| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48」

記事番号【4223532】が含まれるスレッド

アンコール中、チャンスハートゲットならずで? まゆゆでGO さん 2013/01/28 月曜日 23:12  #4223125
アンコール中のリーチ前演出で、最後にジャンプ台からプレゼントや緑のチャンスハート、劇アツハートなどをゲットする演出がありますが、これで「チャンス」をゲット出来なかったにも関わらず、リーチから発展し、チームサプライズになった場合、チャンスアップでしょうか?

確定とまでは思っていないのですが、最近気づいて、気にして見ていたら、ここ3回ほどですが、全て当たっています。

たまたま・・・な気もするのですが、どうも気になって^^;
よろしくお願いします。

  1. ヒロポン777 さん 2013/01/28 月曜日 23:35 評価 #4223153

    たまたまでしょうね。

    僕も経験ありですが保留内で当確してただけですね。

    僕も白アンコールからリーチ疑似無しで発展ヘビロテ白・白で当たりました
  2. 福岡たかりん さん 2013/01/29 火曜日 11:06 評価 #4223365

    まゆゆでGOさんの疑問についてはよくわかりませんが、緑のハート『チャンス』をゲットして当たったことは1回だけあります。やはり赤ハートの『激アツ』にしろ京楽マーク『!!』が出たらゲットしたいですね。
  3. Lotus さん 2013/01/29 火曜日 12:44 評価 #4223408

    まゆゆでGOさん、こんにちは。
    おっしゃりたいこと、良く分かります。
    激アツ演出からの激サムリーチならぬ、激サム演出からの激アツリーチってことですよね。
    (アンコールモードなので、激アツリーチといっていいのか・・・?)
    たまーに疑似3行く前にリーチがかかって、がっくりしていたらチームサプライズになることもあると思いますが、
    なんで?って思いますよね。
    もしかしたら、若干のチャンスアップぐらいはあるんじゃないでしょうか。(過度の期待は禁物ですが)
    私の場合はアンコールモード中はひたすらMRC煽り待ちで、それ以外はどんな演出がきても当たればラッキーと見ています。
  4. まゆゆでGO さん 2013/01/29 火曜日 13:04 評価 #4223422

    レスありがとうございます。

    そうです、Lotusさんのおっしゃるように、チャンスゲットならず=劇サムのはずなのに、なぜか劇アツに発展というパターンです。

    劇アツ予告⇒弱リーチ(自身、ゼブラ予告からダンスリーチなどで良く当たっています)

    劇サム予告⇒強リーチ

    は、かなり期待できるのでは?と、思っています。
  5. あとら さん 2013/01/29 火曜日 13:24 評価 #4223433

    >まゆゆでGOさん
    劇アツハートってあるんだ!と突っ込んでみる(笑)

    チャンスハート等、ハートを掴まずにチームサプライズ発展はかなり熱いですね。
    経験は少ないですが、私も当り経験あります。
    逆に激アツハート拾っても外れありますよね。

    ただ、比率の問題で、ハートを拾わなかった時は殆ど当りませんし、激アツ拾った時は当りが多いですね。
  6. 峯岸みなみ神推し さん 2013/01/29 火曜日 18:02 評価 #4223532

    user image激アツハートで問題ないですが
  7. 峯岸みなみ神推し さん 2013/01/29 火曜日 18:04 評価 #4223533

    むぅ、投稿する前に何故気付かないのか…orz
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT