| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF創聖のアクエリオン3シリーズ」

記事番号【4124186】が含まれるスレッド

役物。。。 saskl さん 2012/08/01 水曜日 17:26  #4124051
この台の下についている青いほう(マーズ?)の役物が合体しない台が多すぎませんか?自分は3日で3台違う台を打っていますが、3分の3で壊れてます(笑)当たるのはうれしいですが、できればあの迫力がある合体がみたいです。。。

みなさんはどうですか?自分のいる地域だけでしょうか?

  1. ゲリゲリヲン さん 2012/08/01 水曜日 18:19 評価 #4124068

    マイホも7台の内1台合体壊れてます。本日その台が爆裂してたのですが、当たるたびに情けない合体を見ないといけないのは残念ですね。。
  2. 又2通 さん 2012/08/01 水曜日 22:16 評価 #4124153

    マイホの方では半分近くがその状態です、中には合体したりしなかったり導入直後の初打ちの時からこんな状態でしたから単純に演出とばかり思ってました。
    作動不良だったんですね(笑)
  3. saskl さん 2012/08/01 水曜日 23:00 評価 #4124186

    user image半分はヒドイですね。。。

    こんなに故障が出るとメーカーから何かあるんですかね?

    ところで、故障した台を店員さんに報告したらその場で治せるんですかね?どなたか試してみた方はいらっしゃいますか?そもそもすぐ治るんですか?
  4. がったい さん 2012/08/01 水曜日 23:09 評価 #4124195

    saskl さん、こんばんわ。

    マーズの件ですが、以前にも不具合報告がありますよ。
    #4122440(って自分が書いてるんですが(^^;;;)

    みなさんのお話では「リセットすると直る」という話と「店員さんに言ったけど直らない」
    と言われたという話と両方あります。
    しかし、これだけ故障報告があるとメーカーのテスト不足を疑わざるを得ませんねぇ(^^;;。
  5. saskl さん 2012/08/01 水曜日 23:19 評価 #4124212

    がったいさんはじめまして。

    自分の注意不足でした。わざわざ報告していただきありがとうございます。過去スレも参考にしたいと思います。

    テスト不足は困ったものですね。。。
  6. 熱帯夜 さん 2012/08/01 水曜日 23:24 評価 #4124216

    てっきり2種類あるのかと思ってました。
    自分の台は全て壊れてました。。
  7. saskl さん 2012/08/01 水曜日 23:36 評価 #4124232

    自分も最初はそう思っていたんです。。。

    超合体を撮ろう!と思って撮った写メがこれですから。。。

    逆にこういう台が無くなる(改善される)前提でしたらレアですよね(笑)

    ちゃんと合体する台に限って当たらないですし。。。
  8. ボイコット さん 2012/08/01 水曜日 23:38 評価 #4124234

    マクロスのガオークと一緒で、信頼度の
    低い予告の一つと思っていました。
  9. tomi さん 2012/08/02 木曜日 00:34 評価 #4124278

    アクエリオン初代の台も役物が動かなくなることありましたね。
    最近の台ではうる星やつらぐらいですかね。
    そんなに制御難しいんだろうか…光ってはいるから作動系の接触関係が切れたのかなんなのか。。
    ちょっと打つ気なくなりますね。
  10. ピピピピピカード さん 2012/08/03 金曜日 12:19 評価 #4124932

    昨日打った台はマーズだけじゃなくて左下のパンチも出てきませんでした…。
    疑似連の時もベクターチャレンジに当たった時も、
    真ん中に爆発のエフェクトが出るだけ…。
    ちなみに10台中左3台が並びで壊れてました。
  11. カカオマス さん 2012/08/06 月曜日 11:30 評価 #4126203

    あれ、これ故障だったの?
    俺は普通に激アツで全機合体かと思ってたwww
    上半身だけは中くらいの期待度かとwww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT