| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAトキオデラックスシリーズ」

記事番号【4494144】が含まれるスレッド

こんな台見つけました スタドン さん 2014/08/15 金曜日 01:07  #4494144
皆さんなら打ちますか?打ちますよねえ…
自分、偵察のみだったので残念ながら触れませんでした。
マナー的には店員に報告がスジなんでしょうかね。

  1. ろーしょん さん 2014/08/18 月曜日 22:45 評価 #4496237

    そこだけじゃ判断出来ないけど、偶然見つけたら即打ちかな。

    前にデビルマンで同じような釘折れ台で当たりすぎて、
    当りをセーブして打ったのを思い出しましたw

    店員が巡回してるくせに見逃してる店側がアホでしょ。
    気が付かないで台を開放してくれてるんだから、
    律儀に報告なんかせんと、抜けるだけ抜いてあげるのがスジとちゃうんかいw
  2. スネ夫アンダー さん 2014/09/02 火曜日 15:20 評価 #4505116

    これっ、、、新小岩のダ〇ナムじゃないですか、、、?

    これを打ってたおじさん、、、4万抜いたそうです、、、(笑)
  3. トン汁デラックス さん 2014/10/01 水曜日 17:50 評価 #4522592

    昼前に座った台がこんなんで2万発くらい出ましたね。
    羽物をやりだしてたので最初気付かなかったんですが、途中から気付いて「この釘がないだけでこんなに違うのか」と思いました。
    店がわざとやったのかなと思ってたけどやはり見落としですよね^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT