| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦い」

記事番号【4112749】が含まれるスレッド

続かないなー くろおお さん 2012/07/09 月曜日 23:19  #4111067
これまで、単発・3連・4連(2R込)・2連・2連・単発とズタボロです。幸い当たりは軽いのですが、2箱目までいかず継続75%を疑わずにはいられません!愚痴はここまでで、質問なのですが。確中のレバ確、確確演出で判明しているものは何でしょうか?自身、先日確中に・・・赤会話(上下2人とも)0テンパイ、ボーナス中文字赤、敵弱攻撃で12通常で2連。もうダメだと思いました。経験込でいいのでわかる方教えて下さい!
  1. 天道 さん 2012/07/10 火曜日 00:56 評価 #4111201

    まだバトル40回ほどですが、
    保留変化と金系予告は単発引いたことないです。
    赤は期待しますけど体感的に6割くらいかなーって感じです。
  2. バンデ さん 2012/07/10 火曜日 21:33 評価 #4111640

    まだ全然打ち込んでいませんが、自身の経験で
    保留変化はレバ確だと勝手に思ってます。
    赤は今のトコ全部当たってます。緑は発展すれば確でした。
    テンパイ前の会話金で確、対決中の金セリフも確。
    後、撃破チャンスから敵将が出た場合は周り含めて通は見てないです。あくまで今の所ですが^^;

    赤会話は、発展前でも対決中のでもよく落ちるパターンです。
  3. くろおお さん 2012/07/11 水曜日 11:27 評価 #4112048

    天道さん、バンデさん返答ありがとうございます!
    やはり保留変化か金予告系なんですかね。確中に保留緑・赤ともに発展するだけで当たったことないので、せめて赤ぐらいは当たるようになりたいです(-"-)
  4. 夢幻の如く也 さん 2012/07/12 木曜日 02:13 評価 #4112518

    緑保留で15%。赤保留で40%ぐらい期待してます。当たれば確確ですし

    ですが、確変中に緑→赤→「黄色(金?)&紫」の2色交互に変化する保留で外れました。
    一瞬レインボー!?と思ったら2色で、だが赤より熱いから大丈夫だろと思ったら当たらないとかびっくりしました
  5. 天道 さん 2012/07/12 木曜日 11:53 評価 #4112690

    >夢幻の如く也 さん
    ぇ、自分もそれ1回出ましたけど、確定じゃないんすかorz
    レインボーっぽく見えたし撃破チャンス成功で16R引いたから16R確確かと思った(笑)
  6. そるとん さん 2012/07/12 木曜日 14:34 評価 #4112749

    user imageこれですね。
    自分も確定かと思って思わず写メってしまった・・。
    その時は、緑⇒紫 で、
    シルエットSU家康⇒3テン⇒ヤリギミック⇒全回転
    でした。
    せっかくの全回転でも、ショート解放は同じなので400個程度・・。まあ、確確なので嬉しいですが。
  7. 9353 さん 2012/07/12 木曜日 17:25 評価 #4112800

    確中 保留変化はレバ確決定でしょうか??

    確中戦経験60ほどですが、最近 レバ確のような気がしてきました。。。

    今まで 緑保留で予告が寒いと「スルー。スルー。」と願っていましたが、レバ確なら「とにかく発展!!」と願う事にします。

    ・・・結果は一緒ですけどね。。。

    撃破の煙の中から敵武将パターンは、バンデさんと同じく負け無しです。

    レバ確・確確ではないんですが、保留変化無し 予告無しの時 何気に負けない気がします。

    あくまで体感なんですが、青セリフ×2や白文字実況中継で当った時が一番危険な香りがします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT