| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ドンちゃん祭」

記事番号【4158498】が含まれるスレッド

上段バーぞろい ドン舞 さん 2012/09/23 日曜日 00:11  #4157045
今日は珍しく連ちゃん続いて48連で閉店取りきれず。
それはともかく、中段チェリーで
上段BARテンパイ。
これは、BARぞろえ確定何でしょうか。
その確定チェリーでは、それほど伸びなかったのですが。

  1. ドン舞 さん 2012/09/23 日曜日 00:19 評価 #4157053

    あと、もうひとつ。
    ART中に超神輿役を引きました。
    これは、超高確になるだけなのか
    それとも、他に何か恩恵があるのでしょうか。
  2. 鉄拳好き さん 2012/09/24 月曜日 12:12 評価 #4157944

    上段バーテンパイは経験ないので分かりませんが、
    もし確定チェリーでも、BIG+ARTが確定、
    というだけなんで、全然伸びないことも十分ありえますよ。

    それと、ART中の状態は、高低しかなく、
    しかも、開始時に決定で30G固定ですので、
    ART中は超高確というのはないですよ。

    ART中のリリ舞は、花火玉が貯まって上乗せ濃厚、
    というだけだと思います。
    上乗せしませんでしたか?
  3. 西河kodAYU貴教 さん 2012/09/25 火曜日 01:40 評価 #4158498

    user image上段BARテンパイは、恐らくその時点でBAR揃い2確かと。いつもなら中リールのBARは中段に止まるので。
    確定チェリーは単に複数ストック獲得濃厚ってだけなので、あまり過剰な期待はできませんが。

    あと、ART中のリリ舞は1個以上のストック確定ってだけですね。
  4. ましもん さん 2012/09/25 火曜日 08:25 評価 #4158581

    HANABI知ってる人なら
    上段BARテンパイは2確です。
    逆押しBAR上段ビタなら1確です。
  5. ドン舞 さん 2012/09/25 火曜日 09:56 評価 #4158615

    返信ありがとうございます。
    今まで、斜めテンパイしかなかったので
    上段にテンパイしたときに独特の
    テンパイ音がなっていたので、やはり確定ですかね。
    初代花火はほとんど触ってなかったもんで、
    上段BARテンパイが確定とは知りませんでした。
    ART中にリリ舞がそろったとき、激熱の文字が
    出たけど、そのあと、スルーして普通に
    ART消化(花火のストックもなし)になったので、
    内部的にストックしたのですかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT