| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRF倖田來未III〜Love Romance〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRF倖田來未III〜Love Romance〜魂7

SANKYO
(C)avex management inc.(C)avex entertainment inc. 

<< CRF倖田來未III〜Love Romance〜魂7 >>

▼対象機種
CRF倖田來未III〜Love Romance〜
CRF倖田來未III〜Love Romance〜S
CRF倖田來未III〜Love Romance〜Y
CRF倖田來未III〜Love Romance〜魂7

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(18件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
周りが悪い(__) ksaer さん 2015/01/10 土曜日 23:47 評価 #4570137
もう少し回転率上げてください。
0.5円の500円で52回は詐欺に近い回収台ばっかりですよ!13000円使って、当たりがたったの5回〜甘で。

全然楽しくないのですが、こんなもんだったのか?
ビッグなフレンド店は?

  1. Ke さん 2015/02/06 金曜日 09:40 評価 #4581602

    悪いけど・・・
    どれだけ回すかは店次第、どれだけ出すかも店次第(?)
    1パチでも、店員の給料が1/4ってことはないんですよ。
    パチ店もボランティアじゃないですから、どこかで儲けを出さないと維持して行けません。
    もっと回る店に行けば良いだけではないですか?
    店選び、台選びは客側の問題だと思います。

    まあ、よく回る=出る・・ではないですけどね。
    しかし、0.5円で13000円はちょっと・・
    出ない台でどれだけ粘っても、結果は見えてます。

返信する

you実写:2回目 CALDINA さん 2014/12/22 月曜日 22:11 評価 #4562858
またyou実写リーチを見ました。
赤保留→ライブステージ2回継続→画面消灯→you実写リーチで全回転→7大当たり→MAXバタフライ
でした。


    返信する

    次回作 破天荒! さん 2014/08/07 木曜日 11:37 評価 #4489597
    の情報が出ましたね。
    3はいまいちだったので今回は期待してもいいのかな〜

    1. 大丈夫かしら さん 2014/08/08 金曜日 16:36 評価 #4490349

      浜崎さんも2が出るみたいですね。
      STで

    返信する

    パトランプ Ke さん 2014/07/21 月曜日 09:55 評価 #4479996
    ここも寂しくなりました、ほぼ撤去でしょうか?

    ルーレットにパトランプがありますが、あれってただの飾りだろうと思ってました。
    昨日、左のルーレットでなんとパトランプで止まり、疑似MAXバタ2回からリーチで緑蝶、その後ドラムくんが出て当たりました。

    お決まりの単発でしたが、撤去前に見ることができて良かった。


      返信する

      ゴロあわせ Ke さん 2014/06/08 日曜日 10:11 評価 #4461509
      昨日、等価になってイマイチの1パチ店で、読みが当たってそこそこ出てくれました。
      「引き」とか言ってるとなかなか勝てないでしょう、出るかも?という何の根拠もないですから・・
      絶対はありませんけど、可能性が低いよりは高い方が良い。

      で、
      LadyGo中に、下のテロップに「39+11+・・・=394」というサンキョーゴロ合わせが出ました。(途中に?文字が入っていたような)
      確定なのかな?、7で当たって16Rでした。
      こんなのもあったんですね?、394健在でした。
      甘なんだからもっと確定演出が出てもいいと思うけど、なかなかでませんね。
      確定演出だから大連ちゃんという訳でもないですしね。
      古い台を長く置いている店なので当分は現役でしょう、ちょっと前まで中森明菜の歌姫伝説(?)の初代とかありましたから。
      動くうちは使うんかな?、頻繁に台が入れ替わるよりはうれしいですが。

      以前から思ってたんですが、LadyGo突入時にすぐ当たることってまずないですね?
      しばらくLiveを見せるためか??
      5連くらいすると1回転目で当たったりするけど。
      プログラムだから何だってできてしまいますね。

      1. 江沢民 さん 2014/06/26 木曜日 20:47 評価 #4469728

        はい。そうですね。

      返信する

      保留無し赤保留 ピーナッツ2014 さん 2014/04/05 土曜日 01:33 評価 #4436039
      保留無し赤保留
      ポロっと入ったヘソで♪チュインです。
      今までミドルで4回程は当たってますが


      やはり釣りなのか外す方が多いですね。
      本日は嵌り802回転で、
      マーメイドステージ保留無し赤保留→画面大に羽ばたく→桜フリスビー花火有り
      擬似2からレディゴーサウンド
      擬似3までは単図&赤泡に白枠フラ

      擬似4  金泡 確図変化↓
      Voiceいくでー+強カットイン+赤枠フラ

      マーメイドCU無し


      金泡の時点で、桜重複やなく怪しく更に確図
      そして蝶群ではなく強カットイン

      でも赤フラ、桜、リーチVoice、レディゴーサウンド
      赤保留は色どうでもいいがw画面手前に羽ばたくの5点で撃沈でした。

      やはりリーチCU大事すね。


      皆様、もう撤去進み、過疎ってますが

      保留無し赤保留あたってますでしょうか?

      1. Ke さん 2014/04/15 火曜日 08:46 評価 #4439578

        ミドルはだいぶ前になくなったので1パチ甘ですが、
        いきなり赤保留はあんまり記憶ないです、当たったか外れたかも・・・

        個人的な印象ですが、保留変化で期待できるのはSweetCandyでの青>緑>赤だけかな?
        だいたい当たっている感じします。
        同じ変化でもLadyGoでは全くダメですね。
      2. ピーナッツ2014 さん 2014/04/17 木曜日 01:09 評価 #4440429

        LADYGOステージとSWEET CANDYの高確ステージですが
        やはり保留変化のみの期待度をみると、LADYGOのがアテにならないのは、凄い分かります。

        確かに直赤よりは、青→緑→赤変化のが期待ですよね。
        通常時は直赤ですが。
      3. T.H さん 2014/05/27 火曜日 12:00 評価 #4456299

        こんにちは。
        「保留無し赤保留」って、保留なしの状態からヘソに入った時に、一瞬赤保が見えたってことですか?
        特にこのメーカーは、残り保留の数によって信頼度が激変するようで、保留1から激アツに見える演出に発展することが多いです。もちろん本当に当たることもありますが、ほとんどはガセだと思うことにしています。
      4. Ke さん 2014/05/27 火曜日 14:29 評価 #4456342

        たまたま見たら、久々の書き込み・・
        保留数はさほど気にしていませんが、やめようとした最後の保留で熱い演出とかxxモードってよくありますね?
        期待させて続けてもらうための演出だろうと思います。
        やっぱりガセだと思って席を離れたら、次の人がすぐ当てたという経験ないですか?
        決めつけるのも勿体ない、最後は自分の判断なんですけどね。
      5. T.H さん 2014/06/03 火曜日 08:27 評価 #4459244

        パチンコでは、ある回転はその後の回転に何の影響も与えません。次の人がすぐ当てたのは、その人の引きです。自分が続けていたとても、当たるとは限りません。
      6. Ke さん 2014/06/15 日曜日 08:16 評価 #4464349

        昨日遭遇しました、保留なしからの赤。
        蝶は大きくなかったし、他には金のチューしかなかったので期待はしてなかったのですが、復活当たりでした。
        お決まりの単発でしたが、その後全部で8回当たりのうち6回が16Rという結果。
        MAXバタ&蝶群の復活が4回、久々にクリフラ聞きました。
        どう見ても絶不調台だったので「どうしたん?」という感じでしたね。
        出球イマイチで、1000個ちょっとの持ち玉をこの台に入れて帰ろうと思ってたので、ラッキーでした。
        1パチですが・・

        こういうことがあるから、また座ってしまうんですね?
      7. sassygirl さん 2014/06/25 水曜日 10:33 評価 #4469197

        甘ですが、先日ありました!
        飛びかたはそんな期待できるやつじゃないし、スパイステージで強カットイン、リーチ中のCUはナシ…あ〜倖田サン落ちていって、ですよね〜( ̄▽ ̄;)と見てたら復活バタフライ完全型で7図柄に復活してくれました☆
        ん〜…何の変化もしていない(青にすらなってない、紫かな?)蝶にミニくぅがそれ!って色を変えてくれるとかなり熱い印象です。結構うってますが2度しか見たことありませんが、当たりました。

      返信する

      久しぶりに Ke さん 2014/03/26 水曜日 11:43 評価 #4432572
      先日の3連休、なかなか好調そうだったので当たり1回で捨てられていたKODAさんに座りました。(1パチ甘ですが)
      狙い通りに、6、3、1、16連とハマリもなく好調でした。 たぶん16連は、この台では自己最多。
      不調だと履歴に1と2が並ぶこの台も、好調な時は16Rが結構あってなかなかの出球になりますね。
      その間、BIGOが3回(この台、保留連があったんですね。知りませんでした)、ヘソ保留消化時の「キター」が1回、ドラムくんに1回遭遇しました。
      いまだに見ていないのが虹保留・・
      KODA2ではちょくちょく出てたんですが、3では滅多にないのでしょうか?
      撤去前に1回は見てみたいですが。

      調子にのって翌日、再度挑戦。
      しかし、当たるものの連チャンが延びてくれなくて1000〜3000発の間を行ったり来たり。
      時間かけた割には最後は1000発程度・・、いつものKODA3に戻ってました。
      まあ、200円で1000発、一応勝ち!か?

      1. Ke さん 2014/03/26 水曜日 11:44 評価 #4432573

        BIGO => BINGO でした。
      2. Ke さん 2014/03/31 月曜日 11:36 評価 #4434277

        読み返してみたらヘソ保留消化時・・
        これ通常時ですね。
        通常時の電チュー保留消化時でした。
      3. ピーナッツ2014 さん 2014/04/02 水曜日 03:29 評価 #4434964

        いやいや、
        虹保留は3では当確

        個人的には確確だと思うが

        なんで、2みたいに簡単には見れないでしょうw

        2では全く当確ではないので。
      4. ピーナッツ2014 さん 2014/04/02 水曜日 03:30 評価 #4434965

        ただ、3も面白いのは同意!
      5. MP4/16 さん 2014/04/03 木曜日 16:49 評価 #4435428

        失礼します。

        3は確かに通常時は当確ですが、確変中でも滅多に出ないですよね?

        2の場合、確変中でもちょいちょい出てくれてたんですがね・・・
        「テテテテッ、テッテレテッ、テレテテ〜」なんて昇格した時は、嬉しかったの思い出しますw

        自身も導入当初よりかなり打ち込みましたが、通常時の虹蝶は2回見ましたが虹ハートはまだ1回しか見れてません。
        確変中の方がもっと出てもよさそうなのに・・・しかも、なんか不気味な色の虹だしw

        >ただ、3も面白いのは同意!
        確かに面白いですねw 自分も結構好きで打ち込んでましたw(ミドルの方ですが)
      6. Ke さん 2014/04/04 金曜日 09:04 評価 #4435728

        こんにちは。

        2では、当確(確確)のクリフラ、ドラムくん、ムムちゃん、クイズなど頻繁ではないですが出てました。
        確中の虹保留も結構ありましたよね?
        3でも、ミドル含めてクリフラ、ドラムくんは数える程度ですが見てます。 実写youは1回だけ。
        当確だから出にくいのはそうでしょうけど、他の当確に比べて少ないのかな?
        ということです。

        KODA3、嫌いじゃないけど単発多すぎ・・
        やっとこさLadyGoに入ったと思ったら、あっさりスルーでガックリ。
        このパターンが多いと思いませんか?
      7. ピーナッツ2014 さん 2014/04/04 金曜日 09:22 評価 #4435736

        そうですね

        ヘソからの単率はやはりスペック的に仕方ないかも。
        潜伏が多いので、初回潜伏だったら
        初回潜伏→電サポはよ来い!!!
        球が減るからもあるけど本音は、そこやなく、
        単回避での意味でwww

        ま、電サポ引いても35%の単引いたら泣けますがw

        セグ見なくても電サポ2%の10R確に期待出来ないから
        この場合は、ならヘソで引きたいってなるしwww
        まだ、10確率高いので


        まぁパチンコですね、これがw

      返信する

      youアニメ CALDINA さん 2014/02/16 日曜日 18:35 評価 #4416967
      you challenge 成功しましたが、肝心のリーチは外しました。

        返信する

        you実写 CALDINA さん 2014/02/03 月曜日 22:11 評価 #4411942
        打ち始めて約50回転で
        赤保留→絵本→2話が終わった時点で全消灯→7でリーチ→you実写の全回転リーチ→7の大当りでMAXバタフライ。
        youリーチは初めてだったので、最初はビックリでした。
        そこから5Rで何回か当たるものの全て単発で、結局は全部飲まれました。
        最初が7だったので連チャンを期待したのですが、消化不良って感じでした。

        1. Ke さん 2014/02/16 日曜日 17:27 評価 #4416942

          you実写は、まだ1回しか見ていないですが・・
          気のせいかもしれませんけど、初当たりが16Rの時って、案外あっさりスルーが多くないでしょうか?、連チャンしない。
          それよりも5Rから早めに当たりがくる時の方が、連チャンするように思います、途中で16Rを挟んで。

          リングもそんな感じしますけど、「気のせい?」
          中途半端な出球なんで、継続しますもんね。
          上手く作ってあると言いますか・・・

        返信する

        信頼度 おりく推し さん 2014/01/30 木曜日 01:42 評価 #4410089
        本日初めてラブロマンス甘打ったのですが、下記演出の信頼度はいかほどでしょうか?

        通常時電チュー保留にて、変動開始時に上の役モノが軽く落ちてきて、数秒後にさらに落ちてきました。(マクバタってやつ?)NEXT→擬似2開始時いきなりマクバタ、パイレーツモードのCIステップアップ枠が桜柄、図柄テンパイ後くーちゃん実写CI、役モノSU最後までいき、完成(完全に開く)→ムンクラリーチ、ハズレ。。   電チューだったんで16R期待してたんですが、それどころかハズレてかなりショックでした。。
        これぐらいじゃまだ安心できないもんですかね?

        1. ピーナッツ2014 さん 2014/01/30 木曜日 19:45 評価 #4410367

          GC半落ち(ゴールドクラウン)→遅れマクバタからの擬似2
          桜SU→強CI→マクバタ(これはムンクラ発展のデフォなので信頼度に影響無し)moon crying

          擬似3にいけばマクバタ×3で確定なのでアレですが。

          なかなか初回からの擬似2止まりは釣りな感じが半端ないです。
          桜とマクバタのみなので。

          多分これ、ムンクラCU(蝶多)でしたか?
          なら40%ぐらいですかね。

          ステージ限定桜は弱い気がします。
        2. ピーナッツ2014 さん 2014/01/30 木曜日 19:47 評価 #4410369

          間違いました。

          多分これムンクラCU無し(蝶少)だったんじゃないでしょうか?
          リーチCU無ければ、予告の桜とマクバタのみじゃキツイめですね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT