| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR Winning Rush With ROCKYシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR Winning Rush With ROCKY RR・Y

SANSEI R&D
ROCKY,ROCKY II,ROCKY III,ROCKY IV AND ROCKY V TM&(c)1976-2012 Metro-Goldwyn-Mayer Studios Inc. All Rights Reserved. ROCKY BALBOA(c)Metro-Goldwyn-Mayer Pictures Inc.,Columbia Pictures Industries,Inc. and Revolution Studios Distribution Company,LLC.(c)2012 Metro-Goldwyn-Mayer Studios Inc.ROCKY BALBOA is a trademark of Metro-Goldwyn-Mayer Studios Inc.All Rights Reserved. 

<< CR Winning Rush With ROCKY RR・Y >>

▼対象機種
CR Winning Rush With ROCKY RR・Y
CR Winning Rush With ROCKY SS・Y
CR Winning Rush With ROCKY ZZ・Y
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
新台で導入 ラストサライ さん 2013/03/20 水曜日 08:06 評価 #4252209
皆様、こんにちは

最近、この台の甘が新台で導入されました。
釘が良くて、等価1Kで24回以上コンスタントに回りますが
8個保留のS,R&Dの台は「ああ女神さま」しか知らないのですが
ボーダーは24回ぐらいだったと記憶しています。

この台の等価ボーダー幾らかご存知の方、宜しくお願い致します。

ラッシュの仕組みも全く分かりません…薬師寺かなんか出てきてあっさりやられましたw

意味不明な台ですが、映画のロッキーが好きでしたので、懐かしく打ってしまいました。

宜しくお願いします。

  1. 鐃緒申鐃藷室わ申 さん 2013/05/03 金曜日 20:12 評価 #4274520

    甘の場合のボーダは以下のようです。
    2.3円:23回、2.5円:22回、3.0円:21回、3.5円:20回、4.0円:18回
    ラッシュの仕組みは複雑なので以下のサイトを参考に
    http://www.pachinko104.net/sanseirandd/winningrushwithrocky/system.php

返信する

本日はつみ っマント さん 2012/08/21 火曜日 23:45 評価 #4134493
今日保留変化もなしに
通常時に7の当たりを体験しました。既にあたった
人もいますが僕は初めてなんでなんか興奮しました

WBは6でしたが

7にリーチは暑いのですか?
それと×36とか本に書いてますが
本当にあるんですか?

ちなみに僕の最高は今日体験の6です

今日当てた7のBGMはロッキーのテーマ
日本語で歌ってました
歌手はハウンドドックの大友康平


    返信する

    初見 さんか さん 2012/08/21 火曜日 23:33 評価 #4134486
    教232分の1でしたっけ?
    あれで通常時に保留変化もなしで
    なんと7が当たりました(あたった人は入ると思いますが)初めて見たので嬉しかったです

    ×20ぐらい行くかなとおもってみてたら
    ×6でした。

    ×36とかって本に書いてますが
    本当にあるんですか?

    1. っマント さん 2012/08/21 火曜日 23:47 評価 #4134496

      これは訂正
      ほかのハンドルネームで
      とあったので、すいませんなんども
    2. レイウーロン さん 2012/09/04 火曜日 14:21 評価 #4143367

      日記は雑談スレにどうぞ。
      それとパチンコ打つ暇があったら、
      もう少し日本語勉強されたほうが
      いいいと思いますよ。
      上スレも同様。

    返信する

    みなさんのMHの状況は? 光圀育ち さん 2012/07/25 水曜日 21:17 評価 #4120234
    過疎ってますが、この掲示板をご覧になるみなさんは、最近、この機種を打っていますか?

    通常時のけだるい感じの演出の多さには参りますが、ケツ浮き大当たりにはまってしまいました。そのぶん、ライバル対決リーチはGAROより信頼度が低く感じていますが。
    Winning Rushのスピード感も、一度ぶち込んでしまえば楽しいですね。

    さて、前置きが長くなってしまいましたが、みなさんのMHの状況はどうですか?

    MHはバラエティコーナーに一台のみ(ライトミドル)ですが、稼働は良好で、運が悪ければ他のお客さんに粘られてしまい打てないこともしばしば。
    かく言う自分も、席に座ればタコ粘りしています。

    1. ?-? さん 2012/07/27 金曜日 14:04 評価 #4121318

      光圀育ちさん こんにちは

      MHでの稼動は今月初めに1パチに移動してしまい4パチコーナーからはオサラバしてしまいました(導入時3台が3台共)

      もう一つのMHには4台あるのですがかろうじて4パチに残っています。
      が、誰も座っていませんね。

      あっ、両MH共設置は「SS」です。
    2. R.ババロア さん 2012/07/28 土曜日 08:50 評価 #4121765

      お初です。

      MHは2円に一台(SS)のみです。他のホールも1円に一台とか・・・・

      4円に数代設置してあるのもありますが、空き台が目立ちますね。

      自分はいつもSSを打ちますが、嫌いじゃないです。確かに4R単発とかきつい時もありますが、爆発力も十分に秘めた台と思います。

      客付きも全てはホールの渋釘のせいですね。
    3. 光圀育ち さん 2012/07/28 土曜日 22:55 評価 #4122001

      ?-? さん、R.ババロア さん、ありがとうございます。

      >?-? さん
      ?-? さんの地区は、SSが主流なのですかね。もしくは全国的にSSが主流だったのでしょうか。
      ただ、あまり稼働していないようですね。好き嫌いが分かれそうな機種ですので。

      >R.ババロア さん
      R.ババロア さんの地区も、SSが主流なんですね。
      確かに釘渋だと、演出の単調さもあるから、客飛び早そうですね。自分も爆発力があるのが(STを駆け抜けるのも早いけど)気に入っています。
    4. 滅菌 さん 2012/08/02 木曜日 02:01 評価 #4124356

      こんばんは

      MHは3台あったロッキーは、全台1パチになりました

      こっちも、SSでした

      4パチではすぐに飛びましたが、1パチになってから変わり変わり座っています
      等価なので、好きな人だけが打ってる感じです

      話は変わりますが、サンセイのHPのアンケートで景品当たりましたw

    返信する

    これないわ pankiti さん 2012/06/29 金曜日 16:24 評価 #4105054
    甘の方打ったが演出がまったくもって意味が分からんw毎回転ガヤガヤしてるだけ。ガッせガセの先読みストレス以外の何者でもないw今まで一番ないなと思った機種です。好きな人いるかもしれんが、否定的で申し訳ない。

      返信する

      なんだコレ? いつでも勝ちたい さん 2012/06/11 月曜日 07:57 評価 #4093626
      昨日初めて当たりました。

      今まで何度か打ちましたが一度も当たらず
      というよりアツいリーチにすらならず
      多分50kくらいはつぎ込んでました。

      昨日も10kくらいと思って打ったら
      5kほどで訳の分からないうちにあたり。
      3で当たったので確変かと思ってたのですが
      100パーセント確変のST28回だと気付く。

      4Rしか出球がなかったと思うんだけど
      出玉中の演出って継続とかに関係あるんですか?

      回りも単発ばかりで連してる人おらず観察する事もできなかったので質問しました。

      1. 1ぱち専門 さん 2012/06/11 月曜日 23:41 評価 #4094190

        ラウンド中の演出は、関係ないと思いますよ

        関係あるのは、左上に数字が表示されている間の回転だけと思います

        その間のST中に当たりが引ければ、WBの上乗せになります

        ラウンドは、右下のランプで表示されていますので何R乗せたかわかるはずです

      返信する

      おもしろいですよね! ララバイバ さん 2012/06/10 日曜日 01:04 評価 #4092887
      ライトミドルをよく打つんですが、この台おもしろいですよね。

      16Rの比率も高いですし、16Rを+1R+3Rなど見せ方もよく
      出来てると思います。

      ツボにハマった時の爆発力もありますし、役モノが気持ちいいです!

      甘デジが出るみたいなんで楽しみです。

      1. 1ぱち専門 さん 2012/06/10 日曜日 13:56 評価 #4093090

        自分は、ZZの方を打ってるのですが、設置店が少なくてコメもほとんどありません^^;

        多分ですが、保留内当たりが初回にあると、最初の当たりが4Rだとしたら、追加される時に2とか3って表示される事があるのでわかりやすくて良いですね^^

        その2とか3の場合は、次に4Rかな?とか、楽しみが増えますよね〜

        一つ知りたいのが、どうしたら大友康平の日本語バージョンが聞けるのかが知りたいですね〜

        たまに聞けるのですが、条件がわからなくてw
      2. 突確連荘II さん 2012/06/26 火曜日 23:32 評価 #4103495

        1ぱち専門 さん
        RRしか打ったことないですけど大友康平の日本語バージョンは、16R(4R×4)当たりの時に流れるようです。

      返信する

      (無題) スケパン さん 2012/06/08 金曜日 10:02 評価 #4091809
      あたり後の再抽選は何か意味があるのですか?
      7に変わると16Rとか?


        返信する

        (無題) スケパン さん 2012/06/07 木曜日 09:53 評価 #4091145
        来週にウイニングウィズロッキーの99分の1が出るので
        楽しめそうです


          返信する

          確率は・・・? ポ〜 さん 2012/06/05 火曜日 11:00 評価 #4089767
          甘タイプの確変中の確率をご存知の方 いらっしゃいますか?
          1. ?-? さん 2012/06/05 火曜日 11:10 評価 #4089772

            1/16.76 らしいです。
          2. ポ〜 さん 2012/06/05 火曜日 12:13 評価 #4089799

            ?-?さんありがとうございます。

            20回転で1/16はチョットきついですね。
            時短でも付けば話はべつですけど

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT