| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこAKB48」

記事番号【4214060】が含まれるスレッド

こんなにも・・・ 今年も負けるぜ さん 2013/01/08 火曜日 02:29  #4213116
今日今年初打ちをしてきたのですが、5大激熱のうち
四個(ゼブラのみなし)が二回連荘できたのですが、
二回とも外れでした・・・こんな事も良くあるんです
かね?

そんなに打ち込んでる方ではないですが、連続できて
も外すとは・・自分の運の無さに泣けました。

  1. 霧隠 さん 2013/01/08 火曜日 09:30 評価 #4213202

    4個絡みは当たってほしいですね。
    2個絡みは外れてもまあ仕方なし。
    3個は期待、4個は当たらなきゃ困る。って体感ですかね。

    確定要素がない限り外れても仕方ないのがパチンコですが
    ちょっとキツイものがありますね。
  2. 直江便所紙兼続 さん 2013/01/10 木曜日 00:10 評価 #4214060

    user image最近はずした中で1番ショックだったリーチ

    青保留⇒緊急告知「NEXT」⇒疑似⇒赤保留に変化⇒緊急告知「NEXT」⇒疑似⇒ゼブラ保留に変化⇒超絶カットイン⇒発表があります「熱いひととき〜」⇒群予告(推しメン)⇒涙サプライズ白白⇒S⇒緑カットイン⇒ヘビロテ白白小⇒はずれ

    後半しりり下がりの典型的なパターンですが前半が熱かっただけにかなりへこみました。

    享楽仕様なので確定以外は過度の期待は禁物ですよ。

    ちなみに今月7戦全敗で-9万です。(導入時からの収支も-28000円になってしまいました。)

    ほんとにこの台は波が荒いです。
  3. うぉい さん 2013/01/10 木曜日 04:35 評価 #4214174

    ↑この機種は、どんなに熱い演出が出ようとも、後半のSPSP時のタイトルが白だと一気にトーンダウンしますよね。自分も、ゼブラ保留でも白なら諦めます。
  4. あとら さん 2013/01/10 木曜日 18:30 評価 #4214370

    >今年も負けるぜさん
    ご愁傷様です。
    としか言いようがありません。
    自身の経験では、5大演出4個で外れた事がありません。
    ただ、ゼブラ無しの4個は経験ありませんが・・・

    >うぉいさん
    ほんと!白タイトル白けますよね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT