| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

シオサイA‐30 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

シオサイA‐30

PIONEER
 

<< シオサイA‐30 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
入りました。 鶴姫 さん 2012/07/19 木曜日 17:25 評価 #4116875
昨日内の方に入りました。新台だから綺麗でしたね。
でも打たないで見てるだけでした。昨日は勝てる
設定はないからね。

イベント日に期待します。


    返信する

    打ちました なみお さん 2012/07/08 日曜日 04:00 評価 #4109976
    ボーナス重すぎ・・。
    コイン持ちだけは良さそうでしたが、
    皆がみんなダルそうに打ってました。
    自分的にはコイン持ちより確率あげてほしい。
    しかも天井なくなってくせに重い、重すぎる!!!

    告知も増えて打つ前は面白そうでしたが、ボーナス確率が最高に悪すぎです。最悪。
    6でさえ重すぎて設定が良いのかもわかりにくすぎる。

    なかなか光らないハイビスカスは面白くなかったです。連チャンするときはするが、基本ダラダラ。
    波が荒いというか元々が悪すぎるボーナス確率のため強ハマリに恐れながら打たないといけません。
    当たりの軽いハナハナ側が人気でるわけですね、4号機のシオラー、シオサイくらいの確率が最高だったのに、重くなるにつれハナハナ人気とられてる。

    やっぱりランプ告知系は沢山光ってなんぼですね。
    GOGO!がものすごく光易くて良く感じました。

    とりあえずこの機種は、
    もうたぶん二度と打つことはありません。

    1. 九州の用心棒 さん 2012/07/08 日曜日 22:35 評価 #4110346

      シオサイはREGでも約200枚ってゆうのが
      よかったのに今回のは純粋に劣化してる気がします。

      でも、打ってしましますねw
    2. つまんな さん 2012/07/10 火曜日 04:19 評価 #4111269

      スペック辛くなってつまんない。
      バケ削ってでもBIG確率上げるべき。
      今までシオサイシリーズ大好きでしたが、
      最低のシオサイでした。
      キンハナの5の機械割がこの機種の6
    3. 鳩五郎 さん 2012/07/10 火曜日 06:20 評価 #4111283

      みなさんこんにちは

      うちの方にこの台入ります。沖すろ専門店です。
      ここの店の台は爆裂仕様ですよ。

      万枚出ますよ。今月入れるので来月の一日のイベント日がねらい目です。全6の可能性大です。

      詳しい事知りたい方は談話室2円1円スロットの部屋までお願いいたします。
    4. 鳩五郎 さん 2012/07/10 火曜日 06:42 評価 #4111284

      でもノーマル台でも毎日6あれば面白いと思いますよ。
    5. shoooooo さん 2012/07/12 木曜日 23:17 評価 #4113003

      私も何度か打ちましたが未だにノーボーナスです…。
      何でパイオニアさんはキングハナハナがじわじわと人気が出てきたのにこんなスペックで出すんだろ。
      沖スロが好きな人はいっぱい華を光らせたいのであって良いコイン持ちを求めてる人は少ないと思います。
      シオサイマックスも短命だったし…。
      告知パターンも豊富ですごく楽しそうなだけにとても残念です。
      今からでもボーナス確率、コイン持ちはキングハナハナと同じで作り直して欲しいものです。
      切に沖スロ人気復活を願います。。
    6. たろ1 さん 2012/07/15 日曜日 05:09 評価 #4114379

      ハナ系とシオ系は開発チームが別らしいですよ。
      だからって、REG確率を低くてボーナスはBIG確率のみ良くて波荒を表現してたのがシオサイの持ち味でよかったのに、この機種はBIG確率までも削って何がしたいのか・・。

      光らない・・、光らない・・。つまら・・・。
    7. なみお さん 2012/07/15 日曜日 06:23 評価 #4114392

      そうですね!!
      パチンコで同じ機種のMAX機や甘デジがでるように、ボーナス確率を変更したVer.を即再発売してもらいたいですね。
      設定6:230〜設定1:300くらいのBBで。

      シオサイマックス?!
      ありましたねー。
      魅力はすごくありましたが、全然光らない台が。
      似てますね。

      期待がものすごくあった分、あまりの光らなさにかなりの残念感です。
    8. ハナ段 さん 2012/07/15 日曜日 06:46 評価 #4114394

      沖スロ好きのおばちゃんが嬉しそうに新台初日にこの台を確保しましたが、朝一から1000G近いハマりにつれていかれ文句たれてました。
      ようやく当たってもコインはのまれ、二度と打つかと即座に別の沖スロへ移動して打ってました。

      最終的なデータでは高設定っぽい確率のデータもあることはありましたが、どの台も500G越えや1000G近いハマリが普通にあっている。。

      ボーナス後の特リプだけが唯一の連荘ゾーン、
      逃せばまたどこまでハマるかわからないゾーン。

      ボーナス確率をキングハナハナくらいに変えるだけでもしかしたらハナハナ以上にヒットしそうなのに、何でわざわざマイナス仕様にしてるのかわからない。
      何この台は。。。
    9. BRICed さん 2012/07/15 日曜日 11:30 評価 #4114468

      なんでこんなに重いのを入れるのかな〜。高設定とうたっても、設定6で287分の1。4号機シオサイ30の設定2とほぼ同じ。地元でこんなのを入れる店には絶対行きません。
    10. shoooooo さん 2012/07/16 月曜日 13:20 評価 #4115036

      みなさんやっぱり同じ思いですね。
      メーカーの方がもしこの掲示板を見られたら是非ボーナスの改良版を検討してください!期待してます!
    11. 鶴姫 さん 2012/07/17 火曜日 05:47 評価 #4115474

      皆さん爆裂台打ちたい方は川崎駅前まで来てください。沖スロ専門店です。111台ありますよ。
      5号機ビッグハイビでも万枚出る店です。

      他の台サン華、キン華、ニュー華、ハイハイ、スぺ華なども店最高は8000枚以上出てます。ほとんど毎日設定6ありますよ。

      すいません以上は20円スロット等価の話ですがここの店は半分約90台は2円スロットになっています。

      一昨日私は2円スロットでねーねー島娘で万枚出しました。朝一から5か6確定台立ってました。ビッグ確率86で54回引きました。ばけ14です。

      20円スロットで使っていたものを2円に持ってきた物です。これもノーマル台ではなく爆裂仕様だと思います。
    12. 鶴姫 さん 2012/07/17 火曜日 05:58 評価 #4115475

      ビッグハイビの万枚データはビッグ60ばけ50ぐらいだったと思います。毎日6あるので毎日5000枚ぐらい出てる台ありますよ。

      5000枚出ると結構ストレスなく打てますよ。
      私も万枚ストレスなく打てました。ほとんど連荘ゾーン打ってました。でも最高1回だけばけ700Gぐらいもっていかれなしたがもう天井まで3回もっていからてもコインなくならないほど出てましたから。

      この台番長よりコイン出るスピード早いです。
      4時間で5000枚10時間でもう9000枚出てました。
    13. 鶴姫 さん 2012/07/17 火曜日 06:13 評価 #4115477

      2円スロットは毎日5か6朝一確定台5台ぐらいは
      ありますのでまた万枚出ると思いますよ。私は平日は行けませんので。

      平日行ける方はお勧めです。ただし札信頼度30%ぐらいでほとんど5ですが6もあります。私が出した日は朝一札30枚もあり店全体ではコイン10万枚以上

      流したと思いますよ。ただ換金1円なので出来るのです。10万枚でても換金10万円ですから。差枚では店赤字ですが10万枚だしても店赤字にならないですよ。

      でも稼ぎにはならないですが。6打つ楽しみはありますよ。でも多分2円スロットでもねーねー島娘の設定6毎日打ってくれれば毎日万枚出ると思います。から
      1000円投資で万枚出して換金10500円で儲け
      9500円なら日当になりますよね。?

      でも私の推定では万枚出るのは設定7だと思います。
    14. 緒菜子 さん 2012/11/14 水曜日 10:46 評価 #4187018

      ↑何この人キモイ
    15. えもさん さん 2014/09/24 水曜日 21:39 評価 #4518696

      2円スロは6でも打たないよ。

    返信する

    限定じゃないよね? いちもん無し さん 2012/06/21 木曜日 18:37 評価 #4100322
    九州沖縄限定ではないですよね?

    名古屋でも打てますよね?

    1. GTB さん 2012/06/22 金曜日 01:12 評価 #4100620

      九州は7月1週目の先行導入で他は7月3週目みたいです。
    2. いちもん無し さん 2012/06/22 金曜日 22:42 評価 #4100975

      GTBさんありがとうです!

    返信する

    キタキター ぷしゅ さん 2012/06/10 日曜日 17:27 評価 #4093143
    待ってました、出るのが楽しみです。単独からの、解除、チェリーくぐって、リプレーってパターンでOKだよね?ね・・・そうだよね?8000枚は出せるよね。
    1. 好きですか さん 2012/06/13 水曜日 10:08 評価 #4095208

      まじっすか?
      早く触りたい♪
      V(^^)V
      超美しいだろうよ♪
    2. ヘリーハンセン さん 2012/06/13 水曜日 20:49 評価 #4095455

      待ってたぜ!

      波江〜〜〜ww
    3. 裏配備 さん 2012/06/24 日曜日 15:10 評価 #4101935

      機械割り何であんなに厳しいの?

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT