| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国パチスロ 花の慶次〜天に愛されし漢〜」

記事番号【4191870】が含まれるスレッド

おっしゃ〜!! 押巣チャッピィ さん 2012/11/24 土曜日 15:55  #4191870
最近 押番長2でコテンコテンに惨敗してました。やっと昨日 午後3時頃に「花の慶次 天に愛されし漢〜」の空き台に座れましたので打ってみました。データは約3,000回転でBB3回のハマリ台でしたので、設定は期待せず 適当に打ってましたら・・・なんとなんと一撃9000枚オーバーの爆発を体験させて頂きました。パチンコ花の慶次は 斬・愛・焔とファンでしたので パチンコ以上の爆発に興奮しましたが、設定は何だったのでしょうか?攻略本を買って勉強します。次は大ハマリかも?
  1. 引き弱の極 さん 2012/11/24 土曜日 21:00 評価 #4191947

    悪気はありませんが、一応バカ正直に答えてみます。

    上記の内容をざっくらばんに要約すると、
    『設定を期待せず打ってみたら9000枚も出た、設定は?』となりますが・・・・。
    これだけで分かる訳ないでしょう?
    強いて言えば、打つ前のデータから予測して下さい。
    これを読む人たちに何かしらアドバイスを頂きたいのであれば、
    設定を推測する為の何かしらの材料、例えば通常時のレア役からのART突入率などを
    書いてみては如何でしょうか?

    攻略誌を読めばお分かり頂けるとは思いますが、昨今のART機同様に慶次も
    ART中にこそ起爆剤があります。
    そこでレア役を効率よく引きつつゲーム数を載せる事が出来れば(それこそ画像のように)、
    設定不問で、それこそ設定1でも事故ります。
    乗せゲーム数に設定差などありませんので。
  2. バーロー さん 2012/11/24 土曜日 21:46 評価 #4191964

    単なる自慢ですよ
    でなきゃスロ初心者
  3. 星年A さん 2012/11/24 土曜日 23:13 評価 #4192018

    子供のかきこみにいちいち反応してもきりがないのでスルーでいいと思いますよ。
  4. 足軽侍 さん 2012/11/24 土曜日 23:27 評価 #4192038

    >設定は何だったのでしょうか?

    分かるわけねーだろ。
  5. zzzzzz さん 2012/11/25 日曜日 09:44 評価 #4192249

    9000枚オーバーもしたんだから設定10ぐらいあるんじゃね?
    あいかわらずうつけ者のスレ立て多し、
    1.の人はもちろん、2.・3.・4.の人にもお礼言っとけよ。みんな優しさで言ってんだよ。
  6. ぜはははは!! さん 2012/11/25 日曜日 20:23 評価 #4192380

    社員だろw
  7. Z2500LB さん 2012/11/25 日曜日 21:27 評価 #4192419

    3000も回したのちに9000枚も出る程の純増かな?
    俺的には・・・時速1000枚って感じなんだけど・・w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT