| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シンデレラブレイド」

記事番号【4185464】が含まれるスレッド

アーデルさん倒したよ 緒菜子 さん 2012/11/05 月曜日 17:34  #4182087
念願のアーデルさんを倒しました!
73Gしか乗りませんでした!
ハンドはピンクから途中でレインボーに変りましたが50回も叩かない内に終わっちゃいました。

  1.  現妖怪改役、まち さん 2012/11/05 月曜日 17:56 評価 #4182098

    ツイン3の板ではどうもでした&お久しぶりです☆

    アーデル倒しましたか☆
    それもレインボーだと99%ですが73Gしか乗らなかったんですか><
    過去ログ見ると…だいたいは100G以上なんですが2桁もあるので怖いですね><

    ん?私はまだアーデルは倒したことないですが何か?(笑)
  2. 緒菜子 さん 2012/11/05 月曜日 18:05 評価 #4182106

    どもどもです。
    久し振りにスロット打ったオナコです。

    途中で+10が2回くらい来てたので間違いなく50回以下しか叩いてませんw
    BETだと200G確定というのを聞きました。
    それでもやっぱりペンペンボタンを選びますがw

    ART中の乗せ方式が他の機種と違って面白いんですが、通常がつまらな過ぎて残念です。

    ちなみに左からの正解は100Gが1回でその後何度正解しても30or50Gしか乗らないです(>_<)
  3. 昔はサラプロ さん 2012/11/06 火曜日 11:36 評価 #4182561

    自分はア−デルを2回倒しましたが、120Gと200G。
    結果だけ見れば、BETした方がG数乗ったかもしれませんが、やはり夢を追ってしまいますね。

    ちなみにこの200Gというのはペンペンでの最高ゲ−ム数。(最低は17G、1×11、3×2)
    その半面、終了抽選時の左第一で200G上乗せが2回。中チェで400Gが1回。
    (初めての中チェで演出等しらない中、この時は舞踏会で王子画面から画面下にいきなり青7×3が表示され、?と思ってあせって逆押ししそうになった中、順押しで親父打ちしてしまい、画面に+400G出て、良く見ると左中にチェリ−が止まっていて、初めて状況が理解できた)

    大量獲得のル−トはいろいろあると思いますが、ペンペンより左第1正解での100G以上乗った時が、詩文的には大量出玉に繋がっています。
  4. ドロテア さん 2012/11/06 火曜日 11:59 評価 #4182572

    初めて打った時は4姉妹全部100以下乗せで突破してアーデルさんまでいったけど
    それ以来4人目までが限界。400あってもラスト倒せない
  5. ドロテア さん 2012/11/07 水曜日 01:43 評価 #4183027

    今日4人突破したけど100Gじゃ無理だった
    でもレベル1、2、4一回ずつ 3で5回は武闘会入った。2週期以降で
    大分前にマリアでレインボー見たときは103Gだった。
    レインボーでMAXベットは200か300確定だよ。でもどんな状況でもペンペンするけどね。
    そしてどんな状況でも左一択。延命狙って即死するからムカつくからね
  6. ドロテア さん 2012/11/07 水曜日 01:47 評価 #4183029

    黒騎士はちなみに押し順不正解で8分の1でベルがそろう。
    100は結構出やすいですよ。200以上は出にくいし出たことない。
  7. ぺんぺんタイム さん 2012/11/08 木曜日 16:10 評価 #4183828

    私も必ずってほど左第一ですね。
    最近は100も200ものってもアテネとマリアは倒せませんね。
    ちなみに左上に7、チェリーが中段のは単チェですね。
    右下に斜めに7が揃う目で
    通常中ならレベル10上がり、舞踏会中なら大幅上乗せ確定です。

    アーデル倒しただけでも嬉しいですが、しょぼいとガッカリですよね。。
  8. 和風牛丼 さん 2012/11/08 木曜日 22:27 評価 #4184011

    自分29連続左失敗中です^^
  9. 緒菜子 さん 2012/11/09 金曜日 09:19 評価 #4184274

    左第一はデフォですね。
    私は左右を適当に押して中リールに黄色ベルを狙うことが多いです。
    もしくは順押しして第三リールに中リールと同じ色のベル。
    乗っても30か50Gですがw
  10. 蜘蛛マン さん 2012/11/10 土曜日 23:10 評価 #4185091

    押し順不正解時は1/8ではなくて1/9です

    30Gと100G以上の振り分けは一緒なので
    +30Gだとガッカリしますね
  11. ATフィールド全壊 さん 2012/11/11 日曜日 20:58 評価 #4185464

    user image私も一度だけアーデル倒しましたが、68Gでした。。
    アーデルペンペンのGで青7揃いを引くという見せ場を作ったのに恥ずかしかったです。
    画像が粗いのは御愛嬌w
  12. ゆきちペンペン さん 2012/11/12 月曜日 08:41 評価 #4185720

    以前、倒した時はかぼちゃ文字で虹ハンドだったので凄く期待してたのですが8割が+1ばっかりで合計200ちょいしか乗りませんでした…(´;ω;`)
    ぺんぺんループは長かったのに…引きが弱い私w
  13. 緒菜子 さん 2012/11/12 月曜日 11:53 評価 #4185806

    ATフィールド全壊さん

      ゜゜
    68GΣ(д!!!!!

    なんでしょう、この敗北感orz
    下には下がいますね。
    しかも青777・・・
  14. ジプシー・ジョー さん 2012/11/14 水曜日 03:50 評価 #4186919

    ATフィールド全壊さん、

    あらゆる意味で素敵な写メですね。
  15. みずぽん さん 2012/11/14 水曜日 11:55 評価 #4187040

    ペンペン時に青7揃ったときってなぜかすぐ終わるのは気のせいっすか><
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT