| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シンデレラブレイド」

記事番号【4125295】が含まれるスレッド

無限バトル 名前はまあない さん 2012/08/04 土曜日 06:52  #4125295
質問なんですが、復活演出って無限バトル確定じゃないんですか?
今日、アテナ相手に復活して歌ながれて負けたんですが...

無限バトルって画面上でわかるような演出ってありますか?

  1. なまやさしい さん 2012/08/04 土曜日 07:49 評価 #4125309

    バトル負けてプリシラ登場ぴぴるれにゃ〜ん勝利確定やから画面上でまるわかり

    JBの復活でART入って歌流れたとか言わないでよ?
  2. 姉妹ブレイダー さん 2012/08/04 土曜日 09:02 評価 #4125333

    ART中のプリシラ登場は勝利確定だと思ってますが・・・時折そういう報告聞きますよね。プリシラが出ると、液晶左右の3つの丸っこいのが赤く点灯します。周りのも虹っぽくなったりする?のでリプレイやはずれがそろってもやられない記憶が。私の場合は全部勝利しております。ネモフィラとアテナでしか経験ないですが・・・
  3. 鉄拳好き さん 2012/08/04 土曜日 13:45 評価 #4125398

    バトルの1G目で負けて、
    1G目で負けることもあるのか・・・って思ったら復活。
    この時、多分プリシラが登場したと思うんですけど、
    そのバトルは、結局勝てませんでした。

    プリシラ登場は勝利確定かと思ってたんですけど・・・
    それとも、私の勘違いで、
    復活パターンでもプリシラが登場しないことがあるのでしょうか?
  4. WLO さん 2012/08/04 土曜日 14:35 評価 #4125407

    自分はまだ経験がないけど、復活してから(バトル開始→復活→負けまで)何Gぐらいで負けましたか。
    10G以上確定みたいな演出ですかね?
  5. 鉄拳好き さん 2012/08/04 土曜日 20:53 評価 #4125474

    >復活してから(バトル開始→復活→負けまで)何Gぐらいで負けましたか。

    特に気にしてなったので、
    何ゲームぐらいだったかは全然覚えていません。
    申し訳ないです。
  6. WLO さん 2012/08/04 土曜日 22:57 評価 #4125540

    >鉄拳好き さん
    復活演出=無限だとおもっていますから数えませんよね。自分も数えないとおもいます。
  7. 活動休止宣言 さん 2012/08/04 土曜日 23:45 評価 #4125573

    「バトル中の歌は応援歌みたいなもの」みたいなプリシラのセリフ演出があったと思うので
    単に「勝ちやすくなる」or「負けにくくなる」なのでは?
    言い換えれば高確率状態みたいな。
  8. 名前はまあない さん 2012/08/05 日曜日 23:22 評価 #4125975

    皆さん、返信ありがとうございます。

    >なまやさしいさん
    自分の復活負けはART中のバトルです。書き方紛らわしくてすいません。

    同じような報告あるようなので、確定じゃないんですかね〜。打ちこみor解析で分かる日がくるといいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT