| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR上へまいりま〜す4シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR上へまいりま〜す4 SR4V

aaa
(c) 2012 ace active amusement 

<< CR上へまいりま〜す4 SR4V >>

▼対象機種
CR上へまいりま〜す4 ELV
CR上へまいりま〜す4 KRX
CR上へまいりま〜す4 PRW
CR上へまいりま〜す4 SR4V
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ステップアップ 太陽が好き さん 2013/03/08 金曜日 09:05 評価 #4245746
昨日、甘での出来事ですが女の子が黄色の風船を取る演出から擬似連が始まり、おばはん台詞(やったるで〜!)
ステップアップ演出女の子の服赤色→ステップアップ4の青色マイ達のお辞儀で
次の擬似連でステップアップ演出女の子の服普通の色→ステップアップ4の青色マイ達のお辞儀で
8階リーチ?宝石売り場リーチで、おばはん台詞、花柄から6数字で当たりました。

そこで質問なのですが、女の子の服の色が赤から普通に戻ったのは、発展違いで当確と考えていいのでしょうか?
初見でしたので…

  1. えあ さん 2013/03/30 土曜日 02:05 評価 #4258212

    こんばんわ
    演出の数が多すぎて経験できる回数が少なく
    演出の信頼度を測ることが非常に難しい機種(最近のものはほとんどですがw)
    なので私の経験している範囲で言わせてもらいますね

    まずいきなりすみませんがその演出は未経験です
    ですが、SU4 の三人娘背景青色→背景桃色 という普通の流れと逆の
    SU4桃色→青色という演出を3度経験しすべて当たっています
    それと同じ流れの確定ORほぼ確定レベルの激アツではないでしょうか?

返信する

SR4V試行4万回転を超えた感想・報告 えあ さん 2012/11/02 金曜日 23:22 評価 #4180824
前作との比較で言うと
・演出を増やしたがためにバランスが悪い
先読みはカウントダウンくらいしかまともに期待できないし出現率は1/1000くらいでしか発生しない
一日に4回出現したらラッキー、しかしハズレもある
保留変化はミイになってようやく50:50くらいの信頼度ながら一日打ち切って1回出ればいいほう
マイはくす玉が割れようがまったくあたらないので空気
アイはコレだけの試行で当選が一回のみ
前作だと保留4と3で迷子探し発動=当確だったのにそれがなくなるし
風船は良枝風船がないとリーチに行くことはまれで行っても少しチャンスなスーパー確定程度の信頼度
ステージ移行連続の先読みが消滅したのかと思ったらこの機種にも搭載されていることが確認できました

・演出がかぶる
演出を増やしすぎたせいで他の演出を殺してしまっているのが残念
女の子が風船を掴む演出が発生すると
背景の通行人やインフォメーションカウンター上のモニターが見えない
前作打ってる人ならこの背景演出を楽しみたいと思ってるはず
・そのほかの無駄擬似とかの悪評は過去書かれているので割愛

  1. えあ さん 2012/11/02 金曜日 23:37 評価 #4180832

    長文だったために続きです

    前作で評判の悪かった時短中の福引券出現=激アツリーチ&ハズレ確定の無駄演出がカットできたことは良かった

    ラウンド継続ではなく電チュー保留に当たりがある場合、大当たり中に歌が流れることがある
    そのほかの連荘確定先読みは未確認
    16or8ラウンド継続示唆は牛柄リボンやレインボー、役モノ、クス球、良枝の目が少女漫画チック
    大当たり中の良枝の台詞とったどー!
    良枝の後について走るキャラは鳥人間と招き猫(デパガ三人娘もあったかもしれない)
    を確認しました
    大当たり中の良枝の台詞とったどー!のほかにあたしが頂くよ!は高確率で継続の模様
    なおセグ横のラウンドランプを見ていればラウンドは分かってしまうので演出で楽しめないです

    打つたびに初見の演出に遭遇するので
    今前経験した演出の信頼度もこの先大きく崩れるかもしれません
    皆さんはどうでしょうか?

    後、欲しい情報として迷子先読み演出発生時確定となるポスターはありますか?(前作なら迷い牛)
    それと7と3のテンパイ以外で全回転にいくことはありますか?
    よろしくお願いします
  2. えあ さん 2012/11/02 金曜日 23:39 評価 #4180833

    打ち間違いです

    今前経験した・・・

    今まで経験した・・・

    です

返信する

あほ わわわわ さん 2012/10/02 火曜日 21:26 評価 #4163252
1パチで24連したけどおもんない

1時から打つて6時間かかって3万発
連荘しても消化遅ければイラつく

  1. ちくわこんぶ さん 2012/10/02 火曜日 22:54 評価 #4163333

    これエレベーター演出楽しむ台だから、
    消化スピードが悪いのは最初からわかるだろ…

    消化スピード優先の爆裂機じゃないんだからさ
    海物語やって「演出が単調でつまらん」って言うようなもんだぞと…
  2. Y@@@@@ さん 2012/10/03 水曜日 00:48 評価 #4163444

    消化スピードが悪いのは最初から分るだろとか言ってる人いるけど分るわけがないでしょ。
    初見なら尚更だし、海は分り易い演出&時間効率&ステージ性能が良いから優秀であり愛される。長過ぎる台がゴミなのは周知の事実。それでも打つのは養分。
    そして続編だし流石に改善されただろうと思って打ってもこの長さ。現行機種で最も演出が長い台でしょこれ。
    音も無駄にうるさい上に無駄に眩しいし本当に酷い。
    16R引いても4Rづつ演出が掛かってテンポ悪過ぎ。
    通常の疑似連も現行機種で最も酷いであろう煽り方。眩しい&うるさい&長い。
    良い所を生かせず過去の失敗もそのまま。まさに典型的な三流会社。
    前作もかなり目を瞑る箇所は多かったけど、好きだっただけに残念。
  3. わわわわ さん 2012/10/04 木曜日 20:51 評価 #4164278

    y@@@@@さんよくわかってますなぁー

    ちくわこんぶさんなんなんその上から目線
    知ってて当たり前みたいな
  4. てか無駄レス さん 2012/10/04 木曜日 23:42 評価 #4164425

    うけんなw

    Y@@@@@ さん
    >消化スピードが悪いのは最初から分るだろとか言ってる人いるけど分るわけがないでしょ。
    話理解しましょ...
    >連荘しても消化遅ければイラつく
    左打ちなんだから消化遅くて当たり前w

    Y@@@@@ さん には難しいみたいですね。
  5. ちくわこんぶ さん 2012/10/07 日曜日 03:51 評価 #4165671

    わわわわ さん
    右打ち消化台じゃないと思うんですが?
    長いのは6時間打って気が付かないんですか?
    10分打てばわかると思いますが…「あほ」呼ばわりするのに6時間もやってたんですね…

    Y@@@@@ さん
    初見でも10分打てばわかるでしょ…
    海の例えは「やればどういうものかわかる」って意味です
    ちょっとやれば誰でもわかることを大げさに大批判する意味があるんですか?
    演出長いのはわかりきってるじゃないですか?

    >長過ぎる台がゴミなのは周知の事実

    別に長いから言いか悪いかは、打つスタイルで違うでしょ?
    長い演出をじっくり楽しむのが好きな人もいるんですから

    >前作もかなり目を瞑る箇所は多かったけど、好きだっただけに残念。

    前作好きだったあなたは「消化が長いってだけ」で「あほ」呼ばわりされることには何も思わないのが謎です

    このシリーズが好きな人が見る可能性が高いのに、
    極端な台批判やメーカー批判は言葉を選んだほうがいいと思いますが、
    そこは何も思わないんでしょうか?
  6. Y@@@@@ さん 2012/11/24 土曜日 04:55 評価 #4191748

    ちくわこんぶさん
    >極端な台批判やメーカー批判は言葉を選んだほうがいいと思います
    極端な擁護をしてる方はまるで問題の無いようなご意見ですね。しかも私はただの誹謗中傷でなく批判。違い分ります?まさか批判はするな、誉め讃えるレスだけしろなんて言いませんよね。
    その上、話しを理解していないのは、無駄レスさんとちくわこんぶさんの方
    左打ちだから消化が遅いと勝手な解釈をしてるようだけど、わわわわさんが言ってるのは誰がどう見ても「演出が長くて消化が遅い」でしょ。
    甘デジの方だと16R引いても4Rづつアタッカーが締まるのも問題。
    ちなみにエヴァなどSANKYOのアタッカーは大変優秀で、その辺の右打ちタイプと全く大差ない会社もありますけどね。

    >やればどういうものかわかる
    そう簡単に言いますが、試打する時点で金が飛んでる事分ってますか?
    金使った挙げ句、中身がこんな酷い出来だったら当然文句は出ます。あと長いではなく「長過ぎる事が問題」だと私は言ってるんですが。

    >長いから言いか悪いかは、打つスタイルで違うでしょ?
    一般的に見ても長過ぎる台は悪い。夜から打つ方には圧倒的に不利ですから、その時点で駄目。
    社会人などは休日くらいしか打てませんよ、こんな台。回転数を稼がなくてはいけないパチンコで、演出が長過ぎる台は残念ながら養分台です。

    それでも好きな方は打てば良いんじゃないですか?私は別に批判してるだけで打つなとは一言も言ってませんし。
  7. ハイビスカス保留 さん 2012/12/13 木曜日 01:47 評価 #4201385

    本日、甘初打ちした者です。
    ちくわこんぶ さんの意見は前作から打ち込んだ人であろう考え方でしょうね。
    演出長いのは分かりきってる・・って、初打ちする人にとったら「最初から分かる」わけありません。
    まして、10分じゃぁリーチすら来ない事だってありますよ??
    左打ちなんだから消化遅くて当たり前・・って、そういう事じゃないっしょ?
    4Rで区切る継続の上下煽りが消化悪くしてる要因かと。もっとサクサク継続演出してほしかったですね。

    さて、
    明らかに弱い演出からのあの疑似煽りはウザいですね。
    リーチにしても当たるはずもなかろうのに、あれだけ引っ張られると
    慶次の伊達or真田なみに殺意を覚えます。
    総じて、煽り演出を頻発させれば打ち手が手に汗握ると思い込んでいるメーカーのアホさが窺える台かと。
  8. peepoo さん 2013/04/13 土曜日 09:53 評価 #4265083

    ※8
    いやいや、>>1は、ミドルで30000発いったんだろ。この甘で6時間3万発?ありえんって。

返信する

初打ち おぼろづき さん 2012/09/27 木曜日 07:56 評価 #4159803
3はだいぶ打ち込みました。
4にはそこまで期待していたわけではなく、どう変わってるかなー……という感じで打ってみたのですが、なんかほとんど一緒ですねこれ。
ライブリーチや花火リーチとかほぼまんまですし、ただそのリーチに行っただけでは何も期待出来ない点も同じ。
くす玉超チャンスは空気、疑似連の煽りが鬱陶しいことこの上ない。疑似4でもただ疑似4しただけでは絶対に当たらないのも3と一緒……。
3も熱ベル無しだと牛柄絡みライブでも不安になる仕様でしたが、4はそれより釣りが酷く感じました。

時短中はスロットマシーンのランプ点滅待ちって感じですね。
sp発展した後はあっついでぇ〜か、最低でもやったるでぇ〜がないと話にならず、そっからはくす玉超激アツが来るか来ないか。他の予告はどうでもいいという風に感じました。

あとは出球ですかね……4Rに偏るとほんとどうしようもないですね。12連して全部4Rで2箱にもならないとか……。
偏れば一気に出るのでしょうが、それは他の台でも言える事ですし、無理にこの台を打つ必要性は感じませんでした。

演出、もーちょっと変えても良かったのでは?

  1. Y@@@@@ さん 2012/10/03 水曜日 00:57 評価 #4163450

    私も大体同じ感想ですね〜。
    というかST機でこの演出の長さは有り得ないと思います。
    ただでさえ4Rだと出玉が少ないのに、やっと当たった〜と思ったら単発で、うんざりするような演出から当たりの引き直しをするのかと思うとイライラが止まりませんでした。
    そのくせ肝心のSTは相変わらず消化が早く・・・前々から思うけど時間を取る所間違え過ぎ。大事なSTで時間取れよと。
    早過ぎて8個保留埋める時間も無いとか馬鹿にしてませんかね。
    ま、エース電研何かに期待するだけ無駄という事ですね
  2. ちくわこんぶ さん 2012/10/07 日曜日 04:04 評価 #4165677

    Y@@@@@ さん
    >そのくせ肝心のSTは相変わらず消化が早く・

    この台で3から評価されてるのは高速STでの擬似連続ラウンドです
    長くしたら台の意味が…

    >早過ぎて8個保留埋める時間も無いとか馬鹿にしてませんかね

    大当たりラウンド中にST分の4回の保留を埋めるというゲームシステムです
    ST前に8埋める意味は無いです

    >ま、エース電研何かに期待するだけ無駄という事ですね

    言ってることが的外れですし、
    それほど見下してるならなんで打っているのでしょうか…
  3. Y@@@@@ さん 2012/11/24 土曜日 05:10 評価 #4191752

    ちくわこんぶさん
    貴方は私にいちゃもん付けたいだけのようですが、パチンコというもの自体を理解してませんよね。
    誰もST前に8埋めるなんてそんなアホな事言ってないし、ST入る前に8個貯められる機種が存在してるとでも言うんですか?おかしな方ですね・・・。
    私が言ってるのは消化が早過ぎでST中に保留を貯められない事を指しています。
    保留を貯められない=抽選すら引けない
    これがどれだけ致命的な事か分ってますか?
    それに台の意味が無いと良いますが、続編で仕様が変わる事なんて良くある事でしょう。
    それが私の言っている良い方に転ぶのなら当然それは良い続編機。
    しかしこの台は悪い所を直せず、良い所を継承出来ていない。
    だから怒っていますし、ただ誉め讃えたレスだけが見たいのなら掲示板を見ない方が良いですよ。
  4. クロモアイ さん 2012/12/26 水曜日 23:39 評価 #4208401

     話の流れがよくわかんないんですが、時短100%のヘソ電チュー共通台で、

    ST中に素早く8保留貯める必要なくないですか?

    あと僕自身の感想ですが、ST中に無駄な煽りがないエース電研の台は割と好きですよ。

    イタキスとかベルバラとか。台としての価値も、止め打ち効率の方が大事なんじゃないですか?

    良調整なら玉がモリモリ増えるのでエース電研の台は個人的には重宝していますよ

返信する

甘 まるた さん 2012/09/21 金曜日 09:41 評価 #4155999
昨日甘を打ちました。

当たってもアタッカーの削りがひどいのと、スルーがほとんど通らなく時短中に上皿の玉がなくなったので時短の途中で辞めてきましたヽ(`Д´)ノ

近所では他のホールには置いてないので打ちたくても打てないです(´;ω;`)

  1. ズレパンダ さん 2012/09/23 日曜日 18:54 評価 #4157414

    本日、他に打てそうなレベルの台が無かったので初めてこの機種を打ちました。3.57換金、20回/k

    スレ主さん同様にアタッカー左横からのこぼれが目立ってかなりイライラしましたね。
    低投資から8連程(16R1回)して即止め。

    8R当選時のST連に見せかけた継続演出は面白いですね、演出はかったるいですが楽しめました。

    昨今の潜伏&出玉なし機種に比べれば良心的なスペックだと思います。
  2. 21単 さん 2012/09/27 木曜日 20:56 評価 #4160130

    この台どこも扱いが悪い。
    そんなに甘いか?
    箱積んでる人殆どいません。
    タダでさえ出球少ないのにスルーとアタッカー絞ったら玉増えんやろ!
  3. たいまつ さん 2012/09/28 金曜日 12:18 評価 #4160588

    どこもパチンコ等価になって来てるからスルー、アタッカーかなり削られる流れですよ
    機種の扱い方は店によりけりですが出玉少ない機種は基本ダメだね
  4. ズレパンダ さん 2012/10/01 月曜日 04:25 評価 #4162344

    それら玉削りを払拭させる新内規1・2基準機に期待したいんだけど、「微妙」だね…。
    玉増えが望めないから高回転率(+アタッカー)を求められるも、どの店も回さないから話にならない。
    現状は、貯玉ですら打てる台探すのは困難、現金投資なんて…ですね。
  5. ちくわこんぶ さん 2012/10/02 火曜日 23:03 評価 #4163345

    スルーが気持ちキツイですね
    少し開いてくれないと、ミドルでも時短中の玉減りが気になりましたし

    3点ぐらい置いてる店行ったんですけど、
    等価に近い店はどこも削られる感じかもしれないです3円の店ならそこそこスルー開いてたりするんですけどね

    その代わり、1パチとかは結構空けてくれてる印象だったので、
    遊ぶ目的だけなら1パチで遊んだほうが玉減りでストレスたまらない気はしますね

返信する

甘初打ち れどぅ さん 2012/09/20 木曜日 17:29 評価 #4155339
SR4Vを打ちました。
前作甘も今作ミドルも打った事有ります。
今作ミドルを打っていれば、大体の演出の期待値が分かるので良いですが、前作甘から急にこれを打つと、前作のシンプルさが良かったと感じるのではないでしょうか。
擬似連の期待感が大分違うかなぁと。
まぁ前作の激熱外しは大分苦笑でしたが。
8000円で初当たり。
STはスルー。
時短抜けて持ち球で当たりを三度繰り返して、4R5回8R16R各1回で止め。
ラウンド中の演出はほぼ前作と変わらず、4R毎に止めないと無駄打ちになる演出。
ただ気になったのは、ST中に保留数が分からない(どこかに出てる?見落とし?)のと、どう見ても三回で演出が終わり、4回目のSTは抽選会チャンスになっているように見えるのですが、ホールのカウンターの表示のせいなのでしょうか?
時短抜け最後の一回転も、ドキドキタワーモードにかぶっているように思えたんですが。
保留を貯めやすくしてくれてる演出なんですかね?
後、やはり保留変化は要らなかったなぁとミドルと共通して思いました。

  1. そらかけたろ さん 2012/09/20 木曜日 21:31 評価 #4155494

    れどうさんこんばんは。自分も甘打って同じく思いました!
     STは絶対、エレベータ演出4回してないみたいに見えます。前みたいに1個づつどうだ!どうだぁ!?と分かる方がいいな〜
     抽選会チャンスもおばちゃんが横から出てセリフが赤以上でスーパーじゃないとほぼハズレ確定だし、前みたいに当たり玉が出て即当たり・というのが出にくくてまだるっこしい。
     ドキドキタワーは、先読みにすればよかったのに・・・上の階でUFO見るたびドキッとしてしまう・・・
     文句ばかりですが、おもしろかったし、回ればまったり打てるのでこれからも打ち込みたい台ですね。
    おばちゃんの洋服着るリーチ成功は面白かった!
     保留変化は期待するのでガセ確定保留はいらないですね。
  2. れどぅ さん 2012/09/21 金曜日 19:57 評価 #4156200

    そらかけたろうさま
    つたない文章を理解してコメントして頂き有難うございます。
    やはり三回しか無いですよね?
    四回目を抽選会チャンスにかぶせて、あたかも引き戻しをしたように思わせる演出なのか・・・
    実際STで当たった時には四回転目ではなかったので何とも言えないのですが。
    ST中は、階と階の間のリボンが赤だと当たりなのかなぁと思っていますが、これから良く見てみたいと思います。
    今作はミドルありきで上手く演出を流用しているのではないかと。
    まぁ、確変機とST機なんで全く同じように出来るとは思っていませんが。
    ただ、実際待ちに待っていた甘なので、しばらくは打ち込みたいと思っています。
  3. れどぅ さん 2012/09/21 金曜日 19:57 評価 #4156201

    ごめんなさい(^_^;)そらかけたろさんでしたね、大変失礼しました。
  4. そらかけたろ さん 2012/09/21 金曜日 22:35 評価 #4156316

    れどぅさんこんばんは。

    名前お気になさらずに^^・・・こちらも間違えてました^^; ちっちゃい ぅ

    ドキドキタワーでは電チュー保留が赤いハートの組み合わせで確認できたのですが、ST中は保留分からなかったですね・・・演出に気を取られて見落としてたのかな・・・?

    リボン赤は外したことあるような・・・
    8だったか16R引いて継続確定の時、おばちゃんの顔が少女漫画になってましたよ。
  5. えあ さん 2012/09/22 土曜日 01:51 評価 #4156528

    こんばんわ
    保留の数を確認したいのであれば
    右下のセグ付近のランプを見れば確認できます
    斜めに並んでるため文章でどのランプがへそなのか電チューなのか伝えにくいので
    ご自分で確認してください

    あと電チュー優先消化のシステムの関係上、階数間のリボンの色は関係ないと推測されます
  6. えあ さん 2012/09/22 土曜日 07:30 評価 #4156593

    少し追記
    電チュー保留がある状態で大当たりが終了しSTが始まった場合のみ
    電チュー保留内で大当たりする特殊な色のリボンが存在する可能性はあります
  7. れどぅ さん 2012/09/22 土曜日 09:11 評価 #4156634

    そらかけたろさま
    またまた有難うございます。
    リボン、そうでしたか〜
    色でST連してるかでは無いっぽいですね。
    貴重なお話有難うございます。

    えあさま
    なるほど、そんな所に有るのですね。
    今度注意して見てみます。
    やはりリボンは・・・ですね。
    有難うございます。

    当方、まだ一度しか打っていないので、本当に憶測のみで書いてしまいました。すみません。

    ST四回転目は何処へ・・・ですね〜
  8. 横浜宮殿 さん 2012/09/25 火曜日 20:53 評価 #4158865

    れどぅ さん  どうもです

    本日初打ちしてきました、16Rの比率が高いのでなんとかプラスにできましたけど

    STのカウントは確かに3回で終わってました、その後抽選会に

    4回目は何処へですよね

    でもカウターの回転数が0表示で大当たりして時も有ったので、ちゃんと4回は有ると思います

    ホールのカウンター機械への接続の関係か、それとも台のデーター送信のシステムの関係で3回で終わってるように見えてるだけだと思います

    話し変わりますが、ST連はの見分け方は、大当たり中のおばさんのドアップの画面のセリフと後ろから、バーゲン中について来るキャラが

    怪しそうでけどね、もろ〜〜ったとかわしのもんやとかの時と猫がついてきてるなどは、よく連してました

    ただまだサンプル数が少ないので絶対では、ないですけどね

    でも、この台はクス玉が割れないと当たらないですね

    面白いけどね〜〜〜^^

    そうそうドキドキタワーで100階までいきました

    保留三個の時に、エレベーターで100回にその回転数で当たるのかと、思ったら3個目でした

    では、また〜〜〜〜っ
  9. れどぅ さん 2012/09/26 水曜日 08:19 評価 #4159215

    実はまだ再戦出来てない自分です・・・
    横浜宮殿様
    ST連の話、有ると思いますよ〜
    前作もそれらしきラウンド中の演出有りましたからね〜なかなかサンプルが集まらないとですが。
    ドキドキタワーはそんな感じで当たるんですね。
    良い引きでしたね、体験してみたいです。
    今作は、前作のようなベルから牛が降ってくる確定告知演出は無いのでしょうか?
    あれ、凄く気持良い演出でしたが。
    恥ずかしながらどや顔でした(^_^;)
    早く再戦したいです。
  10. れどぅ さん 2012/09/26 水曜日 15:37 評価 #4159380

    実戦二回目。
    結果は負けですが、STの回転はちゃんと四回目まで消化されてるのは確認出来ました。
    前作のように、一回転ごとに分かりやすい演出でないのが誤解?を生むのかと。
    終わりで〜すみたいな時に消化してるようでした。
    今日は初当たり三回、STは一回しか引けませんで、何も新たな情報は御座いませんが、やはりST中の階と階の間のリボンは関係無さそうでした。
    くす球割れるとやはり熱いですね〜
    特におばちゃん群はピカイチかと。
    今日は通常時、果物が真ん中に来る演出で、大きなイチゴが出て、擬似連+上昇演出でコンサートリーチまで行って当たりが初見の演出でした。
    隣のボタン連打○鹿がどうにも我慢出来ずに止めて帰りましたとさ・・・

返信する

そりゃね〜だろ aullo さん 2012/09/19 水曜日 20:18 評価 #4154618
とりあえず甘解禁で初打ちしてきました。
で、一言。

『なんでコンサートリーチで新曲使わないんだ?』

これを一番楽しみにしてたんですけど、ねえ。


    返信する

    ELVについて 西腋臭 さん 2012/08/14 火曜日 09:20 評価 #4130221
    このタイプって確変で連チャンさせるタイプじゃ無く、初当たりで出玉増やすタイプですよね。確変中はおまけ見たいな。こう言うのも有りなのかな?
    1. 素体使徒 さん 2012/08/16 木曜日 17:56 評価 #4131335

      確かに、ST連荘率が28%は低すぎですね…
      釘があれば喰える台というヤツ(安定して勝てる)
    2. 玉子麺 さん 2012/08/17 金曜日 01:47 評価 #4131581

      ST連荘率はそれほど高くないけど、
      時短60と通常当たり確立考えたら長く遊べるという意味で期待出来るかなと思う

      元々、上まい自体が爆裂機ではないし、
      人気のあった3甘の延長のバリエーションとしてはかなり期待してる

      つか、個人的にPRWの方がスペック的に微妙だった…
      いっそ100回STでKRXと差別化を図って欲しかったわ

    返信する

    瀑連! 助かった! さん 2012/05/22 火曜日 21:33 評価 #4081161
    禁煙のバラエティーコーナーに、この台が2台あります。
    私はヤッターマンが好きで打っているのですが、かなり頻繁に,2台とも20連以上しているのを見かけるんですよね。

    継続率75%のヤッターマンで、2連、3連と哀れな展開なのに、どうして???と思ってしまうんですが。

    みなさんは、連チャンしやすいと考えていらっしゃいますか。是非教えてください。

    1. すいぎゅう さん 2012/06/11 月曜日 13:14 評価 #4093772

      時短引き戻しを含めればこの台も実質連荘率は70%↑ですからね。
    2. PPPPPPPP さん 2012/06/13 水曜日 23:32 評価 #4095587

      かなりスペックいいと私は思ってます。
      個人的に正直STの継続うんちゃら70%より期待値高いです。
    3. アイギス さん 2012/07/18 水曜日 11:26 評価 #4116183

      時短引き戻しで再度確変突入とか、結構ありますね。
      最近では少ない時短100回付き(計算値で3回に1回は引き戻す)ってのが大きいです。

    返信する

    甘デジ ゆう&みさき さん 2012/05/17 木曜日 02:05 評価 #4077295
    残念な事ですが、MHではもう誰も座りません…。自分も座りません。
    だって全然回らないし、スルーもガチガチ、アタッカーも10R中に1回はフルオープン。

    上まい3の甘がとても面白かったので上まい4の甘に期待しています。
    が、情報がありません。もしかして、甘デジのリリースなし??
    楽しみにしている人も多いと思うのですが、実際のところどうなんでしょう?

    1. れどぅ さん 2012/06/12 火曜日 09:40 評価 #4094412

      同じく甘を待っていますが、全く情報が・・・
    2. PPPPPPPP さん 2012/06/13 水曜日 23:33 評価 #4095589

      検定情報も音沙汰なしです。
    3. S県七瀬 さん 2012/08/09 木曜日 17:31 評価 #4127863

      甘来ましたね
      16RAB(Aはおそらくノンストップ)が合計9%
      8R24%、4R67%で前回よりちょっときつい?
    4. ユーザーアイコン Vickey さん 2012/08/10 金曜日 05:41 評価 #4128204

      皆さん、おはようございます。

      S県七瀬 さん
      前作と大当たりの振り分けは全く同じですよ。
      賞球等のスペック自体が全く同じですね。
    5. にゃんパラ さん 2012/08/11 土曜日 12:05 評価 #4128873

      いや、ライトもきついだろ。
      特にST。
    6. くるみるく さん 2012/08/11 土曜日 22:43 評価 #4129054

      ライトミドルは大当たりの68%が1000発以上なんで
      2連でも2000〜3000発の可能性はありますね

      でもやっぱりSTで連チャンさせるのは辛そうですが
      必ず時短60回付いてくるだけマシなのかなぁ

      ところでライトミドルの型式のELVはエレベーターの略?w

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT