| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRおねだり!マスカットシリーズ」

記事番号【4201918】が含まれるスレッド

実戦動画 あっきーラブ さん 2012/12/07 金曜日 23:53  #4198625
AAの実戦動画をYouTubeにアップしてます。
caterhamseven7 で検索してみてください。
(ユーザー名です)
全回転や、コンプリートボーナス等があります。

股間パトライトとか、Switch Onボタンとか
結構撮り逃しありますので、もっと頑張ります!?
でも、撮ってる時はちょっと恥ずかしいですが…

  1. SS1号 さん 2012/12/09 日曜日 06:56 評価 #4199218

    了解です!!でももうこの機種もだめっす。出ません・・・。あ、そうそう。
    先日初めて カウントダウン予告が出たのですが
    こりゃー来たべえっと(初見)見てたら役物も発動せず発展先もジェシカ。ハートとか炎出るかと思えばなーんもなし。どのーまる・・・。
    カウントダウン、アツいっすよねえ??
  2. ごるごじゅうぞう さん 2012/12/09 日曜日 22:07 評価 #4199471

    今日僕も隣の台でカウントダウン見ました。
    同じような流れのパラセイリングで何事もなかったようにはずれてました。たしか過去ログでも出現率低い割にはそんなに熱くないみたいな記事があったような。前も隣の台で、オイクラマンボに発展して、途中ハートのチャンスアップあり、最後もハートだったのにハズレてたのも見ました。
    自分では一回も見たことないですが、ちょっと怖い予告ですね・・
  3. あっきーラブ さん 2012/12/11 火曜日 17:20 評価 #4200462

    返信どうもです。
    そうですね、カウントダウン熱いと思ってましたが、
    自身も過去一度あっさりスルーしました。
    また、本日は鬼門の妄想モード中に保留変化もない状態で当たりました。かなり打ち込んでますが、妄想モードに入るのは不調の兆しと感じていました。皆さん妄想モードってどうですか?
    まあ、そのあと4Rx3を全部飲まれて終わりでしたが…
  4. ごるごじゅうぞう さん 2012/12/13 木曜日 23:46 評価 #4201866

    妄想モード中は、自分的にはほぼ当たらないゾーンだと思ってます。それだけに早めに抜けてくれるとそのあとの30〜40回転くらいに当たりがくることが多いです。またまた他人の台でしたが、サンセイ柄障子をはずしてたのを見ました。鬼門でまちがいないと思いますが、保留変化なしで当たったんですか!すごいです。赤ツバキとかがからんだんでしょうか?
  5. あっきーラブ さん 2012/12/14 金曜日 00:42 評価 #4201918

    ごるごじゅうぞうさん。
    妄想モード中の当たりの状況は…
    変動開始で下役物赤動作→白障子疑似x2→赤障子アッキー赤メッセージ→希崎ジェシカの空気入れリーチが投げキッス+ハートカットイン てな具合です。
    保留変化がなかったのですが役物赤始動したので、一応途中から撮影したのをアップしてます。よかったらご参考に。投げキッスが出た時はびっくりでした!
    &feature=plcp
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT