| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シンデレラブレイド」

記事番号【4117764】が含まれるスレッド

バトル中の・・・ やるか逃げるか さん 2012/07/19 木曜日 23:41  #4117084
通常時にプリシラが「剣レベルが低くてもバトル中のシンデレラ図柄揃いで一発にゃん」って言ってますが、
このシンデレラ図柄揃いとはシンデレラ目のことですか?
今日、「ぬいぐるみを倒せ」のバトル中3G目で強チェリー(中下段シンデレラ図柄揃い)が来て「よっしゃ〜」って思ったらあっさりスルーされました・・・

  1. サザンカ さん 2012/07/19 木曜日 23:57 評価 #4117096

    シンデレラ目ですね。確かにややこしい・・・

    ちょっと話がずれるかもですが
    この間、低いLVから強チェリーで逆転した時は
    バトル中にも関わらずシンデレラブレイドー→リール変則始動の演出が発生しました
    多分、これはバトル中のプレミアで…変則始動無しで強チェ→勝利は最初から抽選に当たっていたと自己解釈しています
  2. やるか逃げるか さん 2012/07/20 金曜日 00:19 評価 #4117119

    サザンカさん、どうも。

    やはりシンデレラ目でしたか・・・
    以前、バトル中に強チェリーを引いた時は勝っていたので強チェリーでもOKだと思ってました・・・
    そういえば雑誌にバトル中でも強スイカや強チェリーで内部的にレベルが上がるみたいなこと書いてたのを読んだ気がします。
    レベルが上がる=確定でないってことですね。
  3. 姉妹ブレイダー さん 2012/07/20 金曜日 00:30 評価 #4117129

    強チェリーと強スイカなどはチャンスUPだと思います。シンデレラ目と単チェリーがおそらく確定だと思います。
  4. やるか逃げるか さん 2012/07/20 金曜日 01:30 評価 #4117169

    姉妹ブレイダーさん、どうも。

    シンデレラ目はともかく単チェリーってまだ見たことが無いんですけど一体どれくらいの確率なんでしょうか?
    シンデレラ図柄狙いの時はどのような出目で止まるのでしょうか?
    もしかして、逆押し青7揃いが単チェリーってことですか?
  5. 爺っくま さん 2012/07/20 金曜日 11:30 評価 #4117303

    バトル中のリール変則始動→強チェは、

    自身1の0、横の人2の0で外しているので、サザンカさんがおっしゃっているプレミアでは無いと思いますよー。
  6. ササラ さん 2012/07/20 金曜日 23:28 評価 #4117564

    この機種に単チェはないハズですが・・・
  7. しすお さん 2012/07/20 金曜日 23:29 評価 #4117565

    はじめまして。
    逆押し7揃いはリプレイのはずです。
    単チェリーは私もみたことがないのでわからないですが、噂では大量G数上乗せらしいです・・・。

    ジャッジメントバトル中のシンデレラ目は自身3度程経験があります。
    通常の順押しでシンデレラ図柄を狙え演出ではなく
    突然ですがLvUPの時間です演出から揃うとLv.10UPしました。
    1度Lv.9の時に10UPした時はそのあとにART引き戻しが5連程ありましたが、俺スロミッションの「通常時にLv.10UP」のミッションがクリアにはならなかったので特殊な抽選をしているのかもしれませんね。
  8. やるか逃げるか さん 2012/07/21 土曜日 00:07 評価 #4117606

    ササラさん、どうも。

    >この機種に単チェはないハズですが・・・

    いや、単チェあるでしょう?
    いろんなサイト見ましたが、剣レベルの上がりやすい小役順に強チェ・強スイカの上に単チェとありますよ。
    おそらくプレミア級の確率なんでしょうけど・・・

    しすおさん、どうも。

    突然ですがLvUPの時間です演出は何度か経験ありますが、すべてガセでチャンス目ばかり・・・
    この演出ではシンデレラ目は止まらないのだと思ってました。
    この演出からと言うことは、バトル前の3G間も有効ということでしょうか?
  9. 養分おやじ さん 2012/07/21 土曜日 10:03 評価 #4117764

    user image単チェって、これですかね?
  10. サンマーー さん 2012/07/21 土曜日 10:21 評価 #4117776

    剣LV4ヵ5の時にバトル中に逆押し青7狙え演出がきて揃ってART突入したのですが、シンデレラ図柄って青7リプのことなんですかね?
  11. シンデレラ狙い さん 2012/07/21 土曜日 12:40 評価 #4117818

    左上中段にシンデレラ図柄
    中中下段にシンデレラ図柄

    だと思います。
    右は狙って無いので解りません。

    普段、青七狙いをしてないので憶測ですが、
    青七=シンデレラ図柄上段
    チェリー=シンデレラ図柄下段
    じゃないでしょうか

    今度、シンデレラ図柄狙えで青七狙って上段揃いなら憶測が確定すると思いますのやってみます。
  12. やるか逃げるか さん 2012/07/21 土曜日 15:57 評価 #4117867

    養分おやじさん、どうも。

    おそらくそれですよね。PVでも見ましたが実際に来た事は無いんですよね〜。
    ちなみに、これはリプになるのですか?払い出しが無いみたいですが。

    サンマーーさん、どうも。

    >シンデレラ図柄って青7リプのことなんですかね?

    それは別物ですね。
    青7はART中のバトルで出るのと同じものですね。
    シンデレラ目は、ピンクのチリ図柄の上中段揃いのことです。

    シンデレラ狙いさん、どうも。

    養分おやじさんの画像から、単チェはリプフラグみたいなのでシンデレラ図柄上頭のリプを小役構成表で探すのが早いかもですね。

    >普段、青七狙いをしてないので憶測ですが、
    >青七=シンデレラ図柄上段
    >チェリー=シンデレラ図柄下段
    >じゃないでしょうか

    左リールはそうだと思いますが、右リールは青7がスイカをカバーしているのでシンデレラ下段となるのかな?
  13. ササラ さん 2012/07/21 土曜日 21:21 評価 #4117967

    すいません、いろんなサイト見てたら単チェの存在がかいてありました。
    しかし、他の小役は確率も出てるのに、単チェに関しては確率も出目も書いてないんですよね・・・
  14. 姉妹ブレイダー さん 2012/07/22 日曜日 00:34 評価 #4118132

    ですね。単チェリーの出目もART中は直乗せが大きなゲーム数出てるのを見ていますので確率としましては解析待ちとなってます。シンデレラ目が体感1000分1あたり単チェリーはその5倍以上は出にくいと思ってます。リプレイフラグだと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT