| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRデラックス海物語シリーズ」

記事番号【4186092】が含まれるスレッド

快勝海勝相性良し! りーまん君 さん 2012/11/09 金曜日 02:48  #4184216
今週3日間夕方から行き、17200、12600、37800発と出ましたw
さすがに今日の出方はビビリましたが・・・・。2Kからカメ泡ボタン硬化からRUB4R、ここから4時間くらい?出っぱなしでしたwちなみに42連(突確含、結構ありましたね。。)です。一度も時短画面に落ちませんでした。

嬉しながら通常時をあまり打ってないので分かりませんが、確変中の演出の多彩さは良かったです。

RUB搭載は個人的には賛成で、乱数がどういう形になって処理されているかよく分かりませんが、6%×3がある存在に非常に助けられたと思います。通常35%突8%確57%的な海では純粋な連をそこまで経験してないので、良いクッションになりました。
また演出的には偶数リーチでの絶望感がそこまでなく楽しめました。まぁこんだけ出ればどの機種でも楽しいでしょうが。。
341でもサム登場、先読みの信頼度が高い、フラッシュのタイミングが多彩、RUBの継続か否かのドキドキ感が良い・・・

1K/22〜24(どの日も)だったので、これ以上キツくなったらもう打たないでしょう。

クジクジ♪ララララ♪は好きですw

では〜♪

  1. 秋物語 さん 2012/11/09 金曜日 07:56 評価 #4184251

    確変中もハマるこの海で、4時間で42連なんてウソくせー。
  2. アニョハセヨー さん 2012/11/09 金曜日 09:28 評価 #4184277

    この題で37800発ってありえなーい。
    連荘中の突確連発で当たり回数を稼ぐ最低台ですねー。
    甘デジみたいで、全然連荘しないし、1箱増えて1箱なくなっての繰り返しで玉もふえなーい。
    ダメ○ムがわるいのかなー。
  3. MAS さん 2012/11/09 金曜日 09:53 評価 #4184289

    以前新海で37連したときは5時間かかりました
  4. 大工のケンさん さん 2012/11/09 金曜日 11:53 評価 #4184345

    え〜、ながながとまた釣りレスですか〜。
    かんべんしてよ〜。
  5. 真心 さん 2012/11/09 金曜日 13:28 評価 #4184378

    現実逃避ですかね
  6. エニシングゴーズ さん 2012/11/10 土曜日 00:00 評価 #4184664

    凄い鯱ちょこばり。
    はいはいって感じですかね。
    そりゃずっと確変だもの、いいことずくめだよね。
  7. ぱしろへんたす さん 2012/11/12 月曜日 22:02 評価 #4186088

    どうぞ嫉妬してくれやw
    内訳 クジラッキー4R2回 8R1回 通常3回 引き戻し

    一撃31連チャン 45081発でしたー

    ありえないやら釣りやらw
    もっと言ってくださいwww
  8. ぱしろへんたす さん 2012/11/12 月曜日 22:04 評価 #4186092

    user image画像はりわすれちゃったテヘペロ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT