| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「押忍!!豪炎高校應援團」

記事番号【4102842】が含まれるスレッド

別に ?=? さん 2012/06/21 木曜日 08:53  #4100109
パクリでも。。。内容がおもしろかったらええやんwおもしろければの話やが・・・パチンコやって、暴走モードとゆう2Rカクヘン機能いろんな会社ぱくってんやしw
  1. 返信フォーム さん 2012/06/21 木曜日 09:55 評価 #4100130

    いや、パクってるのに、堂々と
    「これが山佐の開発力」って言ってるのがおかしいだろ!
  2. ?=? さん 2012/06/21 木曜日 15:01 評価 #4100255

    ART自体「ジャックと豆の木」のARTって機能事態どこの会社もぱくってるやんwパクリとかいいだしたらどっからがあかんの?
  3. 剣崎健 さん 2012/06/21 木曜日 20:50 評価 #4100393

    >パクリでも。。。内容がおもしろかったらええやん
    本当にその通りかと。
    最近の機種で番長の演出モロパクリしてて、あそこまでつまらない台作る方がよっぽとひどいですよ(完全に個人的意見ですが)

    山佐はカエルの安売りしなければもっといい評価だと思うんですがね・・・。
  4. 返信フォーム さん 2012/06/21 木曜日 21:47 評価 #4100432

    パクってもいいよ。
    でも、いかにも「ヤマサが開発しました!!」っていう売り文句はどうなのか?
  5. んーま さん 2012/06/22 金曜日 01:37 評価 #4100635

    パクリという言葉が連呼されてますが、まだ演出の詳細とか不明ですよね?
    スペックなんてどの台も似たり寄ったりだと思うし。
    まあ誤解受けやすいタイトルだとは思いますが
  6. おスギちゃん さん 2012/06/22 金曜日 11:30 評価 #4100778

    確信的挑発でしょ
    開発者同士で裏では話付いてたりして
    番長作ってるところから番長デビルバージョンとか出るんじゃないの
  7. 絶対衝突 さん 2012/06/22 金曜日 11:36 評価 #4100781

    パクリパクリってうるせーな。
    下層にあるパラジェーピーのスーパーアイム●●●●EX、
    あれは名機だ!!
  8. ?=? さん 2012/06/22 金曜日 16:00 評価 #4100847

    まぁ。。。山佐が開発したから・・・山佐からでてるんじゃ??・・・
  9. 造鐃息 さん 2012/06/22 金曜日 19:57 評価 #4100890

    モロパクリだろ!とか言われても
    お前のところのダイトモもマイスロのモロパクリだろ!ってなっちゃうしなw
    パクリ合いの業界だし別に何とも思わん。
  10. 有角幻也 さん 2012/06/22 金曜日 23:38 評価 #4101023

    山佐がパクりました!って堂々と…

    まぁ、この業界人気機種の後追いはよくある事ですし。
  11. おぉぉぉ! さん 2012/06/24 日曜日 01:06 評価 #4101713

    ○○○マジック名機ですよね!屁(遅れ)待ちなとこがたまらんかったわ!

    てかパクって後追いと言うか、番長に似た題材を使って、番長より断然面白い物を作った私たちの開発力を見て!って言いたいんでしょ?思い切り番長をを食いにいってる感じじゃないかな?
    パクリ機種出して「本家より安いから買って」って言わなきゃいけない会社じゃないんだしさ。
  12. どうでもいい事実 さん 2012/06/25 月曜日 02:50 評価 #4102353

    スレちがい?だけども
    パチンコの2Rをパクリだなんだと出すのは次元が違うと思ふ。
    ついでに言えば最初に2Rを積んだのは高尾産のマイナー機種でしたと・・・。
  13. さくら@ さん 2012/06/25 月曜日 23:43 評価 #4102842

    どんだけ、海のパチもんが出てると思ってるんですかw
    今さらですよww

  14. 鉄拳制裁じゃ さん 2012/07/03 火曜日 13:41 評価 #4107202

    山佐の開発は内部的な事言ってるんではないですか?キャラとかはもろパクリっぽいけどW

    でも、なんの機械だったかなぁ。ユニバーサルが開発した河童が蛙をやっつけるやつ。あれの方がいやらしいと思いますよw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT