| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シンデレラブレイド」

記事番号【4124430】が含まれるスレッド

 おっしょい さん 2012/08/02 木曜日 01:22  #4124329
おしりペンペンタイムで爆乗せしてる台見たことないのですが、皆様方の最高上乗せ数とか教えて頂きたいです。
  1. 波動剣 さん 2012/08/02 木曜日 01:56 評価 #4124353

    ネットに出てる最高は6000Gオーバーでしたよw
  2. NEW・CHEST さん 2012/08/02 木曜日 02:44 評価 #4124365

    すごいよねw
    俺の最高記録は+331だぜw
    4桁とかマジ無理w
  3. あべし〜 さん 2012/08/02 木曜日 09:04 評価 #4124430

    user image11時に初当たりして、最初に青姉で虹手で600くらい上乗せ。
    そのまま延々と22時まで続いた。
    アーデルのとき最高750くらい。
  4. ランペルージェ さん 2012/08/02 木曜日 10:14 評価 #4124463

    >ネットに出てる最高は6000Gオーバーでしたよ

    さすがに偽造じゃないの?
    強制ROMで出したとしか思えない。
  5. 波動剣 さん 2012/08/02 木曜日 19:41 評価 #4124614

    >ランペルージェさん

    さすがに僕も出した本人ではないので何とも言えませんが、鉄拳デビルのフリーズ80%で+69とかもあるみたいなんで、99%ならどこまででもいける可能性はあると思います。

    もちろん8192分の1を僕らが引ける以上、1%なんて全然引けてしまう数字ですが・・・。
  6. 姉妹ブレイダー さん 2012/08/02 木曜日 19:59 評価 #4124624

    初打ちしたときの初アーデルの時に虹手で最大850くらいですね。残りゲーム数では最大1100ゲームほどですね。1000ゲームなら可能性は・・・99%でいけるかもしれないレベルで・・・6000とか・・・無理ですね。単チェリーを3回連続引くレベルの運がいるわww
  7. 鬼爺 さん 2012/08/02 木曜日 21:44 評価 #4124673

    緑ドンで3000や鉄拳アタックで2000が出せたりすることを考えれば6000Gがあってもおかしくないと思うけどね。

    爆乗せできない自分からすれば99%で1000乗せるのも強制ロムとしかおもえませんが()
  8. Maple さん 2012/08/03 金曜日 10:17 評価 #4124903

    友人の友達が+6000G出したって写メ送ってきた。

    羨ましい(´・ω・`)
  9. やるか逃げるか さん 2012/08/04 土曜日 01:31 評価 #4125247

    6000って何回叩けばいいんだ・・・

    一回あたり平均6Gとしても1000回・・・無理っす。
  10. はまりは得意 さん 2012/08/05 日曜日 08:00 評価 #4125708

    99%ループなら、逆に考ええれば1%で終了。甘デジと同じぐらいなんですよね。甘デジでも500ハマリぐらいは平気で食らうので、500プッシュぐらいなら普通にいけそうな気がするんだけどなぁ・・・。
  11. 慶次食べた さん 2012/08/05 日曜日 14:19 評価 #4125790

    私もはまりは得意さんと同意見です。

    私は設定1でボーナス合算が約85分の1のキン肉マンでMT中にボーナス間で900ハマリした事があります。

    現実的な確率ではない事は十分わかっていますが全国各地で毎日何千、何万という人が打っている訳ですから起きえる事だと思います。
  12. 蜘蛛マン さん 2012/08/05 日曜日 15:42 評価 #4125797

    99%が100回続く可能性は約36%なので
    200回は36%の2乗
    300回は36%の3乗

    ちなみに1回で終わる確率よりも400回続く確率の方が高いです
  13. Maple さん 2012/08/07 火曜日 00:36 評価 #4126566

    >>9
    言い方が間違ってたorz

    トータル6000Gですた(´・ω・`)

    スマホのROM入れ替えたから写メのデータ残ってねぇ…
  14. やるか逃げるか さん 2012/08/10 金曜日 01:27 評価 #4128139

    >トータル6000Gですた(´・ω・`)

    ネット上に6000G上乗せしている画像をUPしている所がありました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT