| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国パチスロ 花の慶次〜天に愛されし漢〜」

記事番号【4325354】が含まれるスレッド

フリーズで 押して参る! さん 2013/07/21 日曜日 23:57  #4325248
皆様教えて欲しい事があります!
昨日慶次で通常時ついに極ビッグボーナスを引いたのだがフリーズもなしに勝手にそろったのですがどゆこと??
あと通常時にステップアップフーリズで強チェを引いたのだが演出にも入らず何もないまま通常時を迎えたのですが変じゃないですか?

  1. 一騎当千 さん 2013/07/22 月曜日 05:53 評価 #4325354

    user image(1)フリーズは「極BIG」の単独当選で起こります。
     なので、レア役解除では、
     フリーズは発生しません…、が「極BIG」もある。
     …と言うことです。
    (恩恵は変わりません)

    (2)稀にですが起こります。



  2. 一騎当千 さん 2013/07/22 月曜日 05:56 評価 #4325355


    上記補足。
    フリーズの「極」は、
    変な出目?なります。
    (下記のスレにあると思います)
  3. 天に愛されたい漢 さん 2013/07/22 月曜日 10:44 評価 #4325412


    ロングフリーズは、フリーズリプレイ重複?ですよ!!
    (リールが通常回転しだしたら慶次が『リプレイ』って言います)
    因みに、ベル  チェリー  リプが上段にとまります。

    逆に、ロンフリなしの極BBが単独当選になります。
  4. 戦の道 さん 2013/07/26 金曜日 04:20 評価 #4327749

    どうでもいい事かもしれませんが・・

    「リプレイ」は慶次の声ではなく、兼続の声だと思います。

    武将系演出、もののふチャンスのナレーション、ボーナス確定画面の子役ナビもそうですね。
  5. ┐(´∀`)┌ さん 2013/07/27 土曜日 05:21 評価 #4328345

    あんま詳しくないのに間違った情報を
    よくも普通に書けますね^^;

    天に愛されたい漢さんの書いた通りです。
    ちなみに単独の場合は弱レア役並の弱い演出の場合も
    多いです。
  6. ムムドン さん 2013/07/29 月曜日 12:37 評価 #4329496

    私は、初めてフリーズではない極みBIGをひきました。
    が!!!上乗せゼロ、修羅の刻80Gであっけなく終了でした。
    フリーズの極みBIGを引いたときも1000枚弱でした。
    やはり、わたしの引き弱だけしょうか?


メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT