| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRF覇‐LORD‐2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRF覇‐LORD‐2

SANKYO
(C)武論尊・池上遼一/小学館ビッグコミックスペリオール 

<< CRF覇‐LORD‐2 >>

▼対象機種
CRF覇‐LORD‐2
CRF覇‐LORD‐2 甘デジタイプ
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ST中の呂布 常に暴走待ち! さん 2013/06/02 日曜日 23:39 評価 #4290874
もう誰も見ていないかも知れないというか、導入すらあまりされていないので
そんなことはわからないという回答もあり得るとは思いますが、
タイトルの件について質問です。

右打ち中の呂布とのバトルですが、なかなか勝てないですが勝ったときは毎回16Rに昇格しています。
対呂布戦はレバ16Rなのでしょうか?

今日はST中に覇保留で相手が陳休、名前が赤でハズレてしまいました。
正直まず間違いなく当たったと思ったのですが。
久しぶりに目を疑いました。
電サポつくまでがけっこう厳しいですが、電サポに入ればけっこう連チャンしてくれますし、
意外と面白いなと個人的には感じています。
何となくそろそろ撤去されてしまいそうな雰囲気はありますが、
撤去されるまでにもうちょっと打ち込んでみようかなと思います。

  1. K・Yジョージ さん 2013/06/06 木曜日 10:22 評価 #4292868

    まずは呂布ですが、呂布は覇唱のとき16Rレバ確です。 あとは体感的昇格率はチョウバク15% 高順5%ってとこでしょうか? 

    ST中の陳休って誰でしょう? 
    陳宮(通常時関羽リーチにでるカワイイおっさん)のことかな?
    それとも高順(通常時劉備シングルリーチにでるヒャッハーなおっさん)のことでしょうか?
    呂布を倒した後は私は曹操と典韋しかあったことないので、陳宮にはあったことありません。
    ちなみに、レバ引き保留で私の場合は「覇」29/38 「闘」11/25 という結果になってます。
    (上記の覇と闘は色付保留消化時にでるのも入れてます。)
    覇は激熱といってもいいでしょうが、5回に1回は外れるぐらいの気持ちでいましょう。
    闘は当ればいいかな・・・って感じです。
    個人的には桜柄の旗が8/8なので赤旗がでたら変化するのに期待してます。
  2. 常に暴走待ち! さん 2013/06/06 木曜日 11:19 評価 #4292893

    K・Yジョージ さん

    ありがとうございます。

    覇唱中の☆4つの相手は陳休じゃなくて誰でしたっけ?
    間違いなく僕の覚え違いのようですね。すみませんでした。

    覇保留もそれなりにハズレるみたいですね。
    見た瞬間これはもらった!と思ってしまいましたので、次回以降はハズレもある
    という風に思いながら打ちたいと思います。

    もう一つ追加で教えていただけたらと思うのですが、呂布以外のレバ16Rはあるのでしょうか?
  3. K・Yジョージ さん 2013/06/06 木曜日 17:27 評価 #4293011

    たぶん高順でしょうね。
    高順は☆から見れば期待度高そうですが、自身では赤絡みでも安心できないと思ってます。
    ちなみに、キャラ名前の赤はそこまで信頼度UPにならないようです。平均しても10%弱ぐらいの差なので、できればその後の開始ボタン押し(連打でUPあり)で水晶赤色が出た場合のが青と比べて30%ぐらい差があるので期待したいですね。

    16Rに関してまぁレバというよりはほぼ確定になりますが、私の経験した知ってる限りでは・・・
    ・プレミアキャラ系(ナナちゃん、ドラム君)
    ・確定音(ピコピコ音)
    ・覇昌中に常元が対決相手
    ・呂布を2回倒した後の呂布対決でエンディング画面
    ・覇昌中の7テンパイ 
    ・右下のテロップに「Good luck Good life SANKYO]

    ちなみにレインボー絡みはピコピコ音がない限り16R確定ではありません。
  4. 常に暴走待ち! さん 2013/06/07 金曜日 23:49 評価 #4293886

    返信が遅れてしまいすみませんでした。
    再びレスありがとうございます。

    やはりレバ16Rはそんな感じなんですね。
    エンディングはなかなか見れそうにないですね。
    是非一度いろいろと見てみたいものですが、
    撤去寸前の機種でしょうから期待せずに楽しめたらと思います。

返信する

ST中の曲 ねずみ後輩 さん 2013/04/25 木曜日 14:53 評価 #4271084
この台昨日初めて打ったんですけど
この間突然、回転時に歌(ST中に流れてる曲)
が流れ出して擬似3→ストーリー
(部下3人を重ねて縛って試し切りするやつ)
行って当たったんですけど
歌は当確ですか?それとも激アツ止まりでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  1. 収入右肩下がり さん 2013/05/01 水曜日 14:27 評価 #4273587

    >回転時に歌(ST中に流れてる曲)で当たったんですけど
    歌は当確ですか?

    残念ですが当確ではないですね・・・。
    私も初めは当確と思ってたのですが何度もこの台を打っていて同じ演出があり余裕をぶっこいていましたが簡単にハズレましたね。
    申し訳ありませんが激アツ止まりですね。
  2. ねずみ後輩 さん 2013/05/03 金曜日 01:16 評価 #4274273

    収入右肩下がりさん,こんばんわ。
    レス有難うございます。

    激アツどまりですか。。。
    今のとこ3/3で当たっていたので
    当確だと思いました。
    いつか外れる日が来るんだろうなぁ><

返信する

結構あるんですな 唐草もんじ さん 2012/12/24 月曜日 19:46 評価 #4207371
激熱はずし
結構 あるんですね
ST中 赤旗 はずし
通常 激熱 はずし
   連3 はずす

  1. クリステラ大好き さん 2012/12/25 火曜日 01:48 評価 #4207602

    通常時の激熱は激熱じゃないからな。
    疑似3だけだったらよく外す。
    特に関羽リーチや、劉備リーチのシングル,ダブルだと当たる気がしない。
    激熱ボイス程度でも同じ。

    ST中は勝てるまで安心できない。
    バトルのボタンプッシュランプ赤でも先制取られてあっさり負ける。 赤ロゴ赤クロス斬りでも即負けあるし。。。 無駄にリーチ煽って玉減らされるし。
  2. 唐草もんじ さん 2012/12/25 火曜日 17:40 評価 #4207847

    クリステラ大好き さん
    サンキュー です
  3. K・Yジョージ さん 2013/01/12 土曜日 17:31 評価 #4215360

    赤旗って激熱でしたっけ? 桜柄かコントロールレバー保留で「覇」が激熱だったと思うのですが・・・
  4. クリステラ大好き さん 2013/01/13 日曜日 23:55 評価 #4215987

    >>K・Yジョージさん

    赤旗,桜旗は激熱ってテロップにも書いてあるし、実際あたりに絡みやすいですが、桜ですら確定ではないです。 ST中外れたときは『何で当たるんだ?』って思います。

    Vコン保留以外からでも『覇』は出ますがこちらも激熱。 当確かどうかは不明ですね。

返信する

ヒキ弱 七七七七さん さん 2012/11/25 日曜日 19:59 評価 #4192370
1/199の台を初打ち。
初当りで16Rを引き電サポ有りSTに突入し12連荘するも
ST中に16Rを1回しか引けず、あとは全部4R。
これってヒキ弱?

  1. 唐草もんじ さん 2012/11/25 日曜日 21:25 評価 #4192418

    1七七七七さん さん すごい
    12連 スゴイッス
    凄い

返信する

初打ち 茶茶万ボー さん 2012/11/02 金曜日 02:36 評価 #4180512
甘ですが初打ちしました。個人的に戦国ものが好きで打ちましたが、ここ最近出た戦国ものの中では、演出に関しては一番良かったです。SANKYOらいしうるさい感じは自分は好きです(笑)ST中の演出はもう一ひねりして欲しかったです。在り来たりです・・・やはり、スペックですかね。

出るか出ないか極端すぎます。STの潜伏が初回のみじゃなくてループするのもどうですかね・・・こうゆうスペックはすぐ客離れしますよね・・・ただでさえ、ここ最近新台入れ替えの嵐なのに・・・
ただ、ST中の16Rが25%ぐらいあるので波に乗ればライトミドル並みの爆発力はあると思います。
正直、もったいない台だと思います。本当に演出などはとてもいいと思います。

  1. キララ! さん 2012/11/03 土曜日 20:16 評価 #4181108

    これって戦国ものなんですか?
    三国志がモチーフなんだけど!
    潜伏STがループするのは、ツイテないだけで引き戻すだけラッキーと思います。
  2. 同意です さん 2012/11/05 月曜日 11:23 評価 #4181934

    通常変動時のテンポの良さと擬似連演出は神ですな。
    ただスペックがパチ史上最大と言っていい程の酷さ。
    これなら鬼太郎か南国打ちます。ほんともったない!
  3. ズレパンダ さん 2012/11/19 月曜日 22:37 評価 #4189649

    そんなに演出良いんですか?
    SANKYO系は昔から告知音や音楽の気持ちいい台が多いので嫌いじゃないけど、この台はスペックから打てないですね。
    らんま1/2(SANKYO)、カンフーパンダ(Bisty)以降、のめり込む機種が無い、また右打ち時に楽しく甘い台は出してくれないかな、、、
  4. 北育ち さん 2012/11/19 月曜日 23:53 評価 #4189722

    1時間で飽きました。
  5. ユーザーアイコン まさ8 さん 2012/12/17 月曜日 01:16 評価 #4203412

    私も甘打ちました。 面白かったです。
    戦国無双っぽいと思いました。
    他のスペックの設置が無いのが残念です。

返信する

(無題) ちょめめ さん 2012/10/30 火曜日 18:04 評価 #4179242
個人的には、甘ですが気にいってよく打っています。
しかし、通常時の電チュー入賞時の大当たりで、電サポがつかないのは理解できません。
スペック上、電チューの大当たりは時短がつくのでは???

  1. キララ! さん 2012/11/03 土曜日 20:23 評価 #4181112

    スペック上電チュー入賞当たりでもサポ作動時だけ時短ですよ!
  2. とてもきつい さん 2012/11/05 月曜日 08:36 評価 #4181875

    客に金使わせたいんですよ、最近はこんなのばかりです。
  3. ヨッパライ さん 2012/11/16 金曜日 23:32 評価 #4188289

    甘で16R比率を上げて、な台ならこんなスペックもありじゃないでしょうか?

返信する

おもしろいのになぁ ぶぼぼ さん 2012/10/28 日曜日 02:46 評価 #4177825
甘デジ打ってみたが単発が基本、たまに2連3連っていう連ちゃんは期待できないのが難点かな
映像はすげぇいいし曲も良い、ただスペックがすべてを残念に仕上げてる感じ、非常にもったいない一台だと思う

通常時復活で「こんなサービス滅多にしないんだから」って貂蝉が言っててまんまマクロスやんw

  1. ごるごじゅうぞう さん 2012/10/29 月曜日 23:10 評価 #4178801

    言えてる。
    当たりもしないのに20回転もST。
    しかもこの機種ときたら電ちゅ-もなし。
    ST辛いけど当たれば時短たくさんのスペックが最近流行りなの?
    甘デジの魅力って簡単に連荘するところだと思ってる僕にとってはこのての台はぜんぜんだめ。
  2. ごるごじゅうぞう さん 2012/10/29 月曜日 23:14 評価 #4178808

    ・・・ていうか時短ないのか?これ。
  3. ごるごじゅうぞう さん 2012/10/29 月曜日 23:17 評価 #4178811

    基本情報に時短のこと書いてない。
    それぐらいは書いて欲しい。
  4. GARO〜U さん 2012/10/30 火曜日 11:33 評価 #4179093

    なんか最近の遊パチってST機が殆どですよね。
    MHの遊パチフロアは新台も結構あるけど、STじゃないのってエヴァ、ゼブラー、おりん・・くらいかな。みんな古いし。

返信する

スペック 惨狂です さん 2012/09/07 金曜日 23:09 評価 #4145769
CRF覇-LORD-2S
通常時:1/199.2(確変時1/23.6)
確変突入率:100%/ST30回転
ラウンド:4R・16R
賞球:3&2&10&15
カウント:9c
■時短
0回or40回or60回or80回or100回(ST含む)
■平均出玉
16R:約2000個
4R:約500個
■大当たりラウンド振分け
【ヘソ】
16R確変:8%
4R確変:22%
突然確変:20%
4R確変(出玉あり/電サポ無し):50%
【電チュー】
16R確変:25%
4R確変:75%

CRF覇-LORD-2Y
■大当たり確率
通常時:1/99.9(確変時1/29.3)
確変突入率:100%/ST20回転
ラウンド:4R・16R
賞球:3&2&10&12
カウント:9c
■時短
0回or40回or60回or80回or100回(ST含む)
■平均出玉
16R:約1500個
4R:約370個
■大当たりラウンド振分け
【ヘソ】
16R確変:8%
4R確変:22%
突然確変:20%
4R確変(出玉あり/電サポ無し):50%
【電チュー】
16R確変:25%
4R確変:75%

なにこのスペック‥
時短付けたらこんなんなっちゃった、って感じでしょうか?
突あり、潜伏ありでこんな台を打つ人いるんでしょうか?
藤や平和や三共などは打ち手を苦しめる快感に目覚めてしまったのでしょうかねぇ‥

  1. 惨狂です さん 2012/09/07 金曜日 23:22 評価 #4145790

    ちなみに電チュー当たりの50%で電サポ100回付くらしいです。

    個人的にはこれ打つなら、突や潜伏なしで16R(14個賞球9C)が65%あるおねだりマスカットを打ちます。 連しないけど‥笑
  2. 組み敷き無き さん 2012/09/08 土曜日 01:54 評価 #4145992

    ホール様が神様です。
    ホール様に有利なスペック台が当然売れるのです。
    その後客が付こうが飛ぼうが知ったこっちゃありません。

    グッバイサンキョウ
  3. シルヴィ さん 2012/09/09 日曜日 11:56 評価 #4146853

    荒れるスペックに見えますね〜。
    継続率は72.7%+時短70回なら約81%になるので高いですが
    電チューでの16Rが25%ってやばいかもしれませんね・・・。
  4. 野菜生活100% さん 2012/09/10 月曜日 21:00 評価 #4147719

    >ホール様が神様です。
    ホール様に有利なスペック台が当然売れるのです。
    その後客が付こうが飛ぼうが知ったこっちゃありません。

    グッバイサンキョウ

    この考え方は間違えてますよ。
    もちろん、スペックが悪いほうがホールとしても嬉しい事は間違いないでしょうが、客付きが悪ければ話にもなりません。メーカーにとっても死活問題になります。
    逆に客つきがよければスペックが良くても大量に導入します。牙狼や仕事人、スロットなら番長などがその例ですね。
    増台するホールが多く中古価格が高騰しましたから。

    この台がどうなるかは分かりませんが、リングのようにスペックが悪くても客付がもの凄くいい可能性だってありますし。少なくとも継続率だけを見れば高めなので、ステージ・アタッカー・スルーの出来次第によっては化ける可能性はあると思います。
  5. 一撃一万枚. さん 2012/09/10 月曜日 23:36 評価 #4147895

    いや、化けないかとw
    題材を考えてみましょうかwww

    オレは知ってるけど・・・ね・・・
  6. yu-ta さん 2012/09/11 火曜日 00:01 評価 #4147942

    原作は好きなんだけどなぁー
    あんまり設置されないなこの台
  7. 野菜生活100% さん 2012/09/11 火曜日 21:07 評価 #4148438

    題材はそれほど関係ないと思いますよ。エヴァだって牙狼だって知っている人は知っているけど、知らない人は欠片も知らない題材だったのに、パチンコの代表格までになってますからね。
    特に牙狼なんてパチ打っている人の何分が知っているというレベルから、パチンカーどころかスロッターまで知らない人はいないレベルですから、万が一という事はあると思いますよ。あくまで万が一ですが・・・
  8. 一撃一万枚. さん 2012/09/13 木曜日 10:29 評価 #4149843

    まぁもめる気はないんですがw

    エヴァは社会現象までなってるアニメだったからネームバリューがあったといえるし、当時では2R確変というのでも注目を集めましたね。

    GAROはスペックが神でしたからね。

    そう考えると、これなにか突出してますか?って話ですw
    ただまぁ新内規スペックなんで以前のと比較すること自体が間違ってるんですけどねw
  9. ちょめちょめお さん 2012/09/13 木曜日 13:21 評価 #4149929

    とりあえず初代のMR(甘)は相当アツかったですよね。
    曹操モードで当たった時の喜びが半端じゃなかったです。

    最近では南国甘のようなST中大当たり後に100回時短はよくありますが当時はあまりなかったので覇かネオエキサイトジャックをよく打ってました。

    覇はSTじゃなかったので連チャンモードに入ると本当に爆発力があって甘なのにギャンブル性が強い印象でした。

    2は若干微妙な感じですが初代のファンとしては楽しみにしてます。こういう人間は少数派ですかね^_^;?
  10. 那加邑紋弩 さん 2012/10/15 月曜日 18:09 評価 #4170476

    このラウンド振り分けならラストサムライの方がマシ
    と思うが…
  11. ズレパンダ さん 2012/10/20 土曜日 23:47 評価 #4173838

    「ST&電サポ無し」だけでもヤバイのに、それが50%もあるスペックなんて打たないよ。
    16Rと4Rの中間、6〜8Rの出玉があれば荒れずらいのに…25%程度の16Rなんか要らない。
  12. 保留泥棒 さん 2012/10/22 月曜日 02:51 評価 #4174476

    どうでもええわ。
  13. びんてーじ さん 2012/10/22 月曜日 16:02 評価 #4174699

    どこのメーカーもそうだが、part1が好評でpart2を出す時は色々イジリ過ぎて、つまらなくなる。SANKYOで成功したのは、大ヤマト→大ヤマト2位でないか?
  14. 遠隔放流 さん 2012/10/24 水曜日 03:04 評価 #4175690

    内訳ありがとうございます。
    打ちながらどうなってんかなあ?と思ってました。
    確かにかなり荒れる仕様になってますね。
    個人的には零のほうが良い荒れ方をしてくれた気がしますw
  15. 談話室へ さん 2012/10/24 水曜日 12:08 評価 #4175828

    両機共、電サポがつかない当りが50%あるけど、出玉はあるので
    その後のST(20回、30回)を回す分は追加投資なく、その出玉で
    回せるから、潜伏で追加投資(ST機じゃなければ当たるまで延々
    投資)がないのが、打ち手に少し有利ということでしょうか。
    当たったら、ST終了まで追加投資なしで打って、当たらなかったら
    即やめ、って機種ですね。
    甘の方はST時の確率1/29.3で20回転のSTなので、当たる確率
    は50%ですので、丁か半のばくちということですね。
  16. 暇児 さん 2013/05/26 日曜日 01:07 評価 #4286664

    よくわからないで座って
    全然回らない台座って、時短無し当りひいたら
    ST中に玉が付きて
    泣きながら追加投資して追いかける羽目になりそう(^^;;;

    でも 見てる感じ面白そうなのよね。。。

返信する

何なのこのクソスペックは? エブリデーハマリ さん 2012/09/07 金曜日 22:25 評価 #4145718
2ラウンドか16ラウンドって極端すぎにもほどがある。SANKYOはなぜこんなに落ちぶれてしまったの?
こうだ3もコケ。(中には2でさえという方も)
改めてどこら辺から三共はコケたのか探ってみました

クリステラ枠
大夏祭りシリーズ

スターウォーズベイダー降臨
レインボーマン
パワフルワールド
ファフナー
銀牙伝説ウィード
ドリフ
幸田2
機動戦艦ナデシコ
初代マクロス
パワフルパレス
キングブレード
沖ーな泡盛
パト3
x−JAPAN
祭ザキング
タイガーマスク
らんま
アクエリオン2
マクロスフロンティア
x−FILE
ルーセント魂
ヤマト
幸田3
覇王伝
アクエリオン3
そしてこの機種

個人的には大夏祭りあたりからおかしくなってきたような気がします。あとライトミドル開拓時に2機種出たパレス・キングブレードって専用版でも確率偽装がうわさされていましたし、ドリフなんて出てたことさっき知りました。皆さんどこら辺からだと思います?

  1. 三連どぉーーん さん 2012/09/07 金曜日 22:47 評価 #4145746

    キングブレードは好きでした。(ただのドラム好き)
    他は9割り方、触れた事もありません。
  2. サイクロンX さん 2012/09/07 金曜日 23:13 評価 #4145774

    ファフナーとウィードは演出、スペックともに好きでした。
    あとJBのステルスもゲージと演出が良かった。
    それ以外は正直つまんなかった。
  3. さくら@ さん 2012/09/08 土曜日 00:00 評価 #4145856

    全部打ったことあるな・・・
    コケるコケないにしろホールには必ず入るってことか。

    でかいメーカーは流石だ。
  4. ちちぶあ さん 2012/09/08 土曜日 00:11 評価 #4145874

    SANKYOつったら大物タイアップを広告しまくって
    派手にすべって、速攻撤去されるメーカーですよね。

    やっぱドリフとダースベーダーのコケっぷりがひどかったかな。初代アクエリオンまではまだ良かった気がしないでもないです
  5. オグリキャンプ さん 2012/09/08 土曜日 13:54 評価 #4146234

    エブリデーハマリさん 激しく同感です。
    私はワイドパワフルあたりからパチンコ始めてルミナ枠の頃までは三共の台ばかり打っていましたが
    クリステラ枠(タイアップ主体になって)以降、三共から離れていき
    現行機ではマクロスFをたまに打つぐらいです。
    今は平和のほうが昔の三共っぽいのでそっちを中心に打っています。
  6. 一撃一万枚. さん 2012/09/09 日曜日 11:26 評価 #4146838

    どの辺りっていってもコケた台とコケなかった台が入り乱れてるからなぁ。

    主観だけど
    コーダ2出る前はファフナー以外はカス。
    ていうかファフナーが神。
    で、ナデシコは甘はまぁ悪くなかったですよね。
    初代マクロスはよくも悪くも打ち込んだ。
    スペックは置いといて演出が人を選んだ。
    タイガーはまぁ悪くなかったような・・・
    アクエリ2は個人的にはアリで好きだった。
    マクロスは通常時が糞過ぎて・・・確変中はサイコーだった。
    アクエリ3はこれはこれでアリ。

    って事でまともな台はすくないですね。
  7. 3L さん 2012/09/09 日曜日 19:58 評価 #4147028

    コケたとしたら、初代マクロスからのような…
    というか、コケたんじゃなくて、
    小当りや演出の割振りが増えたからではないですか?
    コレはこのメーカーのせいというよりも、
    パチンコ業界全体で言える事です。
    2年半くらい前から、確率収束論でスペックは決められているので、
    高継続率であろうと何であろうと、「ソレ」に落ち着くように作られています。何を打っても同じ結果になるので、安心して下さい。
  8. ?QQQQ さん 2012/09/10 月曜日 14:06 評価 #4147559

    マクロスは
    当たりかはずれだけの台
    当たり確定場合だと変動が高いのがよかった台だな

    珍シーンがフォッカプレミアはずれが
    ワロッタシーンあったけどな(戦艦出て変動)

    ファフナーはまだ番外編と映画あるらしいから
    作る材料としては神だな・・・
  9. ズッコ さん 2012/09/15 土曜日 05:55 評価 #4151274

    自分といたしまして、リメークされればされるほどつまらなくなっていくような気がします、幸田3などは地元の店およびMYホールには導入されなかったです
    オリジナル(初代)が一番好きです
  10. 三蔵法師 さん 2012/10/03 水曜日 22:33 評価 #4163875

    確かにこのメーカーの最近の台は、客にもホールにも受けが悪いですね。
    昔は、好きなメーカーだったけど、「銀河鉄道物語」でしたっけ?当たりと見せかけた小当たりを導入したあたりからどうも頂けません...。
    メーカーも人気機種がないのは百も承知してるんでしょうが、会社自体が経費を縮小してるんでしょうね。
  11. ごるごじゅうぞう さん 2012/10/29 月曜日 23:13 評価 #4178806

    トリガーでだした辺りからつまらんようになった。
    エックスだっけ。あの役物降臨で小当たりとか
    客をなめてるとしか思えない。

返信する

ぜったい 狂える暴凶星リン さん 2012/09/07 金曜日 20:31 評価 #4145634
つまんね

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT