| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シンデレラブレイド」

記事番号【4121897】が含まれるスレッド

自慢ですんません バジリス君 さん 2012/07/28 土曜日 19:39  #4121897
5万負けててあまりに嬉しかったんで許してください。青7揃いについて→逆押しで「狙え」って出るのとは別に普通に青7ナビでV字に揃い、+400だったんですが、この青7は全く別物なんでしょうか?
  1. い事ないかなザク さん 2012/07/28 土曜日 20:18 評価 #4121910

    おめぇすげえな〜(悟空風)
  2.  リックRICK さん 2012/07/28 土曜日 20:33 評価 #4121916

    単チェリーですね、中段青7リプレイとは別のフラグです。
    通常時ならARTが、ART中なら100G以上の上乗せが確定する最強フラグです。
    引き込める場合は青7リプレイが、引き込めない場合はリプが小山に入賞するそうです。
  3. バジリス君 さん 2012/07/28 土曜日 20:47 評価 #4121921

    なるほど!ありがとうございます。番長の最強チェリーみたいなもんですね。よく見たら中段にチェリー止まってますし。確率はかなり低そうですね。1/30000とかかな?
  4. なまやさしい さん 2012/07/28 土曜日 21:15 評価 #4121931

    6万なんたら分の1だよ
  5. すから さん 2012/07/28 土曜日 21:20 評価 #4121934

    >確率はかなり低そうですね。1/30000とかかな?
    乱数1つ、すなわち1/65536だそうですね。
    このフラグを引き当てるのと、アーデルハイトをペンペン・・・どっちが先か
    いや、さすがにアーデルさんを早いとこペンペンしたいんですがw
  6. バジリス君 さん 2012/07/28 土曜日 21:27 評価 #4121938

    1/65536ですか。。。我ながらよく引けましたわ。
  7. NEW・CHEST さん 2012/07/29 日曜日 03:33 評価 #4122170

    そこのバジリス君

    明日からHNをレイラにゃんに変えてください
    それほど羨ましい・・・
    おめでとうwよかったですねw
  8. 姉妹ブレイダー さん 2012/07/29 日曜日 13:57 評価 #4122313

    user image昨日400Gの直のせを経験しましたが単チェリーで400ゲームの選択可能性が多いそうですね。私の場合は王子演出でリールが点滅しでました。
  9. 姉妹ブレイダー さん 2012/07/29 日曜日 14:01 評価 #4122314

    小山REPLAYぞろいでした。シンデレラチェリー狙いしようとしてズリ落ちしました。青七ねらえとは一切でなかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT