| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドラゴンハナハナ‐30「2012年」」

記事番号【4305496】が含まれるスレッド

プレミア後の全呑まれ オカルト研究員B さん 2013/06/21 金曜日 13:42  #4305496
以前プレミア後やめたら950次の人がはまったと書きそのレスのあと続行したらさらに出たかもといわれたので今回は3200枚出た最後プレミア後続行のデータをはります
これはまさに裏物のデータのようです
ご覧あれ(^^)

  1. フリージー さん 2013/06/21 金曜日 13:59 評価 #4305499

    僕も以前同じような経験しました。

    本当に怖いですよね。

    昼休憩した時に設定下げられたのでは?
    と疑いたくなるような台の挙動でした。
  2. kihito さん 2013/06/21 金曜日 22:22 評価 #4305691

    うーん、まあ良くある中間以下っぽい展開ですね。
    裏物の要素はゼロ。
    簡単に裏とかいうと叩かれますよ。

    オカルトは各々の楽しみ方の一つなのでそれについてとやかく言うつもりはありませんが、
    以前の書き込みは明らかに次に打った方に対する悪意が感じられたのでレスしたただけです。

    自身途中までは同じ様な雰囲気の台で900ハマリ後横ばいから一撃3,500枚、
    トータル差枚5,000枚という経験があったので、出たかもしれませんよとコメントしたまでです。

    まあ、プレミア後とかじゃなくBB10回の内半分がプレミアとか偏る台は個人的に良かった事はありませんが。
  3. 点灯告知が好き さん 2013/06/21 金曜日 23:40 評価 #4305751

    データ拝見させて頂きました!

    う〜〜ん。よく見るグラフですよ^^
    中間以下(2)、(3)辺りと予想。

    私が見た最高(最悪な?)データは朝一2kから一気に4,800枚(3,000G弱で)出た後、ひたすら右下がりになり、
    ついにマイナス1,000枚まで逝ってました ーー;

    まあ〜自分なんですけど・・・
    2,000枚呑まれたところでやめて、その後2,3人変わっての結果でした。

    ボナ確以外の、B中スイカ、ベル、Pフラ等、微妙な感じだったので、やっぱりなと思いましたけど、
    以前同じような展開で、1,500枚呑まれてもそっから、+6,000になったことがあったため
    追ってしまいました^^;

    まあ〜難しいですな^^;
  4. オカルト研究員B さん 2013/06/22 土曜日 00:14 評価 #4305785

    みなさんこれが低設定だとおっしゃいますがそれは完全に素人意見ですよ
    ご覧の通り+領域で完走しています
    ベルは5.5/1
    バケフラは左よりで奇数設定
    5000ゲームまでは148/1以下でした
    設定5が濃厚です
    456確定していても終日は絶対に打ち込まない方がよいでしょう!
    プレミア後は87Gか96Gでやめて後ろで待って700はまり以降から打ち始めた方が期待値あると思います

  5. 十勝 さん 2013/06/22 土曜日 00:57 評価 #4305830

    その1日がプラスで終わったからって高設定ですか?たかが7000Gで。
    1日単位なら1でもプラス域で終わることあるでしょう。
    バケフラ左超先行なら自分はあって3と思いますね。
    よく行くホールは下ではなく中間多そうな感じですが、
    そんなデータの台ばかり。

    プレミアとハマリは無関係。
    あとプレミアとその後期待値云々も。
    ただドラハナはむちゃくちゃ荒いからいろんなオカルトが垣間見えるだけ。
    そういう考えは嫌いじゃないですがね。

    それより、ドラハナでベル確1/5.5って異常じゃないですか?
  6. 点灯告知が好き さん 2013/06/22 土曜日 01:03 評価 #4305836

    オカルト研究員B さん 

    書き方きついですね?^^
    じゃあ、同じ形で言わせて頂きますが、あなたこそ素人です。

    仮にそのデータが(5)とするならば、そのG数、ボナ回数 (B27、R17)であれば、
    差枚数は最低でも1,000枚はあるでしょう。
    まして、そのデータでベル1/5.5なんてありえません。
    (5.5/1もありえませんwww)

    バケ左より?何回ですか? まさか左10回で右7回で奇数とか判断してません?
    自分的にR17で奇数と判断する(出来る)場合は、左12回、右5回が限界です。


    >>5000ゲームまでは148/1以下でした
    それだけのデータであれば私なら(3)以下濃厚と考えます。


    とまあ、キツイ書き方もしましたが、所詮推測です。
    答えはお店の人しか知りません。



    ps.自分で(5),(6)と推測した時は、不思議とプレミア光は少ないです。
    (終日差枚数3,500枚以上で、その他推測項目も上々な時)
  7. 点灯告知が好き さん 2013/06/22 土曜日 01:26 評価 #4305848

    あとね、(6)が確定している状態で終日打ちこまない方が良いでしょう???って、

    それだったら、あなたは打たない方が賢明です。
    まあ、ダメな(6)っていうのも当然あるでしょうけどね。

    そのまえに、(6)が確定することって、ないと思いますが・・・
  8. オカルト研究員B さん 2013/06/22 土曜日 08:28 評価 #4305927

    パチスロですよーみなさん
    設定56を終日打って勝って100%勝てるなんてことはないんだよw
    それができたらパチ屋はつぶれますよははは
    ま、実機を打てばわかりますよジャグラーやハナハナは6でもマイナスで終わります
    夢なんかみるなよこれが現実だよ
    私実は実機販売業者です
  9. オカルト研究員B さん 2013/06/22 土曜日 08:34 評価 #4305929

    だから病気になって毎日打っちゃう人達のためにプレミアきたらやめた方がよいとかいているのですよ
    やめ時のないAたいぷはこのようにやめないとほぼ全部のまれます!

    あと終日=7000-9000しか回せませんw

    設定2でもBR混合で100/1になりますこれをみなさん設定6と勘違いしてるだけこれ現実
  10. オカルト研究員B さん 2013/06/22 土曜日 08:37 評価 #4305931

    点灯告知が好きって人は毎日負けてますねあきらかに
    プレミアきてもやめずに終日打てよ絶対にな
  11. TK2 さん 2013/06/22 土曜日 13:39 評価 #4306007

    >みなさんこれが低設定だとおっしゃいますがそれは完全に素人意見ですよ
    あなたは素人ではないの?
    素人でないなら天辺から少しのまれたぐらいで撤収しろよ!
  12. kihito さん 2013/06/22 土曜日 20:41 評価 #4306126

    なんかつっこみどころ満載、今回も悪意全開ですねw
    嘘をつくなら、もっと用意周到にしないとすぐばれますよ。

    ベル確率1/5.5なんてスペIIの挙動が良い台の〜2,000Gでも稀にある位ですよ。
    ハイエナばっかりして打ち込んでいない、カウントしていないのがバレバレw

    結局ハイエナばっかりしてるから456かどうかも分からない→456の挙動が分からないのではないですか?

    販売業者なら設定5が濃厚じゃなくて、これは設定5ですって言えるじゃないですか?w

    >設定56を終日打って勝って100%勝てるなんてことはないんだよw

    そんなもの、そこそこスロやってる奴ならみんな知ってますよw
    設定公開してくれた時代は、6濃厚だけど出なかったなー、で閉店後確認するとやはり6だったなんて事は何回かありました。(まあ、1割程度ですけどw)
    ただ、スロットは期待値を追えば必ず収支はついてくる。

    あなたのように、5以上の可能性が低い台(仮に設定5だとしてもレアケース)を高設定と思い込むのは、一番やってはいけない事だと思います。

    >あと終日=7000-9000しか回せませんw

    それはあなたでしょ。
    私は、56濃厚なら10,000G以上回しますよ。
    差枚4,000枚以上でも9,000G以降にさらに上がる事が多いため。
  13. 点灯告知が好き さん 2013/06/23 日曜日 23:22 評価 #4306803

    オカルト研究員B さん 

    質問に答えてね?
    あ〜答えられない?

    毎日負けてね〜よ。
    5回に1回位だよ!
  14. 鬼爺 さん 2013/06/24 月曜日 00:04 評価 #4306859

    面倒なので計算しませんが
    BB確率
    RB確率
    ベル確率
    総G数
    がわかればある程度差枚数わかりますよ。
    分かる上でそのデータでベル1/5,5はありえないのでカウントしてないことが分かってしまいます。

    まず1/7,2〜7,7を1/5,5で7000G引く確率は相当薄いはずです。
  15. とらぶりゅー さん 2013/06/28 金曜日 02:19 評価 #4311723

    オカルト研究員B さん HNに恥じないオカルト意見満載ですねw

    まあ自分も皆さんと同意見ですねw

    ベル7000Gで5.5/1とか小役だけで勝てますねwというか有り得ないけどw
    1/5.5と考えても無理が有るけどねw
    カウントした事ないのは明白ですよね

    >ま、実機を打てばわかりますよジャグラーやハナハナは6でもマイナスで終わります

    皆ホールで実機を打ってると思うけど?
    高設定でもマイナスするのは皆周知の事実でしょ
    だからこそ判別が難しいって話が良く出るんだし

    >5000ゲームまでは148/1以下でした
    設定5が濃厚です

    その理由は?6でもマイナスするって言ってるのに、ボーナス確率で何故判断するの?
    しかもベル1/5.5なら終日1のボーナス確率でもプラスだろうから、ボーナスで考えなくてもいいんじゃないの?

    >あと終日=7000-9000しか回せませんw

    普通に1万G回せるでしょw
    ボーナスの回数が多いと回せない時もあるけどね
    1Gの遊戯時間とボーナスの消化時間と営業時間を考えればわかると思うけど?

    >これはまさに裏物のデータのようです

    自分初代スペハナで6000枚出た後に4000枚位飲まれましたが?
    コイン持ちもドラハナよりいいのにね

    >プレミアきてもやめずに終日打てよ絶対にな 

    高設定の挙動なら止めないね自分も
    そんなの気にした事も無いけどねw
    実際貴方がプレミア出た後に打ってはまったという証拠も無いしね(はまったデータだけじゃわからんし)

    そもそも実機販売業者の人だからなんだっての?
    肩書きがあっても基本的な知識が皆無なら、その肩書きになんの意味も無いでしょ
    少なくとも貴方の言動からは、何も獲られるものが無いかな
    何の根拠の無いものが多いし、言ってる事が支離滅裂だしね
  16. 723 さん 2013/06/30 日曜日 01:13 評価 #4312746

    Aたいぷってなんですか?
    Bたいぷもあるんですか。
    今ってノーマルタイプですよね。

    地域によって営業時間違うので1万回転無理な地域もあると思われます。
  17. 点灯告知が好き さん 2013/07/03 水曜日 23:02 評価 #4314946

    「Aタイプ」

    現在は基本的には言わないけど、4号機時代のなごりなんでしょうね?
    ただ、MHは「あほ」なんで、看板にでっかく「Aタイプ」って書いてありますw

    そうそう、私の地域もほとんどの店が、12時間40分しかないので、9,000Gちょっとが限界ですね^^
  18. とらぶりゅー さん 2013/07/04 木曜日 22:57 評価 #4315563

    A〜cタイプの分類は2号機から4号機までですね

    Aタイプはボーナスゲーム最大3回
    Bタイプはボーナスゲーム最大2回
    Cタイプはシングルボーナス集中搭載機

    あとA-CタイプやB-Cタイプなどの混合タイプもありましたね

    まあ5号機のビッグはボーナスゲームが存在するのもあるけど、基本的な仕様が違うので分類上Aタイプではないですね

    イメージしやすさと名残みたいなものでしょうね

    一日のまわせるゲーム数は、打ち方(小役狙いなど)や営業時間でも変わりますね
    小役狙わないでフルウエイトなら13時間掛からない位かな(ボーナス次第でしょうけど)

メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT