| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キュインぱちすろ南国育ち 1st vacation」

記事番号【4831664】が含まれるスレッド

オリよ。 ビーーーーーム! さん 2016/10/15 土曜日 06:19  #4826691
1stとネーミングにつけるなら2ndあってもいいのではないか。

地味に好きな機種だったので続編お願いします。
AT終焉の今こそ。

  1. 諸星ダン吉 さん 2016/10/15 土曜日 23:04 評価 #4826961

    昔の南国育ちファンからは叩かれていましたが、この機種私も好きでした。
    ただ鳴るのを待つだけの機種は、私に合っていないみたいで
    ドキとか物語とかは当たるまでが苦痛なのです。
  2. ビーーーーーム! さん 2016/10/25 火曜日 22:24 評価 #4831658

    user imageおお  レスついててビックリしました。

    諸星ダン吉さんどーもです。

    思い出の写真貼っておきます。
    パトランプものも好きだったのですが、萌えスロbarも相性よくはまりましたね。   AT時代が終わって先日まどマギ2打ってたら、これをかぜか思い出しました。 

    今ならピッタリなスペックじゃないかと。。
  3. ビーーーーーム! さん 2016/10/25 火曜日 22:24 評価 #4831660

    user imageおお  レスついててビックリしました。

    諸星ダン吉さんどーもです。

    思い出の写真貼っておきます。
    パトランプものも好きだったのですが、萌えスロbarも相性よくはまりましたね。   AT時代が終わって先日まどマギ2打ってたら、これをなぜか思い出しました。 

    今ならピッタリなスペックじゃないかと。。
  4. ビーーーーーム! さん 2016/10/25 火曜日 22:26 評価 #4831664

    user image2つ投稿してしまいました。。。

    もう1枚。。
  5. 南国王やっち さん 2016/12/29 木曜日 12:30 評価 #4858305

    user image南国シリーズ大好きです。2st出て欲しいですね( ̄▽ ̄;)。お気に入りの画像添付してます
  6. 1.5 さん 2017/01/03 火曜日 03:40 評価 #4859613

    南国好きな皆様、明けましておめでとう御座います。
    都内ですが、バラから撤去されないように稼働を支えてますw
    ずいぶん待たされましたが、どうやら2が登場予定らしいです。

    夏までには打ちたいですね(^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT