/11/21 水曜日 14:58 評価 #4190554
この台の甘デジを打って一回も当たった事がないです。(泣)
甘デジしか打ってないんですけども・・・
350回転まで回しても駄目で(T_T)
擬似3回に銀のロゴマークが落ちてきて発展しても当たらず・・・それから実写のプロポーズリーチに行っても当たりませんでした・・・
皆さんはどのようにして当てましたか??
それからどれ位連荘したか教えて下さい!!(`・∀・´)

次は絶対に当てたいです!!ヽ(;▽;)ノ

  1. 娯楽じゃない さん 2012/11/21 水曜日 16:45 評価 #4190581

    こんにちは。私がよく通っているホールでは、甘デジの最高(導入からまだ一週間内)83回です。データ見ると10連オーバーがちょくちょく来てます。
    自分は夜にやっと座れて、疑似連3回からスペシャルロングリーチに行って当たり、9連しました。池田屋襲撃モードダッシュ(電サポ100回)はかなり魅力的で玉持ち良かったです。単も含めて20回ほど当たり、初打ちで+8000円でした。池田屋モード中、赤で当たっても出玉が少ない…出玉が多ければかなり面白くて(演出)美味しい台と言えそう。
  2. ドロンジョー さん 2012/11/21 水曜日 18:59 評価 #4190636

    階段落ち以外は実写でもほとんど当たらないですよ・・・。

    この台、演出やリーチの種類が多いですが強弱がはっきりしすぎてるので中途半端な予告から緑リーチまでは全てトイレタイムか保留を埋める時間だと思います。

    赤なら発展して桜絡めばまあ当たることもあります。
    実写は階段落ち以外は30%くらいでしょうかね。

    あとは強予告から緑系発展でも当たりましたがレアパターンかと。

    連チャンは平均3連弱です。最高は8連。連続で単もよくあります。

    個人的には16Rいらないからあと50発ビッグで多くして欲しかったですね。
  3. レーグバーカリ さん 2012/11/22 木曜日 14:52 評価 #4191056

    疑似2+激熱+☆4.5のリーチでも外れました・・^^;
    甘なのに・・><
  4. 北育ち さん 2012/11/22 木曜日 20:48 評価 #4191189

    甘は確率がゆるい分 激アツ出現率も高い。
  5. 拝啓レイ様。 さん 2012/11/22 木曜日 22:00 評価 #4191219

    2回程、打ちましたが。

    「これがアレなもんで」の擬似連4で金文字「これでOKなもんで」>実写階段落ち>ど外れ

    そのあと「これが確定なのもんで」のプレミア?で16R当たりましたが。

    通常時は赤、緑保留からの当たりがほとんど。
    それと役物がおちればショボイ予告でも緑のリ−チで数回当たりました。

    時短中がつまらないですね、光る保留は体感で20〜30%くらいですかね。

返信する

何が何でも・・・ ポンさん777 さん 2012/10/24 水曜日 14:49 評価 #4175895
最初に確率見た時に誤植だと思ったのは自分だけじゃ無いと思う。
何が何でも店に儲けさせるとのメーカーの強い意志を感じます、予備知識ナシで新台だからと飛びつくカモをメインターゲットにしてるのかな・・
事前チェックして打たれる勇者はいますか?

  1. ここな さん 2012/11/09 金曜日 14:00 評価 #4184385

    スペックが意味不明。
    三共は何を考えているのか・・・・・・

    触る気もしないですね
  2. Fインパルス さん 2012/11/13 火曜日 08:18 評価 #4186373

    とりあえす数打ちゃ当たる(ヒットする)とでも思って出してるとしか思えない
  3. 娯楽じゃない さん 2012/11/17 土曜日 21:33 評価 #4188612

    実際のホールでは、最近のSANKYOの甘デジは空かないし、よく出てますな。覇ロード2ではいつも4箱とか6箱出てます。つまり、確率だけで判断はできないって実感。AKB48然り…最近7万発出てましたし。
    ベテランが座らないが、若いのが座ってよく出してる…これが現実です(チューリップのデジタルに設定があるとか何かありそ)

返信する

甘・・・ 愛犬ショコラ さん 2012/10/23 火曜日 14:54 評価 #4175298
甘もでるようですが・・・・
1/80.3で23回転・・・とても、継続できるように思えません。
でもその反面
電チュー 16R:5%、実質10R:95%
という魅力的な出球。
何ともチグハグな仕様ですね。

  1. タケダSC さん 2012/10/23 火曜日 16:33 評価 #4175326

    電チュー 16R:5%、実質10R:95%が
    約590個or約950個って

    魅力的...???
  2. Zzz’’’ さん 2012/10/23 火曜日 17:39 評価 #4175353

    魅力的って言うか絶望的では?

    初当りの95%が300発で、ST継続率が25%程。
    ST中に当っても95%が600発弱。

    どうあがいても絶望かと。
  3. 愛犬ショコラ さん 2012/10/23 火曜日 19:32 評価 #4175400

    10Rで590個なんですか?

    これは絶望的ですね。
    誰も手を出さないスペック。
    開発の方、何を考えているやら・・・
  4. イカスミ さん 2012/10/23 火曜日 20:47 評価 #4175437

    よくこんなスペックで出したもんですねー
    時短200回ぐらいくれないと勝負にならん
  5. ようやく20連 さん 2012/10/24 水曜日 00:01 評価 #4175581

    どこにも魅力が無い!
    パチ誌もどんな記事書くんだ?
  6. 北育ち さん 2012/10/24 水曜日 00:17 評価 #4175593

    GAOGAOのほうがマシ。
  7. pafe男 さん 2012/10/24 水曜日 09:18 評価 #4175761

    時短100回(ST23+時短77回)が付くみたいだけど・・・
    継続率65%程度かよ。

    時短中の玉増えとオーバー入賞出来ないとかなりきつそう
    なスペックで期待は出来ないな。
  8. wada さん 2012/11/12 月曜日 15:36 評価 #4185898

    これはおもしろい、誰が打つのかという興味で。
    数ある遊パチのなかでも、最高にダメダメな台と思われ、店はあっというまに導入失敗と悟るはず。
  9. 娯楽じゃない さん 2012/11/17 土曜日 21:25 評価 #4188607

    甘のほう見て来ましたが、3台朝から夜20:00まで空かなかった…一瞬空いてもみんな狙ってるから…今日は諦めて帰ってきました。4箱、2箱で止めて、また2箱、出玉だけ言えばいい台で1万5千発は出てました。覇ロード甘も短時間に6箱とか普通に出てたんで、最近のSANKYOはマジカルですな(笑)あの蒲田行進曲の歌が繰り返し流れてました↑↑当たらないのにリーチ演出が長い、ガシャガシャな感じが嫌いな人も多いだろう。
    自身は、いろいろ試し打ちしながら花満開彩(甘)で31回当たり4箱流して勝利☆ミ
    自分が行くホールでは、アクエリ2のミドルもまだ若い男女がよく座ってる。甘が出れば座れないだろうってくらい人気です。くぅちゃん3も、甘は座れない(ずっと女の子が占領してる)空いてるのは、サミーや三洋でも古い台は全く客がいません(回らないからだと思うが)平和の甘も人気。
    ぶっちゃけ、確率をベースにいい調整ができるんじゃない?最近のSANKYO台は…
  10. 七七七七さん さん 2012/12/21 金曜日 22:29 評価 #4206038

    電サポ中の電チューの当たらなさは異常

返信する

(無題) 50円ライター さん 2012/10/12 金曜日 04:42 評価 #4168521
射幸心ってなんなんでしょうね^^;

当たったら、トイレ行って飲み物買って「さぁ、ここから!!」って出来なくなるの寂しいですね><

気合入れて打ち出して、単発って落ちがマタ笑い話にもなるのに。

せめてバカボンみたいに、ゲート通してから当たりスタートならいいのになぁー。


    返信する

    スペックとST突入後〜の仕組み ぶるーらいず さん 2012/10/10 水曜日 20:21 評価 #4167666
    CRF蒲田行進曲S
    1/256.0(1/85.3)
    3&10&12 9C
    確変100%&ST100回

    ヘソ   16R:実5R=5:95
    電チュー 16R=100

    >ST突入後、60〜240秒間に大当りすれば16R確定
    一般的な台はヘソ保留と電チュー保留両方入っていても交互、もしくは電チュー優先消化というのが基本ですよね。
    この台はヘソ保留と電チュー保留が別扱いで同時に消化され、画面上でも絵柄が2種類出るようです。
    ラウンド終了後60秒or240秒の表示がされ、選択された秒数だけヘソ保留の消化がストップ(内部で表示された秒数のSPリーチがかかっている?)し、電チュー保留のみ消化されていきます。電チューでの振り分けがALL16Rのため、このような表現がされていると推定されます。
    規定秒数以内に大当たりしなかった場合ヘソ保留の消化が始まり、実5Rの可能性が出てくるというシステムかと思われます。

    1. geww さん 2012/10/10 水曜日 21:16 評価 #4167691

      1/85を240秒以内!?
    2. なんか~ さん 2012/10/11 木曜日 03:53 評価 #4167939

      打ち手を混乱させる台ばっかでてきますね。

      三共さんならもっとシンプルで芸術的な台が作れるでしょうに。

      フィーバークイーン2

      通常時 12分の1でリーチ抽選。
      リーチ時 23分の1で大当たり抽選。
      Wリーチ時 23分の2で大当たり抽選。
      大当たり中の4分の3の抽選クリアすれば
      大当たり後の保留4回転内でリーチがかかれば大当たり確定。

      全大当たり出玉2300発

      この時代の方が打ち手に優しかった。
    3. 江頭2:50推し さん 2012/10/11 木曜日 06:07 評価 #4167950

      >>ST突入後、60〜240秒間に大当りすれば16R確定
      >>ラウンド終了後60秒or240秒の表示がされ、選択された秒数だけヘソ保留の消化がストップ

      もし生理的現象で240秒以上空いた場合、ヘソ消化が始まりますよね?そこで当たりが無ければそれで済むのか?
      または時間を空けた分の何らかのペナ的なのが発生して、以後潜伏になり再度当たりを引いて電チュウ消化が再開されるのか?

      単にヘソ消化が始まるだけなら、時間を指定する意味が無いので、後者の臭いがぷんぷんするんですが…。
    4. 突然ハマリ さん 2012/10/11 木曜日 07:31 評価 #4167963

      おそらく規定の時間が経過するとへその消化も始まり、右打ちでないので、へそ入賞での当たりの可能
      性も出てきてしまうだけだと思います。
    5. 一撃一万枚. さん 2012/10/11 木曜日 09:30 評価 #4168002

      釘でスルー削られてたら台をぶん殴りたくなるなw
      回転止まる台とか論外ってことだ。
      てか、保留がなくなる台もいただけない気がするようなスペック。
    6. 三流プロ さん 2012/10/12 金曜日 04:52 評価 #4168524

      ちなみにクイーン兇里茲Δ複加奮判定は今ではNGです。しかし、なんか&#65533;・ さんのいう通り、あの頃は今よりスペックが分かりやすくて良かった・・・。
    7. トイレ行けない さん 2012/10/12 金曜日 15:30 評価 #4168732

      あの頃のスペック…
      昔も強烈な時間制約機種もあったよ。

      キングハンター  …デジタル回転を切らした時点でパンクする恐怖の1発モノ
      ビッグウェンズデー…大当たり入賞口に規定玉以上の入賞があると時間制約有り
                の天国モードに突入する爆裂機(スペック表示なし)
      エキサイトAW   …電チュウ保留が切れると確変終了する驚愕スペック

      どれも大好きでした。CRチョロQとかもヘソと電チュウの戦いだったなあ
    8. 談話室へ さん 2012/11/21 水曜日 22:28 評価 #4190739

      >規定時間過ぎるとヘソ消化が始まり、ヘソで当たると5Rもある。
      スルーに玉が通らず電チュウがなかなか開かないというのは、まあお店の釘調整の
      範囲内ですが(全くスルーに通らないなら問題だが、ある程度開くならそれはお店の
      調整範囲内ということです)
      もしブドウが出来て玉づまりが起きたり、ハンドルの調子が悪くて玉が出なくなった場合
      などで、その解除をお店がやっている間も時間が消化されるなら問題となりませんか?
      ブドウが出来るのは店の釘の調整が悪いからであり、またハンドルの調子が悪いのも
      打ち手の責任ではないですから、それらが原因で時間が消費され、ヘソ消化が始まり
      打ち手が損する場合があるなら、それこそお客からクレームとなると思うのですが。
      規定時間過ぎたらではなく、別の条件になっているのではないでしょうか?
    9. ユーザーアイコン まさ8 さん 2012/11/22 木曜日 19:32 評価 #4191157

      とあるサイトに「大当たり後はトイレ我慢」って書いてありました。
      衝撃的な台ですね。
    10. 茶豆 さん 2012/11/24 土曜日 22:47 評価 #4191989

      ST突入後の60、240秒間を放置してもペナルティはありませんよ。
      へそ保留を消化してしまうというだけですね。
      (ある意味ペナルティか・・・)

      最初のへそ保留(60、240秒の変動)が当たりだった場合は、電チュー抽選しませんよ。(全てハズレに書き換えだったかと)

      また、60秒か240秒か忘れましたが、
      どちらかは はずれ確定変動なんで、
      安心して電チュー消化してください。

    返信する

    意味が・・・・ 愛犬ショコラ さん 2012/10/10 水曜日 17:20 評価 #4167582
    >ST突入後、60〜240秒間に大当りすれば16R確定

    って・・・・どういう意味でしょうか?
    大当たり後はそのまま打ち続ける必要がある?
    トイレ休憩ができない仕様でしょうか?
    気になります。

    1. パンツ! さん 2012/10/10 水曜日 18:35 評価 #4167614

      4分間は
      なにがなんでもハンドルから手を離すなってことですな!www
    2. バトルハンター さん 2012/10/10 水曜日 22:35 評価 #4167748

      こういう仕様も可能なんですね^^
      これを流用すれば、○分以内に○○せよみたいな、ほんとの手に汗握る、
      ミッションモードみたいな事も出来そうですね。
    3. 一撃一万枚. さん 2012/10/11 木曜日 09:26 評価 #4168000

      図柄変動中だけ時間減算だったりしてねー。
      ルパンみたいにさ。
      まぁ違うかなー。
    4. なんだだだ さん 2012/10/22 月曜日 17:57 評価 #4174742

      仕組みが分からん。
      だけどさST中にくだらないリーチで時間消化されたらすごいイライラしそう。
      ロングリーチで大当たりしたときは241秒経ってたとかいうオチがあったらキレるぞ〜。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT