| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シンデレラブレイド」

記事番号【4116106】が含まれるスレッド

エンディング コパイ さん 2012/07/18 水曜日 01:54  #4116027
先日運よくエンディングを迎えることができたのですが、あれって真のエンディングとかあるんですかね?
それらしき終わり方をしたので気になりました。

あと、通常中のシンデレラ揃いってART確定じゃなかったんですね。
レベルが上がるだけだったとは。。。
余裕こいてたら普通にスルーしたんでかなりビビリました…。

この台、通常中のレア役が何か勿体無い気がして仕方ない台ですね〜。
その分ARTは面白いですけどw

  1. ぴこ太 さん 2012/07/18 水曜日 08:26 評価 #4116106

    user image>コパイさん
    獲得枚数カンストしましたが、エンディングはずっと同じでした。
    30人以上撃破したらかわるのかなあ?ただ、エンディングのタイミング的に変わらなそうな気がします・・・
  2. コパイ さん 2012/07/19 木曜日 00:53 評価 #4116554

    コメどうもです!

    エンディングはやっぱりループなんですかね〜?
    あと、カンスト凄いですねw
    一度でいいから体験してみたい…。
  3. 姉妹ブレイダー さん 2012/07/20 金曜日 00:28 評価 #4117125

    30人撃破でも何も変わらずですwおそらく5人倒すごとにエンディングで再ループをずっと繰り返してます。1度上乗せ1000ほどすればカンスト率は時間にもよりますが行きやすいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT