| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48」

記事番号【4224033】が含まれるスレッド

プレミアのセールか!? ヒロポン777 さん 2013/01/29 火曜日 21:21  #4223660
神吉やスポットライトレインボーにじゃんけん大会でのたぬ吉、神アツ、タマちゃん、スロットでの享楽マーク、サイン色紙(豹柄)、プレゼント(たぬ吉)等、通常時は色んなプレミアを見てきてますがMR中のプレミアを見たことありません(涙)
タマちゃんハートだったりベロ直後Pフラだったり1000ptだったり見てみたいです。

質問があります。
皆さんはMR中のプレミアを見たことありますか?
(ちなみにMR中のMRCは除外で)

  1. 霧隠 さん 2013/01/29 火曜日 21:39 評価 #4223675

    ベロ直後のPフラってベロ直当たりで即15R告知ですか?プレミアなんですか?

    隣で打っていた友人のベロ直で玉ちゃんハートは見ました。
    自分で見たことはないですね。
    プレミアモードにして打つ時もありますが
    MR中は特に出やすいとかはないので完全に運なのでしょうね。
  2. Assラボ さん 2013/01/29 火曜日 21:54 評価 #4223689

    MRCを除きますと

    ・玉ちゃんハート
    MR中とアンコールモード中に1回づつ

    ・1000p
    無し

    ・ベロ直Pフラが下の事を意味するなら1回有ります。
    ベロ入賞→ロング当選→V入賞無しでSMBハートGet→Pフラ
  3. あとら さん 2013/01/29 火曜日 22:41 評価 #4223737

    》ヒロポン77さん
    MR中、ベロ直で玉ちゃんハートあります。
    ベロ直後のPフラって、SMB確定のAKBスパークとセットですよね? であれば、あります。
    Pフラオンリーはありませんし、Pフラはプレミアじゃないし(笑)
    1000ポイントはEMを含めてありません。見てみたいですね。
  4.  家元・ さん 2013/01/30 水曜日 09:52 評価 #4224033

    user imageこんにちは

    ・玉ちゃん
    MR中の玉ちゃんハートは運が良いのか4回ほど経験しています
    たまたま携帯を触っているときに出現し、撮ったものを添付します(見づらいですが)

    ・1000pt
    私はぱちログをしないフリープレイヤーなのでポイントはあんまり気にしてみていなのですが
    MR中、いきなりLEVEL10増えたことあります
    これって1000pt獲得したってことなのかな?? よくわかっていません^^;

    ・ベロ直後Pフラ
    霧隠さん同様、これをプレだと思ったことはありません
    というか、これ、割と出ません?
    1日打ってれば一度は自分もしくわ隣近所で目撃しますけど。。
    でも、その数倍ベロ直死亡が多い私はやっぱりベロ直は嫌いです

    >サイン色紙(豹柄)
    私はこれだけまだ未体験です
    やっぱりこまめにボタンを押さなきゃダメですね^^;
  5. ヒロポン777 さん 2013/01/30 水曜日 20:12 評価 #4224254

    皆さん返事ありがとうございます。

    ベロ直後のPフラは入賞した直後に鳴るそうです。

    皆さんタマちゃんハート見られてるんですね(^^)

    羨ましく思いました。

    僕も頑張ってみます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT