| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR花の慶次〜漢シリーズ」

記事番号【4217672】が含まれるスレッド

教えてください やめられないマン さん 2013/01/17 木曜日 00:29  #4217367
年末オスイチ12万勝ち、年明け25万負けのやめられないマンと申します。
本日も5万負け寸前で年明け30万負け覚悟の状態で琉球モードに。慶次利沙ステージまで行き、100回近く回していらいらしていたら壺の色がレインボーに。あたりを確信して保留消化を待っていたら、レインボー壺の直前の保留で当たりました。
2連で終了したのですが、レインボー壺が気になっていたので、無双の刻の途中(残り15)に打ち出しをやめたら、しばらくして10Rをひきました。
後から考えたのですが、琉球モード中にたまたま2回の当たりを引き、一個の当たりをキープした状態で、最初の当たりの嵐モードを打っていたことになるのでしょうか。それだったら無双の刻を最後まで打ってから、打ち出しをやめたほうがよかったのでしょうか。
意味不明の質問ならすみません、よくわからないので。
ちなみに最後の当たりもショボ連で、30万負けにリーチの状態で帰ってきました。

  1. なんとかでるさ さん 2013/01/17 木曜日 11:51 評価 #4217540

    やめられないマンさん、こんにちは。
    2連のうち2連目の当たりがレインボー壺の分の当たりではないでしょうか。

    やめられないマンさんは、年末まで120K勝ち、250K負けなのでトータル130K負けですね。
    私は年末まで170K負け、年明けから150K負けのトータル320K負けです。
    最近は当たりを引いても、めっきり続きません。
    おまけに最近38連を間近(後ろで打っておられました)で見てしまいました。
    私もいつかはと思って、ついつい打ってしまうのですがなかなか大勝ちさせてくれません。
    昨年、10連した頃が懐かしいです(泣)
  2. ちょいわる さん 2013/01/17 木曜日 17:25 評価 #4217640

    過去の書き込みからレインボー壺は確定信じていました。昨日、琉球モードに入ってすぐに壺がレインボー(但し下半分のみ)になっていました。初めての経験で疑心暗鬼で眺めていました。
    カルロスリーチに発展して首を締め上げる場面でハンドルを右にいっぱい回して固定、下皿を空けて準備してたんですが、まだ渡すわけにはいかんとかで、ハズレ こんなのってありですか
  3. やめられないマン さん 2013/01/17 木曜日 18:09 評価 #4217658

    なんとかでるささん、ちょいわるさんありがとうございました。
    僕も最初のあたり後、すぐにレインボー壺による2連目がくるかと思っていたのですが、約200回ぐらい回しての2連目でしたので、消化されずキープされた状態なのかと思っていました。
    レインボー壺も外れるのですね。プレミアと思っていました。僕の出た壺も下半分でした。全体がレインボーの壺があるんでしょうか。
    失礼ですが、なんとかでるささんの320K負けを聞いて、すこし元気がでました。僕はトータル130Kの負けといっても、昨年一年で700から800Kぐらいのマイナスなので・・・。でもやめられないのです。今日もこれから出陣します。
  4. なんとかでるさ さん 2013/01/17 木曜日 18:56 評価 #4217672

    user image既出ですが、以前にレインボー壺の当たりを引きました。
    (参考までに、画像を添付します)
    下半分のみレインボーとういのは、見たことはありません。
    私もこのまま打ち続けると、7〜800kの負けは遙かにオーバーしそうです(大泣)
  5. ドンドンキング2 さん 2013/01/17 木曜日 22:13 評価 #4217758

    いつもこの掲示版で勉強させていただいております。今回のやめられないマンさんと似たような経験をつい先日したので書かせていただきます。
    先日打っている最中に玉がヘソに入り、下の漢マークが色が変わっていく演出で赤になり保留にも刀が刺さり緑になりました。
    しかしその緑の保留玉の二つ前の保留で当たってしまいました。その時は自分の中で先読みかな?なんてあまり考えずにうち続けました。
    順調に4連ちゃんくらいしてトイレに行きたくなったのでボーナス後、保留がなくなるまで見続けました。保留玉がないので図柄がまわり始める回数を数えて。かつ最後の保留の場合図柄停止まで長いですよね、なので長かったので特に演出もないのを確認して席を立ちました。
    しかしトイレから帰ってきたらなんとふへんものが作動しており、しかも終わりの方だったのです。急いで玉を打ち始め、幸い?1セットで終わったのですが へそからのたまっていた保留で当たるのかなー なんて思いうち続けましたがそく時短に転落、そして30回転で抜けました。せっかくの連チャンモードだったのになあーなんて思っていました。
    今回は電サポの保留4回分は消化するのを見てから席を立っているのでボーナスの前に溜まっていた保留で当たってしまったのかと思ってしまいます。
    まあレインボーツボほどじゃなくても漢マークが赤になり、刀が刺さったミドリ保留だったので。
    でないとなぜ電サポの4つの保留の後当たったのか分からないですね。
    友達も少し違いますが、時短を抜けた後、通常画面に戻って、元々溜まっていた保留のみで引き戻したと言ってました。

    長くなってしまいましたがつまり通常時に当たりを引き、ボーナス突入前にまた当たりを引き、その保留はたまったまま、といったところでしょうか。まあどっちみち変わらなかったかも知れませんが、あのふへんものですぐおちたのでうち続ければ良かったなと後悔してます。

    あと下半分のレインボー壺自身見ました。上がピンク色だと思います。サイトでは60%の演出と書いてあります。まあ見事に外れました。全体がレインボーの壺を見たことがないので比較が出来ませんが、あれは確かに上ピンク、したがグラデーションみたいなレインボーだったと思います。

    そろそろどの店でも出さなくなってきたのですが、面白すぎてやめられませんね。
  6. やめられないマン さん 2013/01/17 木曜日 22:49 評価 #4217773

    なんとかでるささん、レインボー壺の画像ありがとうございました。たしかにきれいな壺ですね。僕の下半分の壺はなんとかでるささんの画像とは少し違う気がしますので、違う壺だったのでしょうか。ちなみにこの前真黒な壺で当たったこともありました。何種類の壺があるんでしょうか。
    ドンドンキング2さん、ありがとうございます。確かに似たような経験ですね。やはり当たりがキープされるのでしょうか。僕はST機以外は途中やめないようにしています。
    ちなみに本日-30Kでついに今年-300K超えました。今帰りにスーパーで買った半額弁当食べています。半額分250円得した?気分です。
  7. ドンドンキング2 さん 2013/01/17 木曜日 23:08 評価 #4217787

    返信ありがとうございます。やはり確変中は、あまり途中でやめない方が良いですね。今回痛感しました。マイナス300kですか•••痛いですね。
    帰りのスーパーの半額弁当、よーく分かります。わたしは大体カップラです。あの虚無感、何故か一晩で忘れてしまうのですよね(笑)
  8. なんとかでるさ さん 2013/01/18 金曜日 09:02 評価 #4217959

    やめられないマンさん、こんにちは。
    黒い壺では、私は当たった覚えが無いです。やめられないマンさんはラッキーだったのですね。
    -300k超えですかぁ(涙)私も何とか年末からの慶次の負け分を取り戻したいと思っているのですが、うまくいきません。
    この土日も朝一番から並んでコツコツと稼ぐつもりです(稼げるかどうかわかりませんが(汗))
    半額弁当ですかぁ〜。わかります。私は、戦に敗れたときにはコンビニおにぎり2つと決めてます。
  9. ちょいわる さん 2013/01/18 金曜日 14:08 評価 #4218043

    この頃、毎日慶次に通いづめです。
    昨日は2Kで当たり2連、その後25K突っ込んで750回転位で5連 結局12Kのマイナスでした。
    その間、左側の台は1000回転を越え途中キセルリーチで2回はずし、右側は3連でヤメた後に座った老婆が速攻キセルリーチをはずし、400回転あたりでもキセルをはずしていました。
    私もキセルリーチをはずして席変えした台が1000回転以上ハマッテたのを見ました。冷静に考えると恐ろしい台ですが・・・
    わかってるんですが、今日も明日もサイフが許す限り行くんでしょうね バカです
  10. なんとかでるさ さん 2013/01/20 日曜日 17:20 評価 #4218864

    昨日は朝イチから閉店まで打って50kの負けでした。
    今朝も朝イチから並んで先ほどまで打っていたのですが、資金がなくなり帰ってまいりました。
    今年のトータルは250kの負けとなりました。
    このままでは、ほんとうにヤバイです。
    やめられないマンさんにあと一歩で肩を並べそうです。
    私の行きつけのホールではタイガーマスクも出ていないみたいだし、やっぱり慶次で何とか挽回するしか無いかなと思っております。
  11. やめられないマン さん 2013/01/22 火曜日 19:26 評価 #4220006


    ちょいわるさん、なんとかでるささん奇跡がおこりました。
    今年−320Kまで行きましたが、先週の金曜日に25勝37000発で140K近く勝ちました。恥ずかしながら初代慶次以来の一日10万オーバーでした。その時は、その後一か月でtotal 300K投資で当たりが必殺仕事人の単発一回というとんでもない仕打ちをうけました。
    今回は慎重にと思い、土日出陣しましたが100K近くの大敗でした。10万オーバー勝ちなんて何年かに一回ですが、10万オーバー負けなんて年に数回あります。
    わかっていてもやめられないですよね。25勝というモルヒネを打たれて、頭の中が麻痺しそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT