| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シンデレラブレイド」

記事番号【4190558】が含まれるスレッド

こんな事って当たり前? あんたれす さん 2012/11/18 日曜日 22:08  #4189091
勉強不足ですみません。
朝一から打って4775GでART26回(最高はまり700G)も引いたのに1箱にも満たないなんて、当たり前の台でしたか?

2人撃破して500枚が最高でした。
ART初当たりに執着しても、続かない台は深追いしてはいけないのでしょうか?

おしりペンペン確定画面でペンペンする前に逆押しナビが出て青7が揃ったのですが意味なしでしたか?

剣レベル0が4回あって2回は突入したのですが、どれくらいの確率なのでしょうか?

根拠はありませんが設定入ってそうで、楽しいから時々あるはまりも気にせず20K負けて来ました。400Gでヤメたからハイエナは速攻w
高設定捨ててしまったのでしょうか?
 

  1. やるか逃げるか さん 2012/11/18 日曜日 22:37 評価 #4189114

    この台は、ART中には設定差が無いため初当たりが良い台を追うのは間違っていません。
    ただ、初当たりが良くてもART中の引きが悪ければ普通に負ける台です。
    ペンペン画面の青7揃いは97%以上確定です。他にも強チェ・強スイカ・中チェ・シン目・単チェなどもそうです。
    剣レベル0はレベル7と同等です。レベル7での突入率は30%前後だと思います。
    高設定だったかは分かりませんが、400Gぐらいからでも天井を狙う人はいると思います。
    最大天井は25周期(920Gぐらい)で少し遠いですが、初当たりが良いならハイエナする人もいると思います。
  2. gammaknives さん 2012/11/18 日曜日 22:41 評価 #4189120

    通常時4775Gで引き戻し含めART26回ならメーカー発表値でみても設定2〜3の台ですね。

    ART中に殆ど設定差はないらしいので、初当たりでみるべきだと思いますが、子役をいいタイミングで引かないと乗せが厳しい台なので6の確率(1/120)でART引いても負けることは多々あります。一度13回連続で引き戻し(ART後一週期目で当選)ても、OPT一度も入らず、一箱満たないこともありました。
    かたや一撃で万枚越えたこともあります。
    正直事故待ちな部分はありますよね。

    あとOPT時の7揃いは継続率優遇。
    剣レベル0はレベル+7扱いです。確率的には30%程度だったと思います。
    どちらも検索すれば出てきますので、詳しくは過去スレッドを見ればいいと思います。
  3. あんたれす さん 2012/11/18 日曜日 22:59 評価 #4189136

    お二人方、ご丁寧にありがとうです。
    つまらぬ深追いしてしまった。

    はまりが気にならないほどこの台好きなので、勉強してまだまだ頑張りますね。
  4. ポケモンハンター さん 2012/11/19 月曜日 15:28 評価 #4189463

    天井直行なら、それだけで約30kヤラれるので、
    20kでそれだけ回せれば、
    遊べた方ではないでしょうか?
    (事故にチャレンジできた)

    この台で出玉まとめるには、
    ・一撃で1000G以上獲得
    ・400、200など何度か獲得
    ・低空飛行で運よく継続
    何れにしても、ロングARTが、肝です。

    逆に言えば、そうならなければ下皿プレイですね。

    個人的には、
    導入当初は、千枚程度が、2回ありましたが、
    最近は、厳しくてお賽銭箱のイメージです。
  5. 5687hokko さん 2012/11/21 水曜日 15:14 評価 #4190558

    user imageはまれば一撃でこれくらい行くこともあるです
  6. とてもきつい さん 2012/11/21 水曜日 19:22 評価 #4190650

    今更これにはまってます、とにかくペンペンがすべてて感じですね。
    なんとかスイカ引いてバトルしてペンペンいってお尻叩きまくってカツ代かと。
    苦労させられた分たっぷりお仕置きできたときの快感といったらもう、たまりません笑。
  7. ドロテア さん 2012/11/26 月曜日 10:44 評価 #4192725

    中チェがフリーズレベルの割に恩恵薄いですからね
    あくまでおまけレベル
    昨日初めて引いてリリスカットイン見たけど1回で単発終了
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT