| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大工の源さん〜炎のいただき!編〜シリーズ」

記事番号【4175051】が含まれるスレッド

酷評ばかり ちゃんちゃんこ さん 2012/10/22 月曜日 12:56  #4174616
皆さん酷評ばかりですが、炎の源モードのスピード感(時速3万発)はかなり爽快感が有ります。
初代GAROにも言えることですが、大勝する台にはそれなりにリスクはつき物だと思います。

  1. ゲリゲリヲン さん 2012/10/22 月曜日 18:14 評価 #4174752

    何度か打ちましたが演出はクソかと。。
    ただずっと打ってると味があってそれはそれでありかも。
    ただ主さんの言うように爆発力はガロなみですね。私のマイホはミドルなんですが、8台中2台は毎日60オーバーで常にどの台かは10パコは積んでます。てか積むスピードが速すぎ・・これマジミドルって感じです。
    わたしもあやかりたくて何度か打ってますが確入っても3連が関の山です・・
  2. ちまちま微増 さん 2012/10/22 月曜日 18:31 評価 #4174757

    >炎の源モードのスピード感(時速3万発)はかなり爽快感が有ります。

    時速3万発って平均的な振り分けで一時間続いた場合?
    それとも全て16Rだった場合?

    全て16Rだった場合なら誇大な表現だよね

    速い事は速いんだろうけど
  3. lekod さん 2012/10/22 月曜日 19:18 評価 #4174776

    この台を打つ?

    まさかね

    甘デジを打つのが懸命ですよ
  4. がちんこP さん 2012/10/22 月曜日 23:35 評価 #4174950

    時速3万発。これはオーバーでもなんでもなくこの台の最大の売りの部分ですね。
    自慢話にはなりませんが今日36分で17000発出ました。(12連)色んな当たり込み込みです。
    とにかく一回転がはやい。 ので転落しない限りラウンド数の問題より常に玉がでてるようなかんじですね。
    ただ一旦連チャンが終わってしまうとまた淡々とした時間効率のいい通常モードをくらうので出球もあっという間にもってかれます。
    11箱が4箱までいってしまいました。この時間はよく覚えていませんが、普通の台よりかなり早い印象です。
    短時間で一発勝負向きの台ですね。
    終日楽しめる台ではありません。
    隣のじいさんは高速出玉についていけず、なぜか財布の中身ばらまいてました。
    色んな個人情報まるみえでした。興味ないけど・・・
    自分は手持ちがあれば50k覚悟(回る台)で爆連待ちかな?
  5. ちまちま微増 さん 2012/10/23 火曜日 00:35 評価 #4175010

    >時速3万発。これはオーバーでもなんでもなくこの台の最大の売りの部分ですね。

    そうなんですか 時速3万発は本当なんですね

    でも出るのが速いって事はお金入るのも速いって事ですよね
    おとなしく甘デジ打ってます
    週一パチンカーなんで月速3万発で十分です
  6. 確かに速い さん 2012/10/23 火曜日 01:30 評価 #4175051

    user image日曜日の経験ですが、1573回転目やっとその日の初当たりを引いた。
    わずか1時間20分で、4萬7千発をゲットしました。
    出玉スピードは半端ないです。
    がちんこP さんの仰る通り、短時間で一か八かの勝負台です。
  7. タロウでボロ負け さん 2012/10/23 火曜日 07:20 評価 #4175135

    確かにスペック通りの大当たり振り分けで時速3万発は超えますよね。
    マイホに導されて1週間夕方6時くらいから通い、40分で2万発(14連)、1時間で3万発(21連)、2時間で5万発(24連、50回転程で16連)出ました。
    勝った日の3日間の投資はトータルで60Kですが他の負けた4日間は145K投資し1度も大当たりを引けませんでした。
    時速3万発オーバーはとても気持ちが良いですが、大ハマリもするのでこれからは慎重に打ちます。
  8. ちゃんちゃんこ さん 2012/10/23 火曜日 12:51 評価 #4175260

    大負けを怖がるなら、甘デジを打てばいいと思うのですが、下手にミドルで大ハマリを食らう事を考えると、この台で夢を見るのもいいと思います。
    ミドルや甘デジでも、ハマルと1万や2万はやられますので、金額を決めてこの台に掛ける方が一攫千金を狙えると思います。
    余り酷評が多くて、客付きが悪くなってしまうと撤去が早まってしまうので、ギャンブラー以外の人には出来るだけそっとしておいてもらいたいです。
  9. 出玉が重要 さん 2012/10/24 水曜日 22:39 評価 #4176084

    今日、初打ちしてきました。

    タロウのときもでしたが、酷評されてる割に、MHは素直な感じを受けます。が、三洋のMAX台は桜マックスのようにハマリがめだつところはあるものの、他のMAXと比べたら遜色はありません。

    慶次:焔や北斗などよりも、当たり間のスピードが速くて箱替えコールが追いつかず、何度も玉抜きコールをさせてしまうほどでした。
    短時間勝負に向くMAXだと思いましたが、どうですか?約2時間半で4万6千発でした。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT