| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRAトキオデラックスシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAトキオデラックス

AMT
 

<< CRAトキオデラックス >>

▼対象機種
CRAトキオデラックス
CRAトキオデラックスDS

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(21件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
いやいやいや ohanada さん 2022/07/10 日曜日 21:07 評価 #5465164
トキオがもう10年前って嘘だろ?

    返信する

    あかん 橋渡りストッパー さん 2020/08/12 水曜日 10:18 評価 #5286351
    隣が17回の大当たりで7000発出てすごいなと思い、隣の台で大当たり0回から打ちました。
    1時間で10回くらい当たりましたが
    1回目 7R
    2回目 3R
    3回目 3R
    4回目 3R
    5回目 3R
    6回目 3R
    7回目 16R
    8回目 3R
    9回目 3R
    10回目 3R
    好調にVに入っても3Rばっかりでは、増えないし、3千の負けでやめました。
    3R通過しそうな時も3Rに入るし、おかしな台でした。


      返信する

      3カ月間の変化 パチエロさん さん 2020/07/19 日曜日 09:58 評価 #5279723
      TOKIOを始めて2、3カ月になります。
      緊急自体宣言解除の後、TOKIOの隣で打っていたら500円で10回くらい回る、5回に1回は、橋を渡るうるさい台だなと始めたのがきっかけでした。
      グラフも右肩上がりです。

      最近に7月なって気がついたのが、500円で6回くらいしか回らなくなってきました。
      まあ、これは仕方のないこと。

      v入賞してからのタワー時、3ラウンドの抽選時の時。
      回っている、3が2つありますよね。
      1つが通過時、ブレーキが通常よりかかりやすくなってる事に気づきました。
      この場所を通過する時は、3が入りやすくなってました。
      どの台も3ラウンドが激増してました。
      これは、何か仕掛けてるなと思いました。
      皆さんは、良い台の見分け方は、どうされてますか?

      1. 落花流水(PC) さん 2020/07/19 日曜日 12:59 評価 #5279753

        良い台があるのであれば、傾斜を見ておくこと
        蝶番の部分の奥行きや台の左右にズレがないかなどなど・・・

      返信する

      基本これ ニャむー さん 2019/09/22 日曜日 13:25 評価 #5197969
      内部3R狙いの回転イレギュラーで上狙う感じにしか思えない
      完全に中調整


        返信する

        トキオデラックス 超高確率 さん 2019/09/18 水曜日 23:25 評価 #5196763
        トキオデラックス 26回目でやっと16r当たり9月16日
        9月18日
        23回中16rは2回....とほほほっ
          露骨にやり過ぎ(マルハン六条店)

        1. 間違いだらけ さん 2019/09/18 水曜日 23:30 評価 #5196766

          だったら打たなきゃ良いだけでは?
          そう思ってるのに自分から行くってただアホを晒してるだけに見えますよ

        返信する

        泣きと笑い てつや666 さん 2019/05/27 月曜日 22:15 評価 #5159366
        泣きが悪くなって、拾わなくなるのはホルコンだの台の仕様だの言ってる人

        羽根モノは確変機とちゃうねんぞ?羽根モノは生き物だ

        釘と玉を休ませる、それから湿度

        オカルトに聞こえるかもしれないけど、上記の3つはマジ大切

        あと、同じところに打ってるつもりでも少しづつ手汗とかの伝導率で変わるから

        ハンドル調整は常にする


          返信する

          ゆらーり てつや666 さん 2019/05/27 月曜日 22:10 評価 #5159363
          この台は揺らしありき

          3ラウンド回避は朝飯前


            返信する

            左から右へ受け流す ニャむー さん 2019/04/25 木曜日 18:29 評価 #5150437
            タイトル通りなんだけど大宮の某楽園で打ってたらまあ見る感じ右に傾いてんのよ
            ねかせか知らんけど
            見間違えかなって思ったんだけどとりあえず座ってチャッカーの羽開かせて左から玉拾わせたら勢いか右の羽から玉が出てきて←
            左の羽で拾って右の羽から出てくるってどうゆうこと…って見間違えたんか思ってしばらく打ってたらまた左から拾って右に玉飛んでくのさ
            こんなんありえんの?wってなったんだけど同じような経験の方おらっしゃる?


              返信する

              ありえん あいうえおあな さん 2019/03/03 日曜日 20:22 評価 #5134186
              7割3R
              3割7R
              20回以上当てて16R無しってどう考えてもおかしいやろ
              出来れやん
              頭おかしいんかクソが

              1. ニャむー さん 2019/04/25 木曜日 18:20 評価 #5150434

                安心しろ俺今日39回当てて32回3R7回7Rの記録打ち立てた
                心折れすぎて帰るの辛いわ
              2. てつや666 さん 2019/05/27 月曜日 22:10 評価 #5159362

                俺32回当てて、3ラウンド1回だけだった時あるから、その反動が君に回ってたのか、ありがてえw

                ちなみにその日は揺らし使いまくって最後白服に立たれましたwww

                12000発ウメェ

              返信する

              トキオスペシャル 店のせいでゴミ台 CBななはんえふ さん 2018/12/22 土曜日 15:20 評価 #5112939
              トキオスペシャル、タウンライト 小田原栄店で打って170ハマり3Rで横を見ると筐体が奥に向かって傾いているのを確認、その前のデータは27回V入賞(16R×2、7R×10、3R×15)SP1/15でV、平均28、拾い50%(内SP通過30%)明らかに入る流れで最後くるくる回って1/4周して外れるのは100%何かしてます。もう、小銭稼ぎも飽きたので見切りました。
              そもそも、羽根モノってデビルマン以降ゴミ台しか出ない上に店も違法行為をしているので、今後打つことはないです。


                返信する

                [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                YYBBS KENT