| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRヘルシングシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRヘルシング299F

TOYOMARU
(C)平野耕太・少年画報社/WILD GEESE 

<< CRヘルシング299F >>

▼対象機種
CRヘルシング199L
CRヘルシング299F
CRヘルシング99VV
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
体感信頼度 いけー! さん 2014/06/30 月曜日 17:24 評価 #4471274
次回予告 30% ムービー50% セラス覚醒25% 単体唐草40%  
郡はセラス、アーカード共に他に熱い演出が絡まなければ10%くらいだと
唐草が二ヶ所からんだら80%くらいはあると思います。
ミディアンはリアル数値10%未満です。
全てアマです。


    返信する

    ST中の小当たりと2R当たり グリーンチャンス さん 2014/06/13 金曜日 22:53 評価 #4463772
    今頃になって打ち始めた初心者です。

    MHは、基本的に小当たりはカウントしない店なのですが、なぜかこのヘルシングは小当たりがカウントされます。
    打っているのは299です。

    (1)16Rと2Rランプの右横の2連ランプ点灯で小当たりという認識でOKでしょうか?

    (2)ラッシュ中、しょっちゅうカウンターがリセットされますが、大抵はいつの間にかリセットされてるので、ランプを確認できません。
    振り分けによると、電チューでの2Rは時短100が必ず付くようなので、ラッシュ終了すればカウンターが100未満でも潜伏は無しでいいでしょうか?
    (スペック紹介サイトのデータが間違えてる可能性もあるので。。。)

    (3)この機種は潜伏ループするようですが、ラッシュ中(時短30や50回含む)に、へそで出玉なし突確を引いた場合、全て時短100回になりますか?

    ご覧になってる方が少ないかもしれませんが、過去ログでうまく見つけられなかったので、よろしくお願いします。

    1. 京本 さん 2014/06/15 日曜日 18:35 評価 #4464475

      グリーンチャンスさん

      小当たりカウントの件ですが、豊丸の台は他のメーカーとデータカウンターと繋ぐ配線が1本少なくて、小当たりをカウントしないように配線を繋ぐと2R当たりもカウントしなくなるそうです。
      2Rの当たりをあげようとすると小当たりも拾ってしまうことになります。


      (1)その認識でOKですよ

      (2)電チューからの小当たり確率が1/81.9ですので、ラッシュ中は頻繁にリセットされる可能性があります。

      仰るように2R当たりと小当たりとをその都度確認できていなくても、電サポが終わればST終了(大当たり後100回転)ということになりますね。
      カウンターが100回未満でも、電サポ終了即止めでOKですよ。

      (3)潜伏がループするのは、ヘソで2R確変(電サポ30回)の10%、2R確変(電サポ50回)の5%ということになります。
      経験が無いので確信はありませんが、ラッシュ中にヘソで2R確変が当たった場合は全て電サポ100回となるのではないでしょうか?
    2. グリーンチャンス さん 2014/06/16 月曜日 15:19 評価 #4464917

      京本さん、お返事ありがとうございます。

      なるほど、小当たりカウントの件、納得しました。

      ラッシュ中にリセットされたら2Rであってほしいと願うのですが、大抵、100回転未満で電サポが終わってしまいます^^;

      へそで当たった場合のみ、100回転つくかどうかがわからないんですよね。
      私も多分、100回転つくと思うんですけど・・・。
      薄いところですし、その場合、カウント100までか、モード抜けまで回す覚悟で頑張ります。
    3. kanaming さん 2014/08/06 水曜日 19:02 評価 #4489096

      亀レスですが…。

      演出的には色々ありますが、実際にはST100Gなので、ヘソでの電サポなし2R確変も100Gつきますよ。
      雷雲モード入った時にランプ確認するしかないですね。その辺ごまかすのに小当たりカウントするところが多いはず(笑)。

    返信する

    何だこの糞台..... CR萌え豚RUSH さん 2014/05/29 木曜日 23:27 評価 #4457474
    甘結構打ったんですが保留変化全く仕事しませんね
    そもそも保留変化で当たることないです
    赤保留?今日5回くらい来たけど前半どまりで終わります(笑
    開眼チャンス()も30回くらいみたけど
    一回も成功したこと無い
    擬似連も先読みもゾーンも全く意味が無い
    ボタン系演出も全く意味が無い
    赤文字?赤タイトル?赤カットイン?
    だから何?
    唐草模様と役物完成か確定待ちな台
    はっきり言って面白くない
    糞ハマリ糞潜伏糞小当り6回くらい味わって
    何とかST入ったら
    突発当たりじゃんじゃん引いて連チャンさせるだけの台
    リーチですね勝利期待度☆4つですかはいハズレ(笑)
    ☆3つ?残念ハズレ前兆経由してた?だから何?
    そんな台です打っても盛り上がるところが全くないです
    出玉性能が良くても連チャンしないんじゃ意味がない
    そもそも右打ち出来なきゃ意味がない
    1/99が当たらなくて1/140の小当りが4回近くも来るとかありえない

    1. ねこやねこ さん 2014/06/04 水曜日 00:13 評価 #4459572

      保留変化は期待する台じゃあないですね
      セラス覚醒ならまあアツイが過度の期待は厳禁
      赤系は無いよりはあったほうがマシ
      熱めの展開から赤も無いと期待が出来ない

      役物完成は強いリーチに行くだけなので唐草+キャラリーチの方が期待できる

      ST中当たりは7揃える演出と突発とバトルが割合がほとんど一緒なのでバトルがまぁ弱い
      それでも☆4トベルVSセラスで50%位はあるかな
      アーカードならまぁ当たるほうが多い
      ☆1ならハズレは未見です

      小当たりばっかり引くのはこの台に限ったことじゃないでしょ
      当たり確率より低い小当たり連発はいろんな台でよくあることですよ

    返信する

    時短中に玉が激減 SSUが嫌い さん 2014/01/07 火曜日 21:35 評価 #4401131
    横の人が6連終了後、
    「今時間がない、おたく打つ?」
    と言って帰っていきました。
    ラッキーと思いながら、代わりに打っているとすぐに
    777で16Rゲット!

    その後、右打ちしているのに一向にスルーチェッカーに入らず、
    なんと、上皿に玉を2回も補充!

    店の釘調整が悪いのか?
    そもそもこの台自体カスなのか?

    二度と打たないでしょう(笑)

    1. メガネもへ さん 2014/02/16 日曜日 11:44 評価 #4416873

      電チューのひろいがそこそこよくて、ST消化が遅く長いのでスルーあいてて他無調整なら安定して増える。
      アタッカーは削れない。そりゃ店も閉めますよ、さすがに微減未満の調整はやりすぎとおもいますがね

    返信する

    こわーい ストルトス さん 2013/09/27 金曜日 19:50 評価 #4361926
    甘のST中に

    赤保留

    牙の淵が赤い炎で小刻みに動きだす

    赤文字のカットインで号令みたいな事いう演出

    敵出現、セラス赤VSで☆3つ

    ハズレ

    初めて赤保留見たのですが、こんなもんなんですね

    1. 減るシング さん 2013/10/15 火曜日 15:24 評価 #4369612

      甘最近打ち始めたんですがST中赤保留は当たったことないです(笑)
      当たるときはとにかく赤系演出待ちですかね。

      マイホの甘はちょっと下アタッカーの閉まりが悪く、打ち続けておりと下アタッカーが完全にガバガバになり、ST100回転で大体600〜750発玉が増えます(笑)左打ちに戻るとちょっとづつガガガガッ閉まっていくので大丈夫!

      なので暇なときは打ってますね…特に面白いわけではないですが、ほぼ勝てるので(気づかれていつ撤去されるやら…)

      昨日は甘8連して8500発持って帰りました^^
    2. AKI0415 さん 2013/11/15 金曜日 16:48 評価 #4382168

      豊丸です、この機種制作したのは。赤保留はチャンス程度です。
    3. メガネもへ さん 2014/02/16 日曜日 11:48 評価 #4416874

      通常時の赤保留はチャンス程度だけど
      ST中なら4〜5割程度は当たりますよ。
      表記の演出はハズすと痛いですが、まあ当たる演出だと思います。経由問わず、赤VSが最低ラインだと思います。青VS当たりは珍しいので

    返信する

    バランスが 小当たり引き上手 さん 2013/07/17 水曜日 16:01 評価 #4322798
    ライト打っている方にお聞きしたいのですが

    この台は当たり乱数引かないと熱い演出って来ないんでしょうか?
    最近打ち始めてたまに100回転ほど回すのですが
    いつも擬似2ノーマルとか小当たりばかりで退屈なんです。

    今日はわずか3回転で通常保留からのテンパイ時激アツだ→擬似3(目玉役物も唐草もなし)銃剣で当たりちょっと連した後、出玉があったので300回程回しましたが熱そうな演出はヘルシングチャンスが1回あっただけで、黄色保留が2回のみ、擬似3すらいかずヘタレやめしました。

    その間小当りだけは6回引きました。

    赤保留とか引かないと熱い演出には行かないのでしょうか?
    ハズレても良いとは思いませんが打ち続けるには適度な期待を持たせる演出ぐらいは来て欲しいのですが・・・

    こういう台なのでしょうか?

    リングのライトも打ちますがあれもたまに擬似連しても擬似2ノーマル程度ばかりで退屈で眠くなりますね。

    擬似3とかってどの程度の確率で出現しますか?




    1. 極傾奇者_斬 さん 2013/08/11 日曜日 23:26 評価 #4337443

      最近、ライトを良く打ちます。
      当たるとき、保留変化が絡むことは少ないと思いますね。
      保留変化自体が少ない機種でしょ?(ゾンビオヤジの白煙保留ばっかし・・・)
      これはST中にも言えると思います。

      また疑似3は滅多に出ませんが、疑似3でなくとも当たるときは当たります。
      むしろ、疑似3で当たった記憶の方が少ないです。
    2. 最悪大賞 さん 2013/09/08 日曜日 22:38 評価 #4353682

      ST機の中で、最悪大賞受賞!
      ・演出めちゃくちゃ
      ・とろ過ぎる消化時間
      ・無駄に長いSTのお蔭で、スルー削りの痛手は半端ない
      ・先読み糞読み
      ・ST中まったくリーチかからづ
      さすが、変態豊0の逝かれた糞台!

      ソフト組んだ大馬鹿は間違いなくいかれぽんちき!!!
    3. メガネもへ さん 2014/02/16 日曜日 12:09 評価 #4416884

      ん〜ライトはそこまで打ってませんが、釣りがそこまでこないイメージは無かったです。だいたい120〜150回転に1度は当たりそうな演出はくる台だとは思いますが、どうででょう?
      まあ300回転程度じゃわからないと思いますが。

      最悪大賞 さん
      完全に1回しか打ったことない人の意見ですね。
      自分も初うち半日、甘を回して同意見でした。
      打っていくといろいろいい所が見えてきますよ。
      割と好きになりました。(ST中の上乗せ演出だけは眩しい&煩いで好きになれませんでしたが)
    4. いぺったくん さん 2014/07/06 日曜日 19:25 評価 #4473602

      今日疑似ではずれました^^
      その後10連したのでお詫びかなと^^

    返信する

    撤去されたので メガネキャンセル さん 2013/06/07 金曜日 18:14 評価 #4293707
    甘ヘルシングをいままでちょいちょい打ってきていろいろわからない事があるので消化不良の内容を
    打ちこんでる方に質問させてもらいたいのですが、

    (1)婦警スナイパーリーチの弾丸唐草は確定?
    (2)通常時からの超雷雲移行は潜確?
    (3)暗雲・雷雲・超雷雲モード抜け変動のテンパイは小当たり以上?
    (4)イルミナフラッシュ(確定音)は16R確?
    (5)限定解除ゾーンはレバ16R? 故にチャンスダウン?
    (6)リーチ後敵登場、味方キャラカットせずでの、直当たりはあるのか?
    (7)シュレディンガー当たりは右打ち時のデストロイボーナス時のみ見たことがありますが、通常時でもでてくるのか?その場合どのタイミングでしょうか?

    多くなりましたが、ご存知の方よろしくお願いします。

    1. アーカード さん 2013/09/28 土曜日 20:52 評価 #4362352

      婦警スナイパーリーチの弾丸唐草はふつうにハズレます。

    返信する

    (無題) ssss さん 2013/04/17 水曜日 23:15 評価 #4267329
    通常時の3、7リーチについて
    3、7リーチでストーリーまで発展した場合は確定なんでしょうか?

    今まで4回このパターンで発展して全て当たっています。
    そのうち1回はリオの激闘→VS通常→白タイトル→白字幕→赤カットインとこりゃ外れかな?と思ったのですが当たりました。

    もしご存知の方がいらっしゃましたら回答なにとぞよろしくお願いいたします

    1. Aquari さん 2013/05/31 金曜日 12:41 評価 #4289681

      簡単に外れます

      通常数字より当たりやすいと感じたこともないですね。
      潜伏中なら少々弱くても当たる可能性は大きいでしょうが、、、
    2. 極傾奇者_斬 さん 2013/07/17 水曜日 22:24 評価 #4322957

      同じくハズレますに1票
      つか、7→ストーリーで当たったことがありません(0/7くらい)
      通常時の熱さは3、7も他の数字も同じなのでは?

    3. メガネもへ さん 2014/02/16 日曜日 12:13 評価 #4416885

      37テンは図柄揃いは期待薄ですが、突確当たりのチャンスだと思います。37で見敵必殺チャンスやストーリーいった場合は結構突確つれてきます。

    返信する

    (無題) Aquari さん 2013/04/09 火曜日 17:53 評価 #4263288
    その演出自体はストーリーに行くときには通常時にも出ますが、
    熱い、と言えば熱いのかな・・・
    ストーリーに行くときには必ず役もの完成しますからね。
    この役もの完成が???と思うくらい長い時があり、
    それはかなり熱いのではと勝手に思っています。
    もしかしたら潜伏中だったのかな?

    ちなみにこのいきなり役もの完成はよく外します(^_^;)
    他のチャンスアップアップ次第かなぁ、、、
    セリフ赤字、カットイン大もしくは唐草、

    でもこの台、意外と緩いキャラ系、役ものなしでも
    充分に当たりますけどね、潜伏してなくても。

    ちなみわたしの場合は1/299です。

    1. Aquari さん 2013/04/09 火曜日 17:54 評価 #4263290

      しまった、↓へのレスです(^_^;)

    返信する

    質問です サトーココカドー さん 2013/04/02 火曜日 00:47 評価 #4259536
    初打ちしたのですが
    雷雲モード中に稲妻が出て、一瞬おっさんのカットインみたいなのが出た後
    ボタンが表示され押したら役物完成、バトル?いって当たりましたが
    どこに熱いポイントがあったのか分かりませんでした。若草柄は出てません。

    対戦相手はカード(トランプ?)が武器のおっさんでした。

    このいきなり完成するのが熱いのでしょうか?


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT